12星座

今週の運勢 2018年12月10日(月)~2018年12月16日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

13日、水星が射手座へと移動。

好奇心がムクムクと湧き上がってきて、いろいろなことに、興味をもって取り組めるようになりそう。

15日には魚座で上弦の月。

現実的なことよりも、夢のあること、ロマンを感じることに、エネルギーを費やすようにして。

総合運 多くの人とつながって

初対面の人には自分から話しかけ、苦手な人物に対しても、自ら歩み寄るべき。

邪険にされることも少なくありませんが、それで諦めてはいけません。

この時期に築いたネットワークが、のちに必ず、大きなチャンスを連れてくるはず。

いろいろ人とつながって!

恋愛運 環境を変えてみて

親友、共通の友人、家族など……パートナーとの間に、第三者を入れてはダメ。

親しく信頼できる人物であっても、トラブルの種となる可能性大。

今週は、できるだけ2人きりで過ごして。

シングルは、ガラリと環境を変えてみて。

それとともに、恋のチャンスも激増しそう。

総合運 思いは言葉にして

思っていることはすべて、胸に秘めずに言葉にすること。

そうすれば、どこからともなく助っ人が現れたり、思いがけず大きなチャンスが巡ってきたり……いいことがいっぱい。

もしかしたら、夢を叶えることもできるかも?

恋愛運 図々しくならないで

カップルは、わがままがとおりやすい時。

でも、調子に乗って自分本位な言動を繰り返していると、最終的に、そっぽを向かれてしまうので要注意。

シングルは、気さくな振る舞いで人気に。

とはいえ、図々しくなりすぎないよう気をつけて。

総合運 自分を信じて

人からの助言よりも、自身の感覚やひらめきを信じたほうがうまくいく時。

周囲から「違う」「おかしい」「やめたほうがいい」などと否定されても、ひるむことなく実行を。

自分を信じて取り組んでいれば必ず、成果が表れてくるはずです。

恋愛運 流されないで

ムカムカやイライラは、パートナーにしっかりぶつけること。

感情をぶちまけることで、かえって絆が強まるはず。

シングルは、流されるままにつき合わないこと。

好きでもない人と一緒になると、必ず後悔することに……。

総合運 揺るがないで

他人から何と言われようとも、自分の思いややり方を変えてはダメ。

左右されたり妥協してしまうと、うまくいくはずのことも、途中でダメになってしまうので気をつけて。

ケチや文句をバネにできれば、大きな成功を手にできそう。

恋愛運 一目惚れがあるかも

カップルは、過去を蒸し返してはネチネチ……嫌味っぽくなりそう。

過ぎ去ったことをいつまでも口にするあなたに、パートナーはイライラ。

もっと前向きな、楽しい話をして。

シングルは、一目惚れの予感。

気に入った人には、積極的にアプローチを。

総合運 人を大切に

誰に対しても、丁寧に対応を。

目上に対してはもちろんのこと、年下や後輩に対しても、威張ることなく、謙虚かつソフトに接して。

多くの人々と円満な関係を築くことで、仕事運&金運もバッチリ。

実り多き一週間となります。

恋愛運 告白のチャンス

パートナーの出方を待っていないで、自分から積極的に関わっていくこと。

そうすることで、相手はあなたを信頼し、何かと頼ってくれるようになるはず。

シングルは、告白のチャンス! 熱い気持ちを、しっかり受け止めてもらえそう。

総合運 ライバルを作ろう

自分ひとりで黙々と頑張るより、ものすごくデキる人物をライバルにすえて、積極的に競い合うべき。

そうすれば、相手につられてスキルアップできるし、やることなすことスピーディーに進むはず。

いつの間にか成功を手にしていた……なんてこともありそう。

恋愛運 曖昧な振る舞いはやめて

パートナーに対し、言いたいことをはっきりと。

たとえ正反対の意見だったとしても、黙っていてはダメ。

遠慮なく言い合ったほうが、関係が深まります。

シングルは、曖昧な態度NG。

相手に誤解を与え、せっかくのご縁に亀裂が入ってしまうことも……。

総合運 友人と交流を

友人関係を大切に。

疎遠になっている旧友には自分から積極的に連絡をとり、なかなか会えずにいた親友とは、たっぷり時間をとってディープに語り合うこと。

友との交流は心の糧となるだけでなく、思いもよらない、大きなチャンスをも運んできてくれそうです。

恋愛運 料理を武器に!

パートナーの身勝手な言動に、思わずガミガミ言ってしまいそう……。

でも、責めたところで何も変わらず。

見て見ぬフリをしてあげることが、状況改善につながります。

シングルは、料理が武器に! 自炊を頑張ったり教室に通ったり、腕に磨きをかけて。

総合運 情報過多に要注意

あれも必要、これも知っておくべきと、あちこちから情報を集めすぎ。

結局、それらを役立てることができず、それどころか、振り回されて頭がパンク状態に……。

必要なネタは、自然と寄ってくるもの。

積極的に収集する必要はありません。

恋愛運 希望をもって

パートナーの気持ちを先読みしすぎて、余計なおせっかいが多くなってしまいそう。

頼まれたこと以外は、基本的にやらなくてOK。

シングルは、思考がネガティブすぎ。

状況は悪くないので、もっと明るく希望をもって!

総合運 再度チャレンジを

やり直しができる時。

やり遂げられなかった仕事、壊れてしまった人間関係、諦めてしまった夢など……一度失った物事に、再びチャレンジしてみて。

何とか突破口を見出して、今度こそ、納得のいく結果を手にすることができそう。

恋愛運 食わず嫌いはやめて

カップルは、報告・連絡が肝。

これらを怠ると、一気に関係悪化……。

面倒でも、こまめに伝えるようにして。

シングルは、食わず嫌いが激しすぎ。

ろくに交流もせず、第一印象や先入観だけで切るのは、やめたほうがよさそう。

総合運 ポジティブな言葉を使おう

「私なんかには無理」「やったところでうまくいくはずがない」など、後ろ向き発言連発! それにより、現実もギクシャク……。

成功目前のことすらも、いきなり失速してしまいそう。

もっと、元気の出る言葉を口にして。

恋愛運 違うことをしてみよう

カップルは、いつもと違う行動が円満の秘訣。

行ったことのない場所でデートしたり、やったことのないことにチャレンジしたり……変化を心がけて。

シングルは、好きな人の趣味にチャレンジ。

同じことをすることで、距離がグッと縮まります。

総合運 いつもどおりに

変化や刺激がトラブルを運んでくる暗示。

大きなイベントや重要な予定は先送りにするなど、今週はできる限り、変わったことはしないこと。

いつもどおりの生活を淡々とこなしていれば、平穏。

まったく問題はありません。

恋愛運 警戒心を忘れないで

パートナーの傍若無人な振る舞いを、許容してはダメ。

わがままな要求には断固、拒否。

甘やかしてはいけません。

シングルは、警戒心を忘れずに。

知り合ったばかりの男性に、むやみに個人情報を教えないこと。

心身ともに親しくなるまでは、一定の距離を保って。

総合運 ひとりで過ごそう

細かいところが気になって、なかなか前に進めない時。

それにより、人に迷惑をかけてしまったり、もめてしまったり……あちこちでトラブってしまいそう。

今週は、人との関わりは最小限、できるだけ孤独に過ごすとよさそう。

恋愛運 まずは友達から!

パートナーについて、実は知らないことばかり。

わかったつもりになっていると、痛い目を見ることになるので、くれぐれも気をつけて。

シングルは、最初から恋愛モードでガツガツしすぎ。

まずは友達から、ゆっくり関係をスタートさせて。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧