12星座

今週の運勢 2018年9月10日(月)~2018年9月16日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

週初め、乙女座にて新月。

さまざまな問題や不安が一掃されて、新たなスタートを切ることができそう。

心機一転のため、部屋の片づけや模様替えを行うのもおすすめ。

翌11日、火星が水瓶座へと移動。

自由を求めるあまり、ハメをはずしすぎないよう気をつけて。

総合運 がむしゃらに取り組もう

仕事や頼まれ事が激増して、いきなり多忙になる予感。

次から次へとやるべきことが舞い込んでくるので、考えたり立ち止まっているひまはなし。

とにかくカラダを動かし続けて、がむしゃらに取り組むこと。

そうすれば、すべてがうまく回ります。

恋愛運 嫉妬に要注意

いつもよりも嫉妬深くなっているよう。

女友達との仲を勘繰ったり、こまめな連絡を強要したり……パートナーに対する、疑いや束縛は不仲の原因に。

くれぐれも気をつけて。

シングルは、頑張って背伸びする必要なし。

そのままの自分を、もっと認めてあげて。

総合運 やりたいことだけやろう

どうでもいいことややりたくないこと、面倒なことや苦手なことなどにまで、一生懸命力を注ぐのはもう、おしまい。

これからは、心からやりたいことにだけ時間を割けるようになるでしょう。

イヤなことには、はっきり「NO!」と言ってOK。

我慢する必要はありません。

恋愛運 何もしなくてOK

パートナーに、一生懸命尽くしても空回り……。

とことん頑張るよりは、あえて何もしないほうが関係円満。

怠けてOKです。

シングルは、身近な男性といい雰囲気になれそう。

ただの男友達がいきなり、気になる存在に昇格の予感。

総合運 目標が見つかりそう

「コレだ!」という納得の目標が見つかり、やる気満タン。

ようやく、充実の日々をスタートできそう。

急に忙しくなって、遊びの約束をキャンセルせざるを得なくなるかもしれないけれど、我慢。

プライベートがなくなるぶん、さまざまチャンスが増えそうです。

恋愛運 自身を磨こう

カップルは、自分磨きにいそしんで。

手抜きや怠慢は別れのもと。

パートナーとの良好な関係を維持するためにも、自分自身に磨きをかけて。

シングルはようやく、心から納得できる男性に出会えそう。

「この人!」と感じたら即、行動。

積極的につかまえにいって。

総合運 事前準備をしっかりと

自信と勇気に満たされて、まさに怖いモノなしの状態。

怖気づくことなくチャレンジできるので、次々チャンスを手にできそうです。

ただし、準備不足には要注意。

いくら勢いのある時でも、事前の備えだけは怠らないようにして。

恋愛運 とことん尽くそう

パートナーのために、何でもやってあげること。

今週は、甘えたり頼ったりはダメ。

一方的に尽くしまくることが、円満の秘訣となりそうです。

シングルは、過度なダイエットに要注意。

モテの秘訣は、健康的なボディです。

総合運 不可能が可能に!

ダメモトのチャレンジで、グンと大きく成長できる時。

「絶対にうまくいかない」「自分には無理」と思えることこそ、積極的に取り組んでみて。

当然、困難はありますが、それ以上に収穫あり。

しかも最終的に、不可能を可能にできそうです。

恋愛運 一緒に過ごそう

あれこれ予定を整理して、パートナーとの時間をたっぷり確保。

一緒に過ごす時間が長いほど、関係が安定するはずです。

シングルは、複数から告白される予感。

すぐさまひとりに絞らず、時間をかけ、様子を見ながら選ぶようにして。

総合運 投資を惜しまないで

思いきった出費が状況を好転させる暗示あり。

やりたいこと、叶えたい夢があるのなら、それにまつわる投資は惜しまないこと。

どうしても足りないのであれば、信頼できる人に借りるのもあり。

ここぞという時にケチったり出せずにいると、必ず後悔するので気をつけて。

恋愛運 紹介を頼んで

カップルも、合コンやパーティーに参加を。

他の異性と交流することで、パートナーのよさを改めて実感。

2人の仲も深まりそう。

シングルは、信頼できる友人に、紹介してもらうとラッキー。

運命の人と出会えそうです。

総合運 我をとおそう

自分の意見を曲げてまで、他人に合わせるのはやめて。

今週は、イヤなものはイヤ、違うものは違うとはっきり主張することが大事。

たとえ周囲と摩擦が生じても、我をとおすこと。

そうすれば最終的に、「信用できる人」として仲間に認めてもらえそう。

恋愛運 警戒心を忘れないで

カップルは、フィジカル面が大充実。

出会った頃のように、情熱的に愛し合えそう。

ただし、予定外の妊娠にはくれぐれも気をつけて。

シングルは、ストーカーに要注意。

異性との交流の際は、フレンドリーすぎず、常に警戒心を忘れずに。

総合運 新しいことに挑戦して

勉強、仕事、遊びやスポーツなど……何でもいいから新しいことに挑戦を。

これまでと違うことにチャレンジすることで、思いがけないチャンスに恵まれそう。

ただし大冒険は、NG。

トラブルに発展しやすいので、あくまでささやかな冒険にとどめておいて。

恋愛運 ベタベタしないで

カップルは、つかず離れずの程よい距離をキープ。

デートも最小限でOK。

ベタベタしないほうが、愛がグッと深まるはず。

シングルは、周囲の意見に左右されないこと。

自分が「ステキ!」と思った人に、自信をもってアプローチしてOK。

総合運 積極的に関わろう

対人面に摩擦多し。

よかれと思ってやったことや、やさしさのつもりで言ったことが相手の逆鱗に触れ、関係がギクシャクしちゃうかも……。

それでも、人間関係には収穫がたくさん。

いろいろあっても、関わることをやめないこで。

恋愛運 日常の充実を!

愛と感謝をたっぷり込め、パートナーに尽くしまくって。

出会った頃のときめきを、再び取り戻すことができそう。

シングルは、恋活にいそしむよりも、仕事や遊びなど、日常を充実させること。

そうすることで、出会いのチャンスが大幅に増えるはず。

総合運 環境を変えよう

引っ越し、異動、転職など……新たな居場所を見つけるべき時。

今いるところが心地よくても、あえて動くことが重要。

つき合う仲間を、ガラリと入れ替えるのもあり。

思いきって環境を一変させることで、大きなチャンスに恵まれそう。

恋愛運 堂々と振る舞って

魅力が高まり、女性として、自信満々で過ごせる時。

カップルは、パートナー以外の男性に手を伸ばしたくなるかも。

浮気の代償は想像以上なので、よく考えてから行動して。

シングルは、異性を圧倒するくらいの態度が◎。

いつでもどこでも堂々振る舞って。

総合運 傍観していないで

家族や友人など、身近な存在にトラブルの暗示あり。

その際、他人事として傍観していてはいけません。

自分にできることはないか、やるべきことは何か……それらをしっかり考え、具体的な行動で相手をサポートすること。

恋愛運 自分から好意を示そう

「好き」「愛してる」など、パートナーに対し、具体的かつはっきりと気持ちを伝えること。

何も言わずにいると、すれ違ったり誤解されたり、いいことはありません。

シングルは、相手の出方を待っていないで、自ら積極的に好意を示して。

総合運 悔やむのはやめよう

「何で〇〇してしまったのか」「どうしてあの時、××しなかったのか」などと、後悔で悶々としてしまいそう。

やってしまったことについて、考えたところで出口なし。

悔やむのはやめて、次なる課題に取り組むようにして。

恋愛運 とにかく話そう

カップルは、とにかく会話が大事。

何でもかんでもネタにして、こまめに言葉を交わすようにして。

シングルは、話しかけづらい雰囲気。

このままでは、意中の人どころか、男友達ですら近寄ってこないかも……。

ニコニコ笑顔と明るいあいさつを心がけて。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧