12星座

今週の運勢 2018年3月19日(月)~2018年3月25日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

21日、太陽が牡羊座へと移動することで、新展開がもたらされそう。

その際、ビビッたりひるんではダメ。

どんな時でも、勢いが重要です。

23日には水星が、同じく牡羊座で逆行を開始。

思いもよらぬハプニングに、アタフタしないよう気をつけて!

総合運 ガンガン挑戦を

不可能が可能になりやすい、チャンス期。

どんなに難しいことも、「ダメ」「ムリ」とすぐに諦めるのではなく、人を押しのけてでもガンガンいったほうがいいでしょう。

とにかく、チャレンジした者勝ち。

何事も、挑戦あるのみです。

恋愛運 人まねはやめて

カップルは、パートナーに合わせずとも、自分本位でOK。

今週は、相手に頼るより頼らせてあげたほうが、関係はうまくいくはずです。

シングルは、オリジナリティが何より大事。

誰かのまねは、すぐにでもやめるべき。

総合運 道が定まりそう

やりたいこと、やるべきことに出会える週。

進むべき道が定まって、ようやく、積極的に動き出せるはず。

これまで、何もかもうまくいかずくすぶっていた人も、スタートはここから。

熱中して取り組めば、充実感とともに、大きな手応えも感じられそう。

恋愛運 堂々と振る舞って

「この人と一緒になってよかった」と、パートナーに対して愛が強まる時。

その気持ちを言葉や態度で示せば、再びラブラブモードに戻れるはず。

シングルは、自信がなくても堂々と。

強気の振る舞いが、恋のチャンスを呼び込みます。

総合運 苦手と向き合って

苦手克服の大チャンス! でもそのためには、臭いものにフタをしたり、見て見ぬふりをするのはやめること。

今週は、これまで避け続けてきたイヤなものと、真正面からしっかり向き合うこと。

そうすれば、一気にチャンスが増えるはず!

恋愛運 初心に返ろう

カップルは、慣れや手抜きにご用心。

もう一度初心に返って、パートナーに対し、丁寧な対応を心がけて。

シングルは、「ひとりだって構わない!」と、開き直れた時に素敵な出会いあり。

恋人探しに躍起になっていては、しあわせはつかめません。

総合運 未知の世界に踏み出そう

すでに知っていることや経験済みのことよりも、まったく縁のなかった未知の世界に関わったほうが、喜びや収穫の多い一週間。

怖気づいたり食わず嫌いはやめにして、思い切って勇気を出し、新たなジャンルに足を踏み入れてみて!

恋愛運 取り繕うのはやめて

カップルは、ボロが出やすい時。

その際、取り繕うのではなく、開き直ることが大事。

ダメな自分も、隠さず見せるようにして。

うまくいきかけた恋がいきなりチャラになったり、ダメモトの告白が大成功したり……シングルは、どんでん返しの暗示。

油断と楽観は禁物です。

総合運 立ち止まらないで

週明けから、急に忙しくなる予感。

やることいっぱいで、毎日バタバタしちゃいそう……。

立ち止まってゆっくり考えたり、一つのことにじっくり手をかけるのはNG。

次々与えられる課題を、流れのまま、ひたすらこなすことでチャンスに恵まれます。

恋愛運 家族に任せて

パートナーに対し、改めて感謝を。

「一緒にいられてうれしい」「ありがとう」と、言葉をたくさん発することで、出会った頃の初々しさを取り戻せそう。

シングルは、家族のお節介でいいご縁と巡り会えそう。

自力で探すより、任せちゃったほうがよさそう。

総合運 浪費に注意

パーッと大胆に使いたくなったり、派手におごりたくなったり……突然の衝動により、一気にお金が目減りしてしまいそう。

これら欲求を抑えるのはほぼ不可能。

お金を使わないように、外出自体を控えたほうがよさそうです。

恋愛運 捨て身でいこう

恋より、仕事や趣味に力を注ぎたい時。

ただ、パートナーを放っておくのは危険。

「好き」「愛している」など、こまめなメッセージのやり取りで、ケアすることを忘れずに。

シングルは、好きならドンとぶつかっていって。

捨て身こそが成就のカギとなりそう。

総合運 病院へ行こう

疲れやすい時。

やるべきことがたくさんあっても、今週はあえて省エネモードで。

大変そうなことはどんどん周囲に振って、なるべくゆっくり、のんびりと過ごしましょう。

また、少しでも不調を感じたら、病院へ。

ほったらかしはいけません。

恋愛運 自分にやさしく

カップルは、どんな時でも自分優先で。

パートナーのことは、後回しにしちゃってOK。

ムリはしないことです。

シングルは、牽制したり横やり入れたり、ライバルにちょっかいかけるのはNG。

正々堂々勝負することで、恋の勝者になれそうです。

総合運 言いたいことははっきりと

自身の思いや考えは、遠慮せず堂々と。

はっきり発言することで、多くの人が賛同してくれるはず。

ただ、余計なことを言ったり、言い過ぎてしまったり……他者を傷つけることもしばしば。

でも、それを恐れて発言を控えるのは×。

失言の際は、迅速に謝ればOK!

恋愛運 反省しよう

カップルは、いついかなる時もサポート役に徹して。

パートナーよりしゃしゃり出ると、ギクシャクするので気をつけて。

シングルは、うまくいかないことを人のせいにしてはダメ。

反省できるようになれば、恋もうまく回り始めます。

総合運 遠慮しないで

言いたいことを我慢できない時。

余計なことを言ってしまい、日頃仲良くしている人たちとも、思い切りぶつかってしまうかも……。

でも、衝突は関係促進の大チャンス。

遠慮なく言い合えれば、これまで以上の深い仲になれそうです。

恋愛運 片思いが成就するかも

パートナー任せにせず、何でも自分から動くこと。

あなたが主導することで、関係は円満。

うまく回るはずです。

シングルは、これまでの頑張りがようやく報われそう。

長い片思いから解放されて、意中の人と、ようやくカップルになれるかもしれません。

総合運 納得いくまで話し合って

周囲の意見に対して、安易に「YES」と言ってはダメ。

面倒だからとあっさり同意するのはもちろんのこと、適当にスルーするのもNG。

自分が本当に納得できるまで、質問したり突っかかったり……とことん話し合うようにして。

恋愛運 嫉妬に注意を

パートナーと、お金の使い方でひと悶着ありそう。

相手を責めるような口調は逆効果。

やさしく諭してあげて。

シングルは、見た目も中身もパーフェクト、誰もがうらやむイケメンとご縁ができるかも。

くれぐれも、同性からの嫉妬には気をつけて。

総合運 ジタバタしないで

大変な出来事に見舞われて、ひどく落ち込んだり、投げやりになったり……自暴自棄になってしまいそう。

そこから立ち直るには、何とかしようとジタバタしないこと。

静かに現実を受け入れることで、状況はどんどんよくなっていくはずです。

恋愛運 目標は高く!

カップルは、次なるステップを目指す時。

熟した関係なら結婚へ、冷めているなら別離へと、それぞれ駒を進めて。

曖昧な状況は、長引かせてはいけません。

シングルは、夢や希望は大きく持つべき。

目標設定が低いと、なかなかいい人には巡り会えません。

総合運 家族と向き合って

家族と大揉めの暗示。

スルーできず、いきなり真っ向勝負となってしまいそう。

もしかしたら、泣いたりわめいたり、修羅場に陥ってしまうかも……。

でもこれは、問題解決や家族再生の大チャンス。

つらくても、思い切りぶつかり合って。

恋愛運 妥協しないで

「もっとやさしくしてほしい」「ベタベタ甘えないで」など……日頃言えない本音を、パートナーにぶつけてみて。

案外すんなり受け入れてくれて、関係がポジティブに変わりそう。

シングルは、諦めや妥協はもうちょっと先に。

今週はとことん、高望みすべき。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧