12星座

今週の運勢 2019年2月18日(月)~2019年2月24日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

19日、太陽が魚座へと移動。

あちこちにチャンスはあれども、思いきり不足……。

何事も、覚悟を決めて取り組んで。

20日には、乙女座で満月。

細かいところを気にせず、おおらかな気持ちでいられれれば、不可能も可能にできるかも!?

総合運 自分で舵取りを

誰にも邪魔されず惑わされず、自分の思うように行動でき、なおかつそれが大きく評価される時。

周囲の様子をうかがったり、人のうしろについて物事を進めるのはやめて、何事も自分主導でやるべき。

自ら舵取りしたことは、大きな成果を収められるはず。

恋愛運 的を絞ろう

パートナーに頼るのもいいけれど、もっと自分で考え行動すること。

何でもかんでもおんぶに抱っこでは、相手に飽きられてしまうかも。

シングルは、いろいろな人に手を出しすぎ。

しっかり的を絞って、ピンポイントでアプローチを。

総合運 積極的に動いて

大きなチャンスが舞い込んだり、新たな世界の扉が開いたり……目の前が、いきなりパッと明るくなりそう。

ただ、自分から何もしなければ、それまで。

自ら積極的に行動し、少しでも現状を変えようとする努力が不可欠です。

恋愛運 慎重に決断を

カップルは、気が散りやすい時。

目の保養程度ならよそ見もありだけど、ガッツリ浮気は後悔必至。

パートナーと別れる覚悟がないならば、火遊びしないこと。

シングルは、ノリでつき合うのはやめるべき。

時間をかけて相手を観察し、慎重に決断することが重要です。

総合運 自分を信じて

誰に何と言われようとも、自分のやりたいことにとことん邁進すべき時。

たとえ周囲から浮いてしまっても、そうした状況を気にかける必要はありません。

我が道を貫き通せれば、成功間違いなし。

自分を信じて突っ走って!

恋愛運 力を抜こう

カップルは、心ここにあらずの浮ついた状態。

あれよあれよと流されて、気がつけば、パートナー以外の男性と深い仲に……。

浮気による修羅場には、くれぐれも気をつけて。

シングルは、ガツガツするのをやめて。

力が抜けたとたん、いい人が目の前に現れそう。

総合運 人のために頑張ろう

あちこちから頼られて、人のために時間と労力を費やすこととなりそう。

そのため、自分の時間は皆無……。

でもそれが、大きな喜びや満足感となって、あなたの糧になるはず。

「大変」「面倒」と思っても、今週は人のために、一生懸命動くこと!

恋愛運 しっかり話し合って

「私さえ我慢すれば……」という考えはNG。

不満があるなら、パートナーにぶつけるべき。

どちらか一方だけに負担がかからないよう、2人でしっかり話し合って。

シングルは、改善点あり。

親友に聞くなどして、ウイークポイントを改めて。

総合運 夢に着手できそう

援助運あり。

どこからともなくキーマンが現れて、有益なアドバイスをしてくれたり、金銭的にサポートしてくれたり……あなたを強力にバックアップしてくれそう。

それにより、ずっと思い描いていた夢に、ようやく着手できそう。

恋愛運 第三者に相談を

パートナーとのトラブルは、信頼できる第三者に相談を。

客観的なアドバイスをもらえて、こじらせることなくスピーディーに解決できるはず。

シングルは、妻子ある男性に言い寄られたり、友人の彼氏にアプローチされたり……。

トラブル回避のため、きっぱり断って!

総合運 慎重に距離を縮めて

対人面、良好。

あらゆるトラブルがスッキリ解消され、苦手な人ともすんなり打ち解けられるなど、いいこといっぱい。

友が友を呼ぶなどして、新たな出会いにも多く恵まれるでしょう。

ただし、いきなり距離を縮めるのはNG。

様子をうかがいながら、慎重に!

恋愛運 チャンスがいっぱい

円満の秘訣は遊び心。

カップルは、いつものデートにひと工夫。

サプライズなど、おもしろいことを計画してみて。

シングルは、恋のチャンスが目白押し。

いろいろなタイプとつき合って、その中から、最高のひとりを選び抜いて。

総合運 ガツガツ取り組んで

とんでもない大物と、コネができる予感。

そのツテを頼って、思いも寄らない大チャンスをゲットできるかも。

ただ、キーマンとつながるには、謙虚さよりも野心が不可欠。

何事も積極的に、人を押しのけてでも、ガツガツ取り組むことが重要です。

恋愛運 関係の見直しを

パートナーの顔色をうかがいながら、一緒にいるのはやめたほうがいいかも。

言いたいことも言えず、やりたいこともやれないような窮屈な状況であれば、いったん距離を置き、関係を見直すべき。

シングルは、好きな人に尽くしすぎ。

時にはクールに突き放すことも重要。

総合運 勇気を出して!

世間の常識やしがらみ、昔ながらの慣習など……目には見えないさまざまな縛りから、自分自身を解放すべき時。

今週は、周囲に反した行動や、新たな試みに着手する好機。

勇気を振り絞って行動すれば、結果は必ずついてきます。

恋愛運 お金持ちとご縁あり

カップルは、安定期。

トラブルを回避できたり、問題が解決したり……スムーズにやり取りできるようになって、穏やかな時間を過ごすことができるはず。

シングルは、お金のある人と強力なご縁あり。

セレブ気分を味わえるかも!

総合運 次に備えよう

問題が解決したり、状況が落ち着いたり……ようやくゆったりのんびりした時間を取り戻せそう。

今週は、気の合う仲間と穏やかに過ごして、自分自身をメンテナンス。

心身をしっかり休ませ、回復させて、次なるチャレンジにしっかり備えて。

恋愛運 スルーして

カップルは、たいていのことはスルーが円満の基本。

パートナーの言葉にいちいちたてついたり、ムキになるのはやめて。

シングルは、ハイスペック男性に要注意。

肩書にとらわれて、大事なものを見逃さないようにして。

総合運 合わせる必要なし

やりたくないことをやったり、合わせたくないのに合わせたり……自分からわざわざ、周囲に足並みそろえる必要なし。

「自分は自分」というスタンスを貫いていれば、仲間たちもそれを認め、尊重してくれるはず。

他人の動向は気にしないで。

恋愛運 譲るのはやめよう

自分のことはさておき、何事においてもパートナーを優先させるのはやめて。

譲ってばかりだと、知らず知らずストレスが蓄積。

不仲の原因となるので気をつけて。

シングルは、問題を解決したり、トラブルを乗り越えたり……気になる人と、難しいことにチャレンジを。

総合運 休養を取ろう

充実感や達成感を求め、仕事にのめり込みやすい時。

一生懸命働くのはいいことだけれど、極端に走りやすく、気がつけば、心身ともにボロボロの可能性大……。

特に精神面は、知らず知らずこじらせやすいので要注意。

休息を忘れずに!

恋愛運 強引な男に気をつけて

カップルは、ケンカになったら即、距離を置くこと。

2人で話し合うより、ひとりで頭を冷やしたほうが、回復が早いはず。

シングルは、強引な男性はやめておいたほうがよさそう。

支配を愛と勘違いして、痛い目を見ることに……。

総合運 ひとりで動こう

人の意見に流されたり、仲間の反対にメゲてしまったり、周囲の雑音に惑わされやすい時。

誰かと一緒に行動していたら、やりたいことは遠のくばかり……。

今週は、何をやるにも単独行動が基本。

つるまず絡まず、ひとりで動くようにして。

恋愛運 求めすぎに気をつけて

「愛しているなら当然!」とばかりに、パートナーに対し、次々要求を繰り出すのはやめて。

このままでは、愛想を尽かされる可能性大。

求めるばかりではなく、与えることも忘れずに。

シングルは、スピーディーな行動が◎。

ためらうことなく、ガンガンぶつかっていって。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧