12星座

今週の運勢 2018年9月24日(月)~2018年9月30日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

先週末に水星と太陽が天秤座へと移動した影響から、合わせたり、比較したり……他人の動向に敏感に。

周囲を意識しすぎると、何もできなくなってしまうことも。

意識するのもほどほどにして。

25日、牡羊座で満月。

勝負に出るなら、この日!

直感に従って行動すると、間違いありません。

総合運 貪欲にいこう!

気持ちが一気に上向いて、何に対しても、臆せずチャレンジできるようになりそう。

たとえ失敗しても、その経験が糧となり、次のチャンスにつながるはず。

今週は、やりたいことすべてに手をつけるつもり、貪欲かつ積極的にいきましょう。

恋愛運 しっかり観察して

何でもかんでもパートナー任せにするのではなく、時には自分で仕切るのもあり。

頼もしいあなたに、相手が惚れ直す可能性大。

シングルは、「合う」「合わない」を瞬時に決定しないこと。

答えを出すのは、もっとしっかり観察してからです。

総合運 ノリを大切に

思いつきで、いきなりとんでもないことを始めてしまいそう。

あなたの軽率な態度に、周囲は当然、大反対。

でも、自分が楽しさや心地よさを感じているのであれば、問題なし。

今週ノリで始めたことは、のちに大化けする可能性大です。

恋愛運 外国人にご縁あり

パートナーにベッタリはやめて。

関係円満の秘訣は、あなたが自立すること。

自分の世界を構築することが新たな魅力となり、彼に惚れ直してもらえそうです。

シングルは、外国人男性といい雰囲気。

言葉を超えて、親しくなれそうです。

総合運 短期集中で!

周囲の顔色や意見に左右されず、思うように自分のことができる時。

のびのびやりすぎ、仲間内で浮いてしまうこともあるけれど、そのほうが、結果を残せる可能性大。

また、飽きっぽいのも特徴。

ダラダラやるのではなく、短期集中で取り組んでみて。

恋愛運 アピールは正直に

考え方が現実的すぎて、パートナーからは物足りなく思われそう。

相手の夢や願望に対しては、「不可能!」とバッサリ切り捨てるのではなく、希望を持たせてあげること。

シングルは、ウソ偽りはダメ。

あとで苦しまないよう、自己アピールは正直に。

総合運 上を目指そう

「これで十分」と、現状に満足してはダメ。

何事も、ワンランク上を目指すことが大事。

そうすれば、思いがけないチャンスに恵まれて、大きく飛躍できるはず。

望めばたいていのことが叶う時。

あれもこれもと、欲張ることが大切です。

恋愛運 余計な言葉は飲み込もう

パートナーの言動に、ケチをつけたり文句を言うのは、不仲の原因となるのでやめて。

「もっと〇〇したほうがよかったのに」といった、上から目線のアドバイスもNGです。

シングルは、たくさんの男性と交流して、経験を積む時。

出会いの場に積極的に出かけて行って。

総合運 謙虚さを忘れずに

今週のあなたは、何でもかんでも一番でないと気が済まないかも。

そのため、他人を押しのけたり、おとしめたり……無意識のうちに、強引な態度をとってしまいそう。

周囲に敬遠されないよう、謙虚な振る舞いを意識して。

恋愛運 やさしい言葉で持ち上げよう

パートナーを支えるべき時。

厳しい言葉で尻を叩くのではなく、やさしい言葉でうまくヨイショしてあげて。

シングルは、あちこち目移りしてしまい、ターゲットを定めづらい時。

無理してひとりに絞ろうとせず、いろいろな男性と楽しい時間を過ごして。

総合運 広く浅く、適当に

何事も、広く浅くがベスト。

何か一点に集中したり、すべてを完璧にこなそうとする必要はなし。

興味の向くままいろいろなことに手をつけて、どれもこれもおいしいとこ取りでOK。

その気安さ&気楽さが、大きなチャンスをもたらしそうです。

恋愛運 ライバルが恋人に?

パートナーと共通の趣味を持つと◎。

一緒に過ごす時間や話題も増えて、関係がグッと深まりそう。

シングルは、ライバルが恋人候補になる暗示。

競争したりぶつかったり……これまで抱いていた闘志が、いきなり愛情に変化しそうです。

総合運 あせらないで

頭の中にはやりたいことがいっぱい! でも、それらを行動に移すには、もうちょっと時間が必要かも……。

しばらくは、プランを練ったり、必要なものをそろえる準備期間。

失敗を回避するためにも、あせらないことが重要です。

恋愛運 信じ続けよう

パートナーに、疑惑の目を向けてはダメ。

たとえ怪しい素振りがあっても、決定的な証拠が出ない限り、信じ続けることが大事。

シングルは、コソコソ恋活していてはダメ。

「恋人募集中」と周囲に公言することで、チャンスが増えそうです。

総合運 人を頼ろう

援助運あり。

たとえピンチに陥っても、必ず誰かが手を差し伸べてくれるので、それを信じて冷静に行動を。

自分で何とかしようとすると、かえってうまくいかなくなってしまうので、助っ人の登場を待ち、アドバイスをもらってから動くようにして。

恋愛運 積極的に売り込んで

カップルは、言い方&伝え方に要注意。

感情的なのはよくないけれど、冷静すぎるのも「冷たい」と誤解されることに。

温かい言葉や言い方を心がけて。

シングルは、黙っていても進展なし。

相手の興味を引きたいのであれば、自分から積極的に売り込むこと。

総合運 仲間を信じよう

心からホッとできる、自分の居場所が見つかりそう。

周囲は皆、あなたの理解者。

素直に甘えれば、イヤな顔ひとつせず、手助けしてくれるでしょう。

大切なのは、あなたが仲間を信じること。

不安や疑いを持たずにいれば、穏やかで安心な日々を過ごせそうです。

恋愛運 部屋の模様替えを

すれ違いが減ったり、ケンカがなくなったり……パートナーとの関係が安定しそう。

心身両面で、絆が深まりそうです。

シングルは、部屋の模様替えで心機一転! 気持ちがリフレッシュされると、恋のチャンスも不思議と増えそう。

総合運 協力し合おう

何をやるにも仲間と力を合わせて。

ひとりでできそうなことも、あえて周囲に協力を要請すること。

得意なことなら人のぶんまで引き受け、苦手なことは遠慮なく人を頼ることで、のちに、大成功を手にすることができそうです。

恋愛運 仲間から攻略を

カップルは、恋人ひと筋では苦しくなりそう。

仕事や趣味など、恋愛以外にも没頭できる何かを持つこと。

シングルは、気になる人の周りにいる、仲間たちに注目。

本人にダイレクトにアプローチするよりも、友人知人など、その周辺から攻めていったほうが効率的!

総合運 人のために働こう

世のため人のために働くべき。

自分の希望や都合は、二の次三の次。

誰かを思って動き回ることで、充実感がアップするでしょう。

ただし、ついつい無理してしまうので、その点には注意が必要。

何があっても、よく食べよく寝ることだけは、忘れずに!

恋愛運 もうひと踏ん張りしよう

カップルは、ネガティブ思考NG。

何でも悪いほうに考えていると、パートナーとの仲もギクシャク……。

関係にヒビが入りかねないので、くれぐれも気をつけて。

シングルは、あと一歩のところで諦めてしまう傾向が。

もうひと踏ん張りを心がけて。

総合運 助けをお願いしよう

自力で成し遂げようとしても、力不足だったり、あれこれ邪魔が入ったりして、なかなかうまくいかない時。

大失敗の末、大問題を抱えることになる可能性も……。

何をやるにも最初から、周囲に助っ人をお願いすること。

恋愛運 周囲を頼ろう

この先どうするのか、2人の行く末について、まじめに考えるべき時。

少しでも不安があるのなら、別れを視野に入れるのもあり。

シングルは、仲間の尽力によって、恋が実る予感。

相談したり橋渡しをお願いしたり……遠慮なく周囲を頼って。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧