12星座

今週の運勢 2019年2月25日(月)~2019年3月3日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

26日、射手座にて下弦の月。

この前後は、何事も勢いが大事。

細かいことは気にせず、思いきりよく突っ込んでいって。

3月2日、金星が水瓶座へと移動。

性別、年齢、国籍などなど……いろいろな壁が取り払われて、人々がのびのび自由に交流できる時。

ただし、深入り厳禁。

相手の心の奥底にまでは、足を踏み入れてはいけません。

総合運 ガンガンいこう

上を目指し、もっともっとと頑張りたくなる時。

肉体的にも無理がきく時なので、納得いくまでガンガン、積極的にいってOK。

また、今週出会う人は将来のキーマン。

のちの人生を大きく左右する重要な存在なので、しっかりつながっておいて。

恋愛運 予想外の展開に

パートナーとすれ違いやすい時。

何とかしようと頑張れば頑張るほど、溝が深まるので気をつけて。

距離を置くことで、徐々に関係は回復するはず。

シングルは、嫌いだったり苦手な人と、恋人関係に発展する予感。

思わぬ展開に、あなた自身もびっくりしそう!

総合運 ポジティブに

「どうせムリに決まっている」「失敗するに違いない」などと、自分で自分の可能性をつぶすのはやめて。

今週は、何をやるにもポジティブに。

前向きな気持ちと明るい言葉を心がけていれば、不可能も可能にできるかもしれません。

恋愛運 別れの可能性あり

カップルに、別れの暗示あり。

最近ギクシャクしていた2人は要注意。

もしかしたら突然、関係に終止符が打たれるかもしれません。

シングルは、何でもかんでもさらけ出しすぎ。

もう少し、ミステリアスな部分があってもいいかも……。

総合運 あまのじゃくになろう

誰かに合わせるよりも、あえて人の逆をいったほうが、万事うまくいくはず。

反対されたり非難されたり……いろいろ大変なこともあるけれど、人に従うよりも収穫大。

今週はできるだけ、あまのじゃくな振る舞いを心がけてみて。

恋愛運 友人を頼って

共通の趣味を作って、パートナーと過ごす時間を増やすとよさそう。

会話もどんどん広がって、これまで以上にグッと、心の距離が近づくはず。

シングルは、友人が恋のキューピッドに。

自力で何とかしようとせず、彼らを頼ってみて。

総合運 行動しよう

何事もまず、行動あるのみ。

うまくいくか否か、自分に合うか合わないか……そうした思案を繰り返していても、得るものはゼロ。

それどころか、ムダに時間が削られて、結局、やれることもやれなくなってしまう可能性が。

とにかく、後先考えずに始めるべき!

恋愛運 年の差恋愛にハマるかも

決まり事や約束などで、パートナーを縛らないこと。

ゆるくアバウトにつき合うことが、円満の秘訣です。

シングルは、超年下や超年上など、これまであり得ないと思っていた年の差恋愛に、いきなりハマり込む可能性大。

一気に盛り上がって、周囲をアッと驚かせそう。

総合運 根回しを忘れずに

思ったことや考えたこと、独自のアイデアなどを、安易に口にするのはやめて。

反対されたり叩かれたり……周囲から、なかったことにされてしまう可能性大。

どうしても理解してもらいたいことや通したい案件は、しっかり根回しをしてから発表するようにして。

恋愛運 いろいろな男性と交流を

一緒に音楽を聴いたり、絵画を鑑賞したり……カップルは、アートな時間をともにすると、心の距離が縮まりそう。

気持ちが安定して、つまらないケンカも激減するはず。

シングルは、広く浅く、いろいろな男性と交流を。

ひとりに絞るのは、もうちょっと先がベスト。

総合運 とことん粘ろう

今週は何事も、諦めずに粘ることが大事。

「絶対に無理」と、自他ともに認める困難な状況に陥ったとしても、もうひと頑張りしてみて。

そうすれば案外あっさり、道が開けることも。

しつこく関われば、必ず結果を出せるはず。

恋愛運 玉の輿に乗れるかも

パートナーに対し、緊張感ゼロ。

もう少し遠慮や恥じらいを持たないと、愛想尽かされてしまうことも……。

シングルは、地位や権力のある年上男性から人気あり。

もしかしたら、見初められて玉の輿に乗れちゃうかもしれません。

総合運 たくさんの人とつながろう

ジャンルやタイプ、地位や肩書などにこだわることなく、さまざまな人と、分け隔てなく交流を。

今週の出会いはすべて、チャンスにつながる重要なもの。

自ら選別することなく、できるだけたくさんの人と、ご縁を結んでおいて。

恋愛運 メリハリをつけて

パートナーは、あなたのやさしすぎる態度が物足りないよう。

言うべきことはビシッと言うなど、メリハリが大事。

シングルは、モテ期突入。

でも、積極的にいくのは時期尚早。

しばらくはいろいろな男性とつながりつつ、様子見していて。

総合運 目の前のことに集中を

今、目の前にあることにのみ、集中すべき。

あれこもこれもと手を広げすぎると結局、何ひとつモノにできず、時間と労力のムダに終わってしまうはず。

よそ見はしないで、やるべきことだけに一生懸命力を注ぐようにして。

恋愛運 2人で過ごそう

カップルは、2人きりで過ごすべき。

グループデートは、楽しめないどころか大ケンカのもと。

誘われても、断ったほうが無難です。

シングルは、積極的にアピールしてもウザがられるだけ。

常に一歩引いたスタンスが、かえって相手の興味をそそりそう。

総合運 出しゃばらないで

周囲に自分のことを理解してもらいたいなら、自ら積極的にアピールするのではなく、あえて多くを語らず、黙って静かにしていること。

そうすれば必ず、相手から歩み寄ってきてくれるはず。

時間はかかるかもしれないけれど、出しゃばらないことが大事。

恋愛運 パッと決めて

カップルは、金のゴタゴタが関係危機につながりそう。

おねだりや貸したり借りなどは、できるだけ早くやめること。

シングルは、こだわりや条件に足を引っ張られる時。

恋人選びは、直感重視で。

深く考えず、パッと決めたほうがうまくいきます。

総合運 手を広げないで

人脈拡大とばかりに、いろいろな人とつながりたくなるかも。

でも、手を広げれば広げるほど、そのぶん、トラブルが激増するので気をつけて。

今週は、慣れ親しんだ仲間と、こぢんまり過ごしていたほうが無難。

そのほうが、問題なくうまくいくはずです。

恋愛運 親しみやすさをアピール

パートナーを喜ばせたいという気持ちは大事だけれど、サービス過剰や押しつけには気をつけて。

相手が迷惑していないか、こまめにチェックを忘れずに。

シングルは、お堅いイメージ。

常日頃から笑顔を心がけ、親しみやすさを心がけて。

総合運 マイペースで

「みんなが頑張っているのに、自分だけラクするわけにはいかない」と、仲間を気づかったり遠慮したりして、ついついやりすぎてしてしまいそう。

人のために一生懸命なのはいいことだけれど、無理は禁物。

自身のペースを大切にして。

恋愛運 告白のチャンス!

「〇〇がダメ」「××なところがイヤ」などと、パートナーの粗探しは今すぐやめて。

不完全なのは、お互い様。

もっといいところを見るようにしないと、別れを切り出されてしまうかも。

シングルは、自信がみなぎる時。

好きな人がいるなら、告白のチャンスです。

総合運 無理は禁物

あせりや不安を感じやすい時。

そうした感情を払拭するため、仕事や勉強にのめり込み、ついつい無理を重ねがち。

カラダが悲鳴をあげてからでは、手遅れ。

しっかり食べてしっかり眠るなど、生活の基本は絶対に守るようにして。

恋愛運 あちこち出かけよう

カップルは、旅行がおすすめ。

わざわざ遠出しなくても、近場で一泊するだけでも、気分が変わって楽しいはず。

いろいろな話ができて、絆もグッと深まります。

シングルは、チャンスをつかみにあちこち出かけるべき! 待っていても、何も変化は起こりません。

 

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧