12星座

今週の運勢 2019年2月11日(月)~2019年2月17日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

先週末10日、魚座へと移動した水星の影響からか、世の中が何となく曖昧モードに……。

意思や答えが明確に提示されないので、空気や流れを読んだり、察しようとする努力が不可欠に。

14日には火星が牡牛座へ。

目に見える競争は一段落するものの、水面下での攻防は激しさを増す予感。

総合運 再チャレンジを

やりたいことをやりたいようにできる時。

たとえ邪魔が入っても、へこたれることなくグイグイと、強い気持ちで前へと進むことができるでしょう。

無謀な挑戦にも適している時。

「ダメ」「無理」と諦めてしまったことにも、再チャレンジしてみて。

恋愛運 自分から連絡を

カップルは、マンネリ状態から脱却を。

このままいくと、別れに至る可能性もありそう……。

2人して新しいことに挑戦するなどして、気持ちをリフレッシュさせて。

シングルは、気になる人には自分から、積極的に連絡をとってみて。

 

総合運 やりたいようにやろう

人に合わせるのが難しい時。

ストレスもたまるし成果も上がらないので、誰に迷惑をかけようとも、周囲から文句を言われようとも……マイペースに徹するべき。

自分のやりたいようにやっていれば、多くのチャンスに恵まれるはず。

恋愛運 絞り込まないで

パートナーのために尽くすのはいいけれど、無理をするのはNG。

やりすぎは、自分のためにも相手のためにもなりません。

シングルは、選り好みせず幅広く交流を。

タイプや条件で絞り込むのをやめれば、チャンスがグンと広がります。

総合運 前向きに考えよう

成功のカギは、ポジティブな思い込み。

「大丈夫!」「絶対にうまくいく!」といった前向きな言葉で自らを鼓舞し、その気になって取り組むことが何より大事。

周囲からよからぬことを言われても、気にせずスルーすること。

恋愛運 隙を作ろう

素っ気ない態度は、関係冷え込みの原因に。

パートナーに対して常に、温かい言葉とやさしい笑顔を忘れずに。

シングルは、もうちょっと隙があってもいいかも。

完璧すぎる振る舞いは、異性に敬遠されるので気をつけて。

総合運 上手に頼ろう

何でもかんでも自分でやろうとしないで、苦手なことは得意な人に、できないところはできる人に、それぞれ任せることが重要。

意地やプライドを捨て、人の手を上手に借りながら物事をこなすことこそが、成功の秘訣となります。

恋愛運 直感を信じて

カップルは、嫉妬や疑いで悶々としてしまいそう……。

たいていは思い過ごし。

悩んだところでいいことはないので、考え込まないよう気をつけて。

シングルは、直感を信じてOK。

ビビッと心揺さぶられたら、その人こそが運命のお相手です。

総合運 我が道を行こう

他人の動向に気を配り、周囲と足並みをそろえていたら……得することは何もなし。

仲間を置き去りにしてでも、独自路線を突っ走ったほうがいいでしょう。

それにより敵が増えるかもしれませんが、気にする必要なし。

思うままに動けば、多きな成果が手に入ります。

恋愛運 中身もチェック!

パートナーと絆を深めたいのであれば、寸暇を惜しんで会うことが大事。

「仕事が忙しい」などの言い訳は、NG。

1分1秒でも多く、時間を捻出して。

シングルは、見た目で判断しがち。

中身までしっかりチェックしないと、痛い目にあうので気をつけて。

総合運 流されないで

仲間はずれになりたくない、孤立するのはイヤ……と、必要以上に、周囲に合わせるのはやめるべき。

気乗りしない誘いは丁重に断り、おかしいと思ったことには「違う」としっかり意思表示することが大事。

安易に流されてはいけません。

恋愛運 ゆったり過ごそう

カップルは、外デートよりも家でまったり過ごすべき。

2人きりのゆったりとした時間が、関係を安定させるはず。

シングルは、過剰なアピールで目立とうとしてはダメ。

モテのカギは奥ゆかしさ。

遠慮がちなほうが、異性の目には魅力的!

総合運 対等につき合おう

目上との人間関係に要注意。

必要以上にへりくだったり、わざとらしく相手を立てたり持ち上げたり……は、逆効果。

どんな立場の人とも対等に、堂々と接するのが円満の秘訣。

言うべきことも、遠慮せず言ったほうがいいみたい。

恋愛運 合わせてばかりはダメ

カップルは、おせっかいに注意。

何でも先回りしてやってあげるのは、ウザがられてしまうので、やめたほうがいいかも。

シングルは、都合のいい女にならないで。

いくら好きな人でも、相手に合わせてばかりでは絶対にダメ!

総合運 買い物はやめておいて

何事も自制がききにくい時。

特に、金銭面には注意が必要。

気前よくパーッと使ってしまう傾向が強く、気づいたらスッカラカン……といった可能性も。

今週は、ショッピング厳禁。

「買わずに見るだけ」も危険なのでやめること。

恋愛運 いいところを見よう

パートナーに対する意見や文句は、すぐには口にしないこと。

一呼吸置いて考え、どうしても言うべきことのみ、口にすべき。

シングルは、相手のマイナス部分にばかり目を凝らす傾向あり。

もっと、いいところにも目を向けてあげて。

総合運 感情に素直に

うれしい時はおおいに笑い、悲しい時は涙をこらえず、ムカついた時には素直に怒りをあらわにするなど……感じたことを感じたままに表現すべき。

自身の感情に正直になることが、ハッピーに過ごすための秘訣となりそう。

恋愛運 刺激的な恋にご縁あり

カップルは、ちょっとしたすれ違いが、別れに直結しやすい時。

気になったことは、放置せずにすぐさまケア。

早めのメンテナンスが有効です。

シングルは、刺激的な恋の暗示。

不倫や略奪愛など、スリリングな経験をするかも。

総合運 深入りしないで

対人面にトラブルの暗示あり。

今週は、深入り厳禁。

初対面はもちろんのこと、気心知れた仲良しの相手とも、一線画しておつき合いを。

ディープに関わりすぎると、こじれたりとばっちりを受けたり……大変なことになるので気をつけて。

恋愛運 決めつけないで

カップルは、うまく噛み合わない時。

よかれと思ってやったことが、相手にとっては大迷惑……なんてことも。

ほとぼりが冷めるまで、ちょっと距離を置いたほうがよさそう。

シングルは、第一印象だけで判断しないこと。

決めつけは損、です。

総合運 言葉を呑み込んで

よかれと思って言ったこと、何気なく放った気ラクなひと言が、相手にとんでもないダメージを与える可能性大。

それにより、人間関係がこじれてしまうことも……。

口は災いのもと。

今週は、できる限り言葉を呑み込んだほうがよさそう。

恋愛運 どんどんアプローチを

パートナーとは意識して会話を。

思っているだけでは何も伝わらないので、気持ちを言葉でしっかり表現すること。

シングルは、押しが足りないかも。

好きな人を振り向かせたいなら、やりすぎくらいのアプローチを心がけて。

総合運 身内に当たらないで

外でのイライラを、身内にぶつけてしまいそう。

それにより、親やきょうだいとギクシャク……。

親しい仲だからこそ、思いやりや気遣いは必須。

ストレス発散は、別のことで。

スポーツや趣味などで、誰の迷惑にもならない気晴らしを。

恋愛運 趣味の集いに出かけてみて

パートナーと、お金のことで揉めてしまいそう。

相手の収入に不満が募ったり、借金問題が浮上するなどして、ゴタゴタするかも。

なあなあにせず、とことん話し合うことが重要です。

シングルは、趣味の集いに出会いのチャンスあり!

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧