12星座

今週の運勢 2019年6月10日(月)~2019年6月16日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

10日に乙女座にて上弦の月。

それ以外は大きな変化のない、星回り的には落ち着いた一週間。

特に問題はないけれど、ちょっとでもクヨクヨしてしまうとドツボにハマりやすい時なので、その点だけにはくれぐれも気をつけて。

総合運 気持ちのままに

好きか嫌いか、やりたいかやりたくないか……何事も、自身の感覚で決めてしまってOK。

誰かに意見を求めるとか、周囲を調整するなどの根回しは一切、不要。

不安はあるかもしれないけれど、あなたのフィーリングに間違いはありません。

恋愛運 外野は無視して

パートナーには、時間をかけて説明することが大事。

どんな時も、言葉を端折ってはいけません。

シングルは、「この人はやめておいたほうがいい」「絶対に別れる」などと、周囲から反対される暗示あり。

大切なのは自分を信じること。

外野の声に耳を貸す必要はまったくありません。

総合運 空気をやわらげて

ふざけたりはずしたり……おちゃらけムードが幸運のカギ。

そうやって周囲をなごませたり笑わせたりすることで、物事がうまくいき始めたりチャンスが舞い込んだり、あなた自身がハッピーになれるはず。

シリアスな状況に陥った時は、率先して空気をやわらげて!

恋愛運 年齢差は気にしないで

わがままが恋のスパイスに。

従順に振る舞うより、パートナーを思いきり振り回しちゃって。

シングルは、超年下とご縁あり。

年齢差が気になって、敬遠するのはもったいない! その人は相性抜群。

有意義な交際ができるはず。

総合運 白黒つけないで

今週は、頑張って白黒つける必要なし。

難しい問題は、あくまでグレーのまま。

どっちつかず、あいまいなスタンスでOKです。

もしも決断を迫られたら、その時は誰かにすべて、委ねてしまうこと。

あなたが責任を負う必要はありません。

恋愛運 まずは疑おう

あなたの助言がきっかけとなって、パートナーが大きく飛躍する可能性あり。

思ったことは、じゃんじゃん言っちゃうべき。

キツいことも、遠慮してはいけません。

シングルは、だまされやすい時。

初対面の人には、まず疑ってかかるが鉄則です。

総合運 おもしろい出会いあり

新たな出会いに恵まれて、対人面が活気づくはず。

これまでにない、一風変わったタイプとつながることができ、思いもよらない、おもしろい展開が期待できそう。

いきなりやることがたくさんできて、一気に忙しくなるかもしれません。

恋愛運 プレゼントに要注意

パートナーに求めるだけでなく、あなたからも与えることが大事。

一方的に要求しているだけだと、関係がどんどん後退してしまうので気をつけて。

シングルは、気持ちギッシリ、重すぎるプレゼントに要注意。

好きな人に贈る物は、相手に負担の少ない物を心がけて。

総合運 広く浅くを心がけよう

ひとつのことを深く掘り下げるのはやめて、何事も広く浅く適当に、あちこちつまみ食いする感じが◎。

今週、何より大切なのが幅広い経験。

限られた時間の中、少しでも多くの事柄に触れることが、あなたの成功の秘訣となります。

恋愛運 気持ちは言葉に

カップルは、とにかく会話が大事な時! 以心伝心は、すれ違いの始まり。

思っていることは必ず、言葉にして伝えること。

シングルは、自分のことを話すよりも、相手の言葉に耳を傾けることが大事。

聞き上手を目指して。

総合運 迷わず受け取って

ギフト運あり。

いろいろな人から、さまざま恩恵を受けられそう。

それらを迷うことなく、快く受け取ることが重要。

ためらったり遠慮したりすると、一瞬にしてチャンスは消失。

せっかくの幸運をつかみそこねてしまうので、くれぐれも気をつけて。

恋愛運 腐れ縁に苦しみそう

カップルは、結婚にグッと近づける時。

周囲のお膳立てもあって、あれよあれよという間に事が進んでいきそう。

自分からプロポーズするのも◎。

シングルは、腐れ縁に苦しみそう……。

縁切りには、第三者を介入させて。

総合運 にぎやかな場所へ

ひとり静かに過ごすよりも、いつでもどこでも、誰かとワイワイやっていたい時。

孤独になってしまうと、物事を後ろ向きに考えたり、不安でいっぱいになってしまったり……まったくもっていいことなし。

にぎやかな場所に身を置いて。

恋愛運 アクティブに過ごそう

カップルは、変化と刺激が円満の秘訣。

デート内容を大幅に変更してみたり、2人して変わったことにチャレンジしてみたり……アクティブに過ごして。

シングルは、年配の人が良縁を運んでくる暗示。

ぜひとも紹介を頼んでみて。

総合運 インテリアを変えよう

部屋の模様替えや引っ越しをして、気分を一新するといいことがありそう。

その際、これまで長年使ってきたなじみの物を、思いきって手放すのもあり。

インテリアも大幅に変えると、滞っていた運も、スムーズに流れ始めます。

恋愛運 しっかりと距離を置いて

訳もわからず、パートナーに嫌悪感を抱いてしまいそう……。

ここでしっかり距離を置くことができれば、関係回復も簡単。

今週は別行動がおすすめです。

シングルは、奇人変人が恋人候補。

変わり者だと最初から敬遠しないで。

総合運 身内に時間を使って

親やきょうだいなど、家族のために時間と労力を費やすべき時。

じっくり会話を楽しんだり一緒にどこかへ出かけたり、はたまた、これまで手つかずだったさまざまな問題に切り込んだり……。

イヤなことからも目をそらさないで。

恋愛運 まじめさをアピール

カップルは、わかり合おうとする努力を怠らないこと。

自分のことを話したり、相手の話に耳を傾けたり……じっくり会話をすることが重要です。

シングルは、まじめさをアピール。

ちょっとおカタいほうが、異性から人気のはず。

総合運 協力者を募ろう

自力でやろうとしても、なかなかうまくいかない時。

今週は、何をやるにも助っ人が不可欠。

必ず事前に協力者を募り、アドバイスを求めたり、お手本を見せてもらったり……彼らに素直に従うことが大事。

ただし、任せっきりはいけません。

恋愛運 笑顔を忘れないで

カップルは、何があっても笑顔を絶やさないこと。

イライラしても悲しくても、2人の間に大きなトラブルが生じても、顔だけは常ににっこり。

それを心がけることで、厄を払うことができるはず。

シングルは、ライバルに気をつけて。

決してナメてはいけません。

総合運 現実を受け止めて

思いどおりにいかない現実に、ついついフタをしてしまいがち。

それらを見て見ぬふりしたところで、何ひとついいことなし。

それどころか問題がどんどん大きくなって、取り返しがつかなくなるかも……。

事実は事実として、しっかり受け止めるようにして。

恋愛運 奉仕の精神で

パートナーに見返りを期待しても、裏切られるのがオチ。

何をやるにも、奉仕の精神が不可欠。

そうすれば、腹も立たず円満です。

シングルは、同情を愛と勘違いしやすい時。

「私が何とかしてあげなくちゃ」と、深入りしないで。

総合運 返事は明確に

他人に振り回されたりこき使われたり……散々なめにあいやすい時。

そうした事態を避けるためにも、曖昧な返事は絶対にやめて。

どんなに些細なことでも、気が向かないことには「NO」と、はっきり告げるようにして。

恋愛運 気持ちや態度を緩めよう

カップルは、仕事や趣味など、恋以外のことも頑張ること。

パートナーひとすじでは魅力半減。

もっと、自分の時間を大切にして。

シングルは、ちょっとまじめすぎかも。

良縁を求めるなら、もう少し気持ちや態度を緩めてみて。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧