12星座

今週の運勢 2018年9月17日(月)~2018年9月23日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

きっちり丁寧に物事をこなせるのは、せいぜい週中頃まで。

週末に水星と太陽が相次いで天秤座に移動すると、いろいろ大雑把になり、細かいところにまで気が回らなくなるはず。

今週のうちにぜひ、各方面の点検&見直しを行っておいて。

総合運 最後は思いきり手放そう

ひとりで悶々としていても、なかなか出口は見つからないかも……。

とことんまで考えたら、「何とでもなれ!」と、あとはすべてを天に委ねること。

そうやって手放すことができた時、納得のいく答え、進むべき道が見えてくるはずです。

恋愛運 直感を大切に

カップルは、思いがうまく通じない時。

誤解を与え、仲がこじれてしまうことも……。

手紙に書いたり、第三者に代弁してもらったり、間接的に伝えるようにして。

シングルは、直感が大事。

ピンときた人から目を離さないで。

総合運 ラクになろう

仕事や人づき合いなど……これまで、自分を犠牲にしてまで一生懸命やってきたことにようやく、「頑張るのはやめた!」と諦めがつきそう。

すべてを投げ出し、ラクになってOK。

ここでリセットすることでまた、次なるチャンスに恵まれそう。

恋愛運 関心を持って

ほったらかしは不仲のもと。

パートナーのやることに、もっと関心を示して。

シングルは、過去の恋愛に縛られそう。

吹っ切ろうとすればするほどハマり込んでしまうので、無理に忘れようとしなくてOK。

思い出にどっぷり浸るのがよさそう。

総合運 行動あるのみ!

やりたいこと、成し遂げたいことがあるなら、先延ばしにせず、今週中にチャレンジ! たとえ準備不足でも、とりあえず始めてしまえば何とかなるもの。

失敗も最小限、軌道に乗せやすい時でもあるので、考えるよりも先に行動して。

恋愛運 言葉で伝えて

パートナーに、以心伝心を期待してはダメ。

言いたいことやわかってほしいことがあるのなら、言葉ではっきり伝えること。

シングルは、誰に対してもフレンドリー。

でもそうした態度が、好きな人に誤解を与えそう。

あちこちに愛想を振りまくのはやめにして。

総合運 思いきって挑戦を

一か八かの無謀なギャンブルに出て、とんでもないラッキーを手にできる時。

心から叶えたい夢、どうしても実現させたい思いがあるのなら、思いきってチャレンジを。

たとえ周囲に反対されたとしても、「やるぞ!」という強い気持ちがあれば、不可能も可能になるはず。

恋愛運 にぎやかな場所に出会いが

パートナーとのコミュニケーションは、会話ではなく文章で。

特にケンカのあとは、メッセージでやり取りしたほうが仲直りが早いはず。

シングルは、にぎやかな場所で運命の出会いが! パーティーや合コンに、積極的に出かけて行って。

総合運 募金や寄付を!

思いがけず臨時収入あり。

でもそれを、レジャーや飲食に使ってしまったり、目的もなく貯め込むのはNG。

おすすめは、募金や寄付など、困っている人のために使うこと。

そうすれば心から満足でき、それがきっかけとなって、想定外のチャンスにも恵まれそう。

恋愛運 フィーリングを大切に

パートナーが、あなたを疎ましく思っているかも……。

その原因は、エラそうな態度。

彼に嫌われないよう、やさしい言動を心がけて。

シングルは、頭でっかちになりがち。

大切なのは、考えるより感じること。

もっとフィーリングを大切にして。

総合運 人に従おう

誰かに従うことで、物事がスムーズに流れる時。

そのほうが、大きな失敗もないし、気分的にラク。

そんなわけで今週は、言われたことだけを忠実に!

要求以上のことをしようとしたり、独自の工夫を凝らしたり……そこに、自分の思いや意見を挟む必要はありません。

恋愛運 告白は先延ばしに

あなたの要求がこまかすぎて、パートナーはイライラしているみたい。

もっとおおらかに! 関係円満のためにも、緩い対応を心がけて。

シングルは、ここぞというところで気持ちがしおれてしまいそう……。

告白は、先延ばしにすべき。

総合運 あせらないで

殻を打ち破りたいと思いつつも勇気が出ず、ひとり悶々としてしまいそう。

今は、飛翔に向けて準備の時。

はばたくことは考えず、できることを積み重ねていればOK。

大切なのは、あせらずゆっくり、時を待つことです。

恋愛運 刺激を求めないで

パートナーとの間に、刺激を求めてはダメ。

ほっこり平和な時間は、マンネリではなく究極のしあわせ。

もっと心から楽しんで。

シングルは、夢見がち。

白馬の王子を求めていては、いつまでたってもひとりぼっちかも……。

総合運 ハートで選ぼう

相手の地位や肩書にとらわれたり、損得でつき合う人を決めるのはやめて。

人間関係は、フィーリングが第一。

メリットがなくても、「おもしろそう」「一緒にいて落ち着く」と感じることができれば、好相性。

心で選ぶようにして。

恋愛運 華やかな雰囲気に

パートナーひとりにこだわらず、もっといろいろな男性に目を向けてみて。

いい人がいたら、乗り換えもOK。

自由な気持ちで恋愛を楽しんで。

シングルは、華やかな雰囲気を心がけて。

そうすれば、モテモテ間違いなしです。

総合運 地味なことほど大切に

新しいこと、楽しそうなことにばかり目が向いて、地道にコツコツやるべきことを、ついついおろそかにしてしまいそう。

でも、それによって最終的に困るのは、自分自身。

地味なこと、気が乗らないことこそ、一生懸命取り組んで。

恋愛運 しっかり狙いを定めて

カップルは、周囲の目を意識しすぎ。

あなたが思っているほど、外野は2人を気にしていないので、もっとのびのび楽しんで。

シングルは、あちこち目移りした結果、収穫ゼロの可能性大。

条件を明確にし、狙いを定めてアプローチを。

総合運 委ねたり流されたりしないで

つき合う人は、自分の目でしっかり選ぶこと。

また、相手の年齢や地位が自分より上だったとしても、無条件に従うのはNG。

言いたいことははっきり言うなど、常に対等な立場を意識すること。

人間関係は主体的に! 誰かに委ねたり流されたりしてはいけません。

恋愛運 意地悪はやめて

関係を円満に保つには、パートナーから自立すること。

彼ベッタリはやめて、そろそろ、自分の世界を確立したほうがいいかも。

シングルは、気になる人についつい意地悪をしてしまいそう。

相手は、「もしかして嫌われてる?」と誤解モード。

あまのじゃくな態度は改めて。

総合運 適当に流さないで

面倒だからと、何も考えずに受け入れてしまうのはNG行為。

何事も、これでいいのか悪いのか、頭を使ってしっかり考え、じっくり精査することが重要です。

その際、おかしいと思ったことは自ら改革を。

適当に流さないことが、チャンスにつながっていくはずです。

恋愛運 年下男性に注目を

パートナーに対し、何でも言ってしまうのは考えもの。

隠し事がないのはいいことだけれど、他の男性の話は、黙っていたほうが無難。

相手の嫉妬心をあおるのはやめて。

シングルは、年下男性とご縁あり。

頼りないからと敬遠せず、腰を据えてじっくり向き合ってみて。

総合運 おとなしくしていて

場の空気をうまく読むことができなかったり、うっかりちぐはぐな行動をとってしまったり……あちこちで浮いてしまいそう。

今週は、集団の中では目立たずおとなしく。

たとえ言いたいことがあっても、グッと言葉を飲み込んで、発言は控えたほうがよさそう。

恋愛運 追い詰めないで

パートナーに対し、こまかいことを言いすぎてしまう可能性が……相手を追い詰めないよう、くれぐれも気をつけて。

シングルは、好きな人にはあれこれ尽くして。

ただし、「やってあげてる」感は出さないこと。

あくまでさりげなくが基本です。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧