12星座

今週の運勢 2018年3月5日(月)~2018年3月11日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

週前半、水星と金星が相次いで牡羊座へ。

それにより、前代未聞の出来事が頻発し、多くの人が振り回されてしまうかも……。

また後半9日には、木星が蠍座で逆行開始。

モラルに反した言動が横行し、戸惑うことが増えそうです。

総合運 わがままでOK

プライベートを犠牲にしてまで、誰かのために頑張りすぎないで。

大事なのは、自身の充実。

自分のために時間やお金を使い、自分の喜ぶことをし、自分のペースで物事を運ぶ……。

今週は思い切りわがままに。

それが、ハッピーの秘訣となります。

恋愛運 外見に惑わされないで

カップルは、共通目標を掲げてみて。

ゴール目指して気持ちを一つにすることで、強い絆が生まれそう。

シングルは、華やかな外見や肩書きに惑わされないこと。

中身をしっかりチェックして、やさしく穏やかな人をチョイスして。

総合運 等身大に戻って

自分を大きく見せようと、ムリやり背伸びするのはやめたほうがいいかも。

勢いで掲げた高すぎる目標も、身の丈に合ったレベルにまで下げたほうが無難。

今週は、等身大の自分に戻る時。

頑張りすぎるのをやめたほうが、かえってチャンスに恵まれやすくなります。

恋愛運 媚びるのはやめよう

コンサートや絵画展など、デートはアート系が◎。

気持ちがやすらいで、パートナーとの関係が穏やかに変化しそう。

シングルは、異性の前ではクールに振る舞って。

どんなに気に入られたくても、決して媚びてはなりません。

総合運 周囲を立てて

今週は、どんな時でも我慢が大事。

やりたいことがあっても周囲の意見を尊重したり、欲しい物があっても人に譲ったり、言いたいことがあっても口をつぐんだり……あえて自分が引くことで、すべてがスムーズ。

しあわせに過ごせます。

恋愛運 比較はNG

他のカップルと、自分たちを比べたりしないこと。

うらやましくなったり文句が増えたりして、パートナーとの仲がギクシャクしそう。

恋成就には、信頼できる人のアドバイスが有効。

耳に痛い言葉こそ、聞き流さずにしっかり受け止めて。

総合運 踏み込んでみよう

新たな出会いを求めるよりも、すでにある人間関係を充実させるべき時。

特に、顔見知り程度の人に思いきって踏み込んでみると、思いがけない展開が。

ウマが合って仲良しになれたり、一緒に何かをやることになったり……おもしろいことになりそう。

恋愛運 自分の気持ちを第一に

カップルは、パートナーの以外の男性と、一夜をともにしてしまうかも……。

相手にバレることはないけれど、罪悪感は相当。

それに耐えられないのであれば、誘惑を振り切って。

シングルは、恋か友情で悩みそう。

誰に遠慮することなく、自身の思いに従って。

総合運 しっかり休もう

ネガティブモードの一週間。

「どうせ私なんか……」「○○さんにはかなわない」など、いつもの自信はどこへやら、卑屈な気持ちになってしまいそう。

そんな時は、休むのが一番。

ムリして頑張る必要はなく、ひとり静かに、自分の時間を楽しんで。

恋愛運 言葉で伝えて

カップルは、思いをしっかり言葉にして。

パートナーに、察してもらうのはほぼ不可能。

わかってもらいたいことは、きちんと伝えなければなりません。

シングルはチャンスが目白押し。

いつもと違ったファッションが、運命の人を引き寄せます。

総合運 的を絞ろう

あれもこれもと、やってみたいことややれそうなことに片っ端から手を広げてしまったせいか、どれもこれも中途半端に……。

そろそろいくつかに的を絞り、それらだけに集中して取り組んだほうがいいかも。

そうすれば、徐々に成果が出てくるはず!

恋愛運 ガッつかないで

カップルは、連絡や報告は迅速に。

後回しにしてしまうと、誤解が生じて思わぬトラブルに発展してしまいそう……。

シングルは、我先にとガッついてはダメ。

落ち着いた態度こそが、素敵なパートナーとの出会いにつながります。

総合運 逃げないで

現状から脱却したいと、躍起になるのはやめたほうがいいかも。

大事なのは、逃げずに「今」を受け止めること。

たとえ環境が変わっても、状況はよくなるどころかますます悪くなるだけ。

今ここで一生懸命頑張ったほうが、やがて大きな収穫に恵まれます。

恋愛運 聞き役に回ろう

カップルは、旅行など、遠出の計画を立てるといいかも。

見知らぬ土地で刺激をもらうと、2人の仲も活性化するはず。

シングルは、自分のことを話すよりも、相手の話に耳を傾けるほうが大事。

聞き役に徹することで、素敵な恋が手に入るかも。

総合運 刺激は少なめに

心の奥底に封印していたネガティブな記憶が、何かのきっかけであふれ出てきそう。

それにより、自信をなくしたり前に進めなくなったり……物事が滞ってしまうかも。

そうした事態を回避するには、できるだけおとなしく静かに、刺激の少ない毎日を送ること!

恋愛運 グイグイいこう

どうしてあんなことを言ったのか、何でそんな態度をとるのか……パートナーの気になる言動を、スルーしないでしっかり分析して。

理由を探ることで、ケンカは減少。

円満状態をキープできます。

シングルは、グイグイいくべし。

遠慮は、百害あって一利なしです。

総合運 散財に気をつけて

気持ちが大きくなりそう。

特に、金銭面では要注意。

パーッと散財したくなったり、やたらおごりたくなったり、大盤振る舞いですっからかんになる可能性も。

今週は、買い物や外食は控えること。

その他、新たな投資もNG。

チャレンジは先に延ばして。

恋愛運 身もココロも熱い一週間に!

カップルは、マンネリ化しつつあった関係に、ドキドキが復活しそう。

心身ともに、熱い一週間となるはず! シングルは、まるでノーマークだった人から、愛を告白されちゃうかも。

返事は、時間を置いて。

最初は眼中になくても、徐々に気持ちが高まりそうです。

総合運 再検討を

じっくり考え、納得して決めたはずの進路に、突然、迷いが生じてしまいそう。

そんな時は、とりあえず歩みを止めること。

そのまま無視して進んでしまうと、後に必ず、引き返すハメに……。

信頼できる人に相談するなどして、再度検討してみて。

恋愛運 見た目にこだわって

パートナーの、やることなすことすべてが、気になったり気に障ったり……イライラのもととなりそう。

今週は、一緒にいないほうが無難。

デートはお休みして。

シングルは、とにかく見せ方が大事。

これまで以上に、おしゃれに気合いを!

総合運 自力で頑張ろう

あれこれ頼りすぎてしまい、仕事仲間や友人から、さりげなく距離を置かれてしまいそう……。

SOSを出すのは、最後の最後。

多少の困難は、自分で解決しようとする気概を持って。

何事も限界スレスレまで、自力で頑張るようにして。

恋愛運 なれなれしい人に注目を

カップルは、デートに大きな変化をつけてみて。

マンネリ化しつつある関係を、一気に活性化することができそう。

シングルは、初対面からやたらなれなれしい人に注目! 第一印象は最悪だけど、価値観バッチリの好相性です。

総合運 警戒心は忘れずに

友人にだまされたり、仲間が寝返ったり、約束を反故にされたり……信頼を裏切られ、大きなダメージを負う可能性あり。

これら最悪の事態を回避するためにも、人を信用しすぎないこと。

仲のいい人に対しても、警戒心を忘れずに!

恋愛運 我が道をいこう

カップルは、謝罪や仲直りのチャンス! 意地を張るのはやめて、素直になって。

そうすれば、前より深く愛し合えるように。

シングルは、世間の価値観や周囲の意見に左右されないこと。

我が道をいくことが恋成就につながります。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧