12星座

今週の運勢 2018年3月12日(月)~2018年3月18日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

17日、魚座で新月。

何事も予想どおり、見かけどおりとはならず、思わぬ展開に見舞われる可能性大。

常に想定外を覚悟していれば、動揺は最小限ですみそうです。

18日には火星が山羊座へと移動。

ここから世の中は、支配モードに突入。

のんびり穏やか……とはいかない状況です。

総合運 とにかくチャレンジ

何事もチャレンジの時。

「できない」「ムリ」と、すぐに諦めるのはNG。

どんなに難しそうなことでも、とにかくやってみるといいでしょう。

実際に取り組んでみると、案外スルスル、スムーズに事が運びそう。

たいていのことがうまくいくはずです。

恋愛運 パートナーだけを信じて

カップルは、周囲の言葉に振り回されたり、心乱されたりしないこと。

大切なのは、2人の思い。

信じるべきは、パートナーのみです。

シングルは、大失恋の予感。

でもそれがきっかけとなって、本物の恋に巡り会えそう。

希望を忘れずに!

総合運 新たな道を模索して

本当にやりたいことは何なのか、改めて考えるべき時。

現状に不足や不満を感じているならば、思い切ってリセット。

我慢をしてまで続けるのではなく、新たな道を模索したほうがいいでしょう。

ムリめのことも、チャレンジOK。

その気になれば、不可能はありません。

恋愛運 毅然と振る舞って

溜め込んできたイライラが大爆発! パートナーと大ゲンカになってしまいそう。

でもそれが、愛を深めるきっかけに。

前より仲良くなれるかも。

シングルは、毅然とした態度がモテの秘訣。

相手によく思われようと、何でもかんでも合わせるのは絶対にダメ!

総合運 時間をかけて近づいて

人と密に関わりたくなるかも。

でも、いきなり踏み込んでしまうと、相手がビビり、拒絶されておしまい……。

あせらず急がずゆっくりと、時間をかけて距離を縮めるようにして。

心をつかむ秘訣は、自分のことを話すより、相手の話に耳を傾けること!

恋愛運 覚悟が決まりそう

気持ちが吹っ切れ、覚悟が決まる時。

それにより、しあわせカップルは結婚へ、ギクシャクしていた2人は別れへと、ようやく駒を進めることができそう。

シングルは、趣味や特技がきっかけで、素敵な男性をゲットできる予感!

総合運 ありがとうを伝えよう

友人や仲間などの親しい人、上司や先輩などお世話になっている人……これら身近な人々に、改めて感謝の気持ちを伝えること。

「ありがとう」とはっきり言葉にすることで、さらに絆が深まるはず。

些細なことにも、しっかり気持ちを伝えるようにして。

恋愛運 ほどほどでいこう

パートナーのためと一生懸命頑張りすぎて、ヘトヘトになってしまうかも……。

力を抜いてほどほどが、関係円満の秘訣です。

シングルは、自己分析をしっかりと。

自分のウリを把握して、それをしっかりアピールしていこう。

総合運 対人面の見直しを

人間関係を見直すべき時。

言いたいこともはっきり言えず、いつも渋々合わせてばかり……そんな、ムリして一緒にいる相手とは、思い切って距離を置いてもいいかも。

気持ちよくつき合える人とだけ、仲良くすればOK。

恋愛運 自分で考え行動を

カップルは、パートナーに頼ってばかりいてはダメ。

自分で考え行動することで、2人の関係に変化の兆しが。

さらに仲良くなれそうです。

シングルは、意中の人にはあえて距離を置いて。

それにより、気を惹くことができそうです。

総合運 家計の見直しを

月々の必要経費はいくらか、何にどれくらい使っているのか、どこにムダがあるのか……自身の家計をしっかり見直すべき。

ここでしっかり確認&修正しておけば、後々、困ることはなし。

面倒でも、細かくチェックすること!

恋愛運 地に足をつけて

カップルは、倦怠期に突入。

まったりした状況をネガティブに考えると、ケンカが増えて別れの危機に……。

「波風のない安定期」と、前向きにとらえて。

シングルは、パーッと舞い上がって失敗する暗示あり。

くれぐれも気をつけて。

総合運 掃除をしよう

家事や事務処理、自身のメンテナンスなど……忙しくて後回しにしていたことに、じっくり時間をかけるとよさそう。

特に、部屋の掃除は必須。

居場所をキレイにしておくことで今後、物事がスムーズに回ります。

ヘアやネイルなど、サロンで自分磨きもオススメ。

恋愛運 前向きに考えて

カップルは、ネガティブ思考に要注意。

悪いほうに考えてしまうと、状況も、それに引きずられてよくないほうへ……。

何事も、前向きにとらえるようにして。

シングルは、繊細な気遣いが異性に大好評。

かなりモテそうです。

総合運 まずは落ち着いて

せっかちな言動に気をつけて。

落ち着きなくやったことは、たとえ簡単なことでも、うまくいかない可能性大。

今週は、何をやるにもまずは深呼吸! 一度しっかり落ち着いてから物事を始めると、間違いや失敗はありません。

恋愛運 踏み込んではダメ

カップルは、常に一定の距離を置いてつき合うべき。

そうすれば、大きな衝突もなくラブラブをキープ。

決して、踏み込みすぎてはいけません。

シングルは、男友達からアプローチされそう。

友達から恋人へ、関係が変わるかも。

総合運 逃げずに向き合って

時間を作り、家族としっかり向き合うべき。

そして、大きな問題はもちろん、小さなしこりにもしっかりとメスを入れて。

たとえ物別れに終わっても、◎。

逃げずにやり合うことで確実に、関係は改善&前進するはずです。

恋愛運 関係性に変化が

カップルはちょっとしたケンカをきっかけに、これまでとガラリ、関係性が変わりそう。

思ったことを遠慮なく言えるようになり、ようやく、本音のつき合いができそうです。

シングルは、いきなりモテモテ。

よりどりみどりの一週間となるはず。

総合運 自分を貫いて

一切、妥協できない時。

自分の考えを、何としてでも貫こうとするでしょう。

それにより、敵が増える可能性大。

これまで味方だった人も、あなたから離れてしまうかも……。

それでも、自分を信じて正解。

ブレてはいけません。

恋愛運 一緒に食事を!

カップルは、別れの危機! でもそれが、かえって絆を強めるきっかけに。

あれこれすったもんだありますが、冷静に対処できれば問題ありません。

シングルは、ランチに誘うなどして、意中の人と一緒に食事を。

一気に距離が縮まりそうです。

総合運 主張は控えめに

知らず知らず、周囲に自分の意見を押しつけている可能性が。

このままでは、仲間たちに距離を置かれてしまうかも……。

ひとりぼっちにならないためにも、自身の主張は控えめに。

人の言うことにも意識して耳を向けるようにして。

恋愛運 別れの決断を

カップルは、決断の時。

2人の仲に限界を感じているならば、別れを切り出すべき。

後腐れなく離れることができるはず。

シングルはさびしいからといって、好きでもない人と関係を持ってはダメ。

余計にむなしさが募ります……。

総合運 やりすぎないで

やりすぎ注意。

張り切りすぎてしまうと、空回りしたり、周囲に迷惑をかけたり……うまくいくはずのことも、失敗に終わってしまいそう。

何事も、「あと少し」「もうちょっと」と思ったところでおしまいにすること。

物足りないけれど、確実にうまくいくはず。

恋愛運 冷静に対処を

パートナーの言動に、ショックを受ける出来事が……。

そんな時は、取り乱したらおしまい。

くれぐれも、冷静な対処を心がけて。

シングルは、気がつけば「都合のいい女」になっていそう。

相手に合わせたところで、恋人のポジションは手に入りません。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧