12星座

今週の運勢 2018年12月31日(月)~2019年1月6日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

元日に火星が牡羊座へと移り、年明けはやる気満々!

新しいことや難しいことなど、やりがいのある課題に取り組むめば、大きな成果を残せそうです。

5日になると、水星が山羊座へ。

内部告発が相次ぎ、多くの不正にメスが入りそう。

6日には山羊座で日食。

喜びや悲しみなど、感情を思いきり爆発させて、心のメンテナンスを行って。

総合運 難しいことに挑戦を

不可能を可能にできる時。

難しいこと、無謀なことも、諦めずにチャレンジあるのみ。

最初はなかなかうまくいかなくても、最後は必ずクリアできるでしょう。

このように大変なことに挑み続けていると、キャパ拡大。

グンと一気に成長できるはずです。

恋愛運 身近な男性に注目を

カップルは、感謝の言葉をはっきりと。

「ありがとう」を疎かにすると、不仲になりやすいから気をつけて。

シングルは、ごくごく身近に恋人候補あり! ただの同僚、単なる男友達などと思っていた人がいきなり、あなたの王子様になるかもしれません。

総合運 トラブルに気をつけよう

とにかくエネルギッシュで、何に対しても意欲的。

あれもこれもと、いろいろなことに挑戦したくなるでしょう。

ただ、あまりにも前のめりすぎて、あちこちでトラブル多発……。

勢い余って他人に迷惑をかけやすい時なので、くれぐれも気をつけること。

恋愛運 アドバイスに耳を傾けて

カップルは、浮気の暗示あり。

パートナー以外に気になる人が現れて、一気に燃え上がる予感。

しばらく二股状態に陥りそう……。

シングルは、友人のアドバイスにしっかり耳を傾けること。

それを参考にすれば、モテ度アップ間違いなし。

総合運 根回しはしっかりと

自分の思いや考えを、何としてでも貫きたいならば……面倒でも、事前に根回しをしっかりしておくこと。

周囲をまったく無視した、勢いだけの強行突破は、NG。

たとえその時うまくいったとしても、敵が増えて動きにくくなるだけです。

恋愛運 おおらかになって

カップルは、変化の時。

デート場所を新たに開拓したり、過ごし方を変えてみたり……マンネリから脱却することで、関係もいい方向へとシフトするはず。

シングルは、どうでもいいことを気にしすぎ。

もっとおおらかになれば、恋のチャンスも増えるはず。

総合運 自分で考え行動しよう

人に従っても、何もいいことなし。

それどころか、あり得ないトラブルに見舞われる可能性も……。

今週は、何があっても我が道を行くべき。

他人の意見など聞く必要なし、周囲の顔色も気にする必要なし。

自分で考え行動したほうが、圧倒的にリスクが少ないはず。

恋愛運 話し方に気をつけて

カップルは、恥じらいを忘れてはダメ。

慣れ親しんだパートナーの前でも緊張感を失わず、緩みすぎないよう気をつけて。

シングルは、話し方が重要。

丁寧な言葉遣いとやわらかい口調を心がけると、男性人気が急上昇するはず。

総合運 完全に手を切ろう

ついに、我慢の限界! どうしても好きになれないのであれば、やめたり諦めたり放り出したり……その事柄と完全に手を切ってOK。

あなたはこれまで、一生懸命頑張ったはず。

後悔することも、後ろめたく思う必要もありません。

恋愛運 ヤケにならないで

パートナーとケンカの際は、あなたがオトナにならなくちゃダメ。

サッと謝って、すぐさまその場を収めて。

シングルは、さびしさのあまりヤケになる可能性大。

好きでもない人とくっついてしまうと、後悔必至。

くれぐれも気をつけて。

総合運 信念を貫いて

納得できないことには、とことん反発すべき。

面倒だからと妥協したり、周囲に何となく丸め込まれてしまうと、後悔必至。

悔しい思いをするだけでなく、あとで必ず、大変な目にあうでしょう。

何があっても、自分の信念を貫いて!

恋愛運 断捨離をしよう

やってもいない浮気を疑うなど、パートナーに対して疑心暗鬼。

信じてあげないと、本当に裏切られてしまうので気をつけて。

シングルは、断捨離が不可欠。

かつて好きだった人や元カレとの思い出の品を、潔く処分すること。

そうしないと、新しい恋はやってきません。

総合運 周囲に気を配って

パッとひらめきで行動するため、周囲は誰も、あなたについていけないよう……。

このように仲間を蔑ろにしては、物事はうまくいかないので気をつけて。

みんながしっかりついてこれるよう、こまやかな気配りを忘れずに。

恋愛運 昔の恋人とやり直せるかも

カップルは、ケンカが増える時。

ヒートアップしやすいため、キツい言葉でパートナーを傷つけないよう、くれぐれも気をつけて。

シングルは、昔の恋人とやり直すのもあり。

あなたから連絡すれば、すんなり元さやに戻れそう。

総合運 グイグイいかないで

人とのつながり方が強引すぎ。

自分から積極的に行くのは悪いことではないけれど、相手の気持ちも考えず、グイグイ食い込んでいくのはNG。

疎まれたり嫌われたくなかったら、相手の歩み寄りを待ったほうがいいかも。

恋愛運 イメチェンしよう

カップルは、マンネリをよしとすること。

それをどうにかしようとすると、2人の仲がギクシャク……。

刺激のない、まったり平和な日常を楽しんで。

シングルは、思いきったイメージチェンジを。

大変身することで、チャンスが倍増しそう。

総合運 同情は禁物

他人のトラブルに巻き込まれやすい時。

「かわいそう」「何とかしてあげなくちゃ」といった同情は、禁物。

助けを求められても、できないことはできないと、きっぱり断ることが重要。

すべては自分の身を守るため。

冷たいと思われても、気にしてはいけません。

恋愛運 ウソはやめて

パートナーに対し、ウソはNG。

どんなにささやかでも、それが発端となって、2人の仲がこじれる可能性大。

常に正直を心がけて。

シングルは、理想にこだわりすぎ。

完璧な王子様を求めていると、いつまでたってもひとりぼっち。

そろそろ、妥協も必要です。

総合運 あり得ないトラブルに見舞われそう

大散財の危険あり。

ちょっとだけと手を出したギャンブルに、どっぷりとハマってしまったり、信頼していた人にだまされて、蓄えをごっそり持っていかれたり……あり得ないことが起こる可能性大。

たとえ1円でも、お金が絡むことには手を出さないこと。

恋愛運 紹介してもらおう

仕事のこと、お金のこと、結婚のこと……カップルは、2人の将来についてあれこれ語り合うべき時。

末永くつき合うためにも、それぞれの思いをしっかり確認しておいて。

シングルは、友人の紹介に大当たりあり。

いい人と巡り会えそう。

総合運 しっかり向き合おう

家族や身内と、大バトルの予感……。

これまでスルーしてきた問題が、一気に浮上して炸裂。

激しくぶつかり合うなど、大変な事態になるかもしれません。

でも、最終的には雨降って地固まるはず。

それを信じて、しっかり向き合って。

恋愛運 積極的に動いて

モヤモヤは、会話で即、解消&解決。

パートナーに対する疑問や思っていることがあるのなら、胸の内に秘めていないで、言葉にすること。

シングルにはチャンスがいっぱい! 動けば動いただけの収穫があるので、積極的にいきましょう。

総合運 ひとり静かに過ごして

些細なことにイライラしやすい時。

ムカッときて人を責め立てたり、いきなり感情的にわめき散らしてしまったり……自分でもびっくりしてしまうような、最悪な振る舞いをしてしまいそう。

なるべくひとりで、静かに過ごして。

恋愛運 旅行へ行こう

円満安定、問題解決、関係回復に効果的なのが、旅行。

パートナーを誘って、遠くへGO! 絆を深めることができそうです。

シングルは、外国人とご縁あり。

たとえ言葉が通じなくても、愛と情熱で何とかカバーできそう。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧