12星座

今週の運勢 2019年7月22日(月)~2019年7月28日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

23日に太陽が、28日に金星が獅子座へと移動し、世の中は明るく前向き、エネルギッシュな雰囲気に包まれそうです。

否定したり足を引っ張ったりなどのネガティブパワーが弱まるので、自分を出しやすくなるはず。

創造や発信など、自己表現を楽しんで!

総合運 でしゃばっていこう

「自分がやらなきゃ!」「私に任せて!」と、頼まれてもいないのに、使命感に燃えまくる時。

あちこちに首を突っ込んでは、でしゃばったりおせっかいを焼いたり……。

でもその図々しさが、チャンスを呼び込むラッキーアクション。

たとえ煙たがられても、積極的に!

恋愛運 チェックは厳しく

カップルは、外見のテコ入れ必須! メイクやファッションなどを見直せば、パートナーに惚れ直してもらえそう。

シングルは、気になる人を厳しくチェック! 見た目のカッコよさに惑わされず、収入や将来性などにもしっかりジャッジして。

総合運 自分のために動こう

自身のためにのみ、行動すべき時。

周囲のことを第一に考えたり、誰かのために自分のことを後回しにしたり……なんてことは絶対にしてはダメ。

「わがまま」「自分本位」と言われるくらいじゃないと、チャンスをつかむことはできません。

恋愛運 楽しそうな雰囲気で

カップルは、おいしいものを食べたり、高級ホテルにお泊りしたり……お金を使って、リッチなデートを楽しむこと。

心が満たされ、絆も深まるはず。

シングルは、笑顔を絶やさず、いつでもどこでも楽しそうな雰囲気で。

ポジティブオーラがモテの秘訣です。

総合運 動き続けよう

ずっと同じところにいたり、ずっと同じことをしていると、頭が働かなくなったり、能力を発揮できなくなったり……明らかに効率ダウン。

今週は、常に動きまくっているほうが◎。

腰を据えず、興味の赴くまま、あちこち顔を出してみて。

恋愛運 気さくさを心がけて

カップルは、自分の楽しみや喜びを優先させるのはやめて。

もっとパートナーのことを考え、彼のために動いてあげること。

シングルは、気さくな三枚目に徹するのがモテの秘訣。

お高く留まったクールな振る舞いは、印象がよくないのですぐさまやめて。

総合運 未知の経験を楽しんで

ある日突然、いつもの日常に嫌気がさしてしまいそう……。

そんな時は思いきって休暇を取り、これまでやったことのない、何か新しいことにチャレンジを。

見知らぬ場所へ、旅に出るのもオススメ。

これら未知なる経験で、やる気やパワーを取り戻すことができるはず。

恋愛運 有望株は最悪な人!?

カップルは、転換期。

ほんの少しでも別れたい気持ちがあるのなら、思いきるのもあり。

それにより、新たなしあわせを手に入れることができそうです。

シングルは、第一印象最悪の人こそが有望株。

「何この人!?」「合うはずがない」と思っても、見捨てないで。

総合運 人を頼ろう

自分ひとりで何とかしようとせず、周囲に甘えまくったほうがうまくいく時。

「お願い」「助けて」とひと声かければ、みんなが快く助けてくれるので、遠慮したり頑なになったりせず、素直に頼ってOK。

人の力を借りれば、困難なことにもチャレンジ可能です。

恋愛運 直感を信じて

パートナーに、あなたの価値観を押しつけないこと。

恋人であっても、好みはそれぞれ。

相手の気持ちを尊重して。

シングルは、直感を信じて◎。

今週ピンときた男性は、運命の人。

たとえ好みじゃなかったとしても、逃してはなりません。

総合運 エネルギッシュな人と行動を

自力での頑張りには限界があるので、他力に頼ることが得策。

パワーのある人、行動力のある人、影響力のある人などなど……エネルギーを感じる人と一緒に行動することで、なんとかチャンスをつかむことができそうです。

恋愛運 自分からいこう

カップルは、パートナーのまねをすることで仲が深まりそう。

彼の好きな本を読んでみたり、ハマっているスポーツを一緒にやったり……行動をともにしてみて。

シングルは、愛され待ちしていてはダメ。

自分からガンガン行かないと、収穫は期待できません。

総合運 欲を捨てよう

私利私欲を捨てて、世のため人のためにのみ動くこと。

自身の安定のため、自分が得するために行動していると、かえって損ばかり……。

それどころか、周囲も巻き込んでの大失敗もあり得るので、くれぐれも気をつけて。

恋愛運 グループレジャーを楽しんで

カップルは、ちょっとしたプレゼントでほっこりいい仲に。

日頃の感謝と愛を込めた、メッセージカードもオススメです。

シングルは、グループレジャーにチャンスあり。

どんなに忙しくても、予定を合わせて出かけて行って。

総合運 頼りながら進めよう

何でもかんでもひとりでやってみたくなるけれど、その気持ちはあえてセーブ。

周囲におうかがいを立てながら、何かと人に助けを借りながら……常に誰かとともに、物事を進めるのが正解。

どんなに自信があっても、独力ではなかなかうまくいきません。

恋愛運 しつこくしないで

パートナーからどんなに愛されていても、なかなか心が満たされない時。

その不足感が、浮気につながる可能性も……。

火遊びは別れのきっかけ。

くれぐれも気をつけて。

シングルは、気になる人にしつこすぎ。

このままでは嫌われてしまうかも!?

総合運 控えめな態度で

多くの人に認めてもらいたくて、アピール過剰になる傾向。

でもこれは、完全に逆効果。

そうしたあなたの態度が鼻につくようで、周囲の人々からは、思うように評価されないでしょう。

大切なのは、謙虚な姿勢。

控えめな振る舞いを心がけてみて。

恋愛運 ひっそりたたずんで

カップルは、2人きりになるのは危険かも……。

今週はケンカになりやすいので、友人を交えるなど、にぎやかに過ごして。

シングルは、目立とうとしないこと。

ひっそりたたずんでいるほうが、かえって異性の目を引きます。

総合運 自分の気持ちに正直に

何を言われても笑顔を絶やさず、誰に対してもいい顔をしていると、かえって、「うさんくさい」「信用ならない人」と敬遠されてしまいそう。

もうちょっと、自分の気持ちに正直になって◎。

イヤな時はイヤと、はっきり言う勇気も必要です。

恋愛運 モジモジしていないで

パートナーとのケンカが、別れに直結しやすい時。

イラッとしてもスルー、険悪状態に陥ったら自分から歩み寄るなど……なんとしてでも回避して。

シングルは、モジモジしている間に、ライバルに先を越される暗示あり。

とにかく、行動あるのみ!

総合運 足元を固めよう

目標を見直したり、一歩踏み出すために準備をしたり……あれこれ確認&整えるべき時。

今週は、飛躍の前の準備期間。

チャンスもちらほらありそうですが、今後のためにもそれらは見送り、しっかり足元を固めておくこと。

恋愛運 おおいに欲張って

パートナーの存在を重荷に感じてしまいそう……。

今週は少し距離を置き、気持ちを立て直すことが大事。

シングルは、恋も仕事も趣味もと、おおいに欲張ってOK。

そうした貪欲な姿勢が、多くのチャンスにつながります。

総合運 ひとつのことに集中を

何もかも完璧にこなそうとして、ヘトヘトに……。

結局、何ひとつまともに仕上げられないまま、無力感にさいなまれそう。

今週は、やることをひとつに絞って、それに専念。

そうすれば、達成感と満足感を味わうことができるはず。

恋愛運 顔見知りに注目を

カップルは、何でもかんでもパートナー任せが◎。

あなたがでしゃばらないほうが、万事丸く収まります。

シングルは、新たな出会いに期待するより、顔見知りの異性たちに注目。

その中から、恋人候補が急浮上してくる予感あり!

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧