12星座

今週の運勢 2018年12月24日(月)~2018年12月30日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

先週日曜日の蟹座・満月の影響が、色濃く残る一週間。

些細なことで気持ちが高ぶりやすく、暴走や衝突には注意したい時。

何をやるにもまず、深呼吸で心身を整えて。

週後半の29日には、天秤座で下弦の月。

新しいことに気持ちを向けるより、これまでやってきたことを成熟させることが大事!

総合運 欲張っちゃおう

やりたいことがたくさんあって、どれにしようか……なかなかひとつに絞れず、迷ってしまいそう。

そんな時は、悩むのをやめて全部にチャレンジ。

時間もお金も惜しまず費やして、思いっきり欲張るのが正解。

たくさん収穫がありそうです。

恋愛運 情熱的に過ごせそう

カップルは、大盛り上がりの一週間。

マンネリはどこへやら、出会った頃の情熱がよみがえり、ホットな時間を過ごせそう。

シングルは、来るもの拒まず去る者追わずの精神で。

迷ったり執着したり、まごまごしてはいけません。

総合運 我が道をいって

状況に応じて臨機応変に対処するよりは、何があっても我が道を貫いたほうがうまくいく時。

「頑固」「融通が利かない」などと、周囲からは批判されるかもしれませんが、最終的に、結果を残せるのは、あなた。

変える必要はありません。

恋愛運 自分から動こう

新しいことや未知なることに消極的で、デートがマンネリ化……。

パートナーは、そんな状況を物足りなく思っているよう。

たまには冒険も必要です。

シングルは、自ら動くことでチャンスに恵まれる時。

積極的に行動して。

総合運 気の回しすぎに要注意

場の空気に敏感すぎる時。

シーンとしていたら率先して盛り上げたくなるし、険悪ムードにならないよう一生懸命笑いを振りまくことも……。

人が集まるところでは、ついつい頑張りすぎて、ヘトヘトに。

グループの輪には、加わらないほうがよさそう。

恋愛運 笑顔を忘れずに

カップルは、カーッと頭に血が上りやすい時。

鬼の形相で感情的にわめき散らし、ハッと我に返ると、パートナーはドン引き状態……。

イラっときたら深呼吸。

そして、ケンカにならないよう、すぐさまその場を離れること。

シングルは、不愛想禁止。

ニコニコ笑顔で人気急上昇! 

総合運 手を広げすぎないで

もっともっとと欲張って、手を広げすぎないこと。

仕事も人づき合いもすべて、ミニマムがベスト。

規模の大きさや人数の多さにこだわってしまうと、隅々までこまやかにケアしきれなくなって、失敗しやすいので気をつけて。

恋愛運 もっと感情を出そう

カップルは、パートナーを尻に敷くくらいのパワフルさが、◎。

あなた主導のほうが、いつも円満、何でもうまくいくはず。

シングルは、表情豊かに! ただニコニコしているだけでは、「つまらない」と思われて進展なし。

もっと喜怒哀楽を表現して。

総合運 楽しみながらやろう

何でもかんでもきっちりこなそうと、力みすぎには気をつけて。

一生懸命になりすぎると、うまくいくはずのことも失敗に終わる可能性大。

多少ルーズになってもいいから、リラックス。

何事も、楽しみながら取り組むようにして! 

恋愛運 ダメ男に気をつけて

あなたの女王様的振る舞いに、パートナーは内心、ムカムカ。

怒りを抑えながら、対応しているよう。

はやく態度を改めないと、爆発してしまうかも? シングルは、ダメな男性に惹かれやすい傾向。

必ず後悔するので、手を出さないこと。

総合運 明るい人を選ぼう

友人選びは慎重に。

グチっぽい人や悪口ばかり言っている人、ネガティブ発言連発の人などとつるんでいると、あなたも同類とみなされ、周囲から敬遠されちゃう可能性大……。

明るくさっぱりした人を、チョイスするようにして。

恋愛運 玉の輿のチャンスあり

カップルは、緊張感が足りないかも。

何でもかんでもさらけ出すのは、新鮮味がなくなるのでNG。

パートナーに対し、もうちょっと恥じらいを持って。

シングルは、お金持ちや権力者とご縁あり。

玉の輿にも乗れちゃうかも?

総合運 いろいろな人と交流を

好き嫌いで排除したり、条件をつけて限定したり……自ら交友関係を狭めるのは、チャンスを遠のけることになるので、NG。

誰とでも、どんなタイプとでも分け隔てなく交流を。

その中で、生涯の友や、キーマンと出会えるはず!

恋愛運 ドライでOK

パートナーに対しては、放任主義が◎。

構わない、追いかけない、気にかけないが、円満の秘訣。

ドライなくらいでちょうどいいはず。

シングルは、あちこちに粉をかけて、スタンバイ。

いい男がたくさん引っかかりそうです。

総合運 踏み込みすぎないで

他人のプライバシーに首を突っ込みすぎ。

相談に乗ったり、親身になったり……あなたがよかれと思ってやっていることは、相手にとってはありがた迷惑。

踏み込みすぎるとトラブルになりかねないので、誰に対しても、一歩引いて関わることが大事。

恋愛運 ガンガン攻めて

カップルは、会話に注意。

パートナーの話を聞かず、一方的にしゃべり続けるのはNG。

相手はイライラしていそう……。

シングルは、理想のタイプに出会える時。

ただ、ご縁は薄め。

自分から積極的に、ガンガン攻めていって!

総合運 愛想よく振る舞おう

「生意気」「いい気になってる」「人のことをバカにしている」などと、あなたに対する周囲の印象はイマイチ……。

お高くとまったイメージを払拭するためには、どんな時でも愛想よく振る舞うことが大事。

常に自分から、笑顔であいさつを!

恋愛運 人気者から学ぼう

あまりにもパートナーに委ねすぎ。

自分のことは自分で、できることはすべて自分でやるのが基本。

もうちょっと自立して。

シングルは、人気者の話し方や立ち居振る舞いをじっくり観察すべき。

そこから、モテの秘訣を学び取って!

総合運 カラダを動かして

ストレスがたまりやすい時。

でもそれを、ドカ食い、ヤケ酒、爆買いなど……不健全なカタチで消化しようとするはず。

これらはさらに、イライラを呼び込む最悪行為。

悪循環に陥らないよう、レジャーやスポーツなど、カラダを動かして解消を。

恋愛運 はしゃぎすぎに気をつけよう

カップルは、無理は禁物。

調子がイマイチの時に、わざわざ会う必要なし。

気分が乗らない時は誘いを断り、ひとりでゆっくり過ごして。

シングルは、合コンやパーティーなどで、はしゃぎすぎに注意。

ひとり空回りして、男性陣に敬遠されてしまいそう……。

総合運 ダラダラ過ごそう

心身ともにお疲れ気味の一週間。

無理して頑張っても成果は上がらないし、それどころか、大失敗でさらに落ち込む可能性も……。

今週は、すべてを放り出してダラダラ気ままに過ごすのが◎。

サボったりズル休みをしたり、ルーズにいこう!

恋愛運 さっさと謝ろう

カップルは、些細なことで険悪ムードに。

黙っていたらどんどん関係が悪くなってしまうので、意地を張らず、さっさと謝っちゃって。

シングルは、頑張るのをやめたとたん、恋人ができる可能性大。

合コンやパーティーなど、しばらく恋活をお休みしてみて。

総合運 ポジティブを心がけよう

ネガティブな感情に支配されやすい時。

イヤだったことやムカついたことを何度も何度も反芻しては、グチや文句を垂れ流し……。

そんなことをしていると、仲間に見放される可能性大。

会話は、明るく楽しく。

言葉選びにも気をつけて。

恋愛運 解放してあげて

寝ても覚めてもパートナーのことばかり。

でもそうしたあなたの態度が、相手の負担になっているよう……。

愛していても、構いすぎはNO。

嫌われる前に、解放してあげて。

シングルは、一目惚れの予感。

一気に燃え上がりそう。

 

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧