12星座

今週の運勢 2018年2月12日(月)~2018年2月18日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

16日、水瓶座で日食あり。

日本からは見えないけれど、世の中に大変化がもたらされそう。

思いもよらぬ出来事が起こり、しばらくは世間がザワつく可能性あり……。

週末には、水星が魚座へ。

気持ちが解き放たれて、ラクになる人が続出するかも!?

総合運 人生の大転換を!

これまでやってきたことをすべてリセットして、人生の大転換を実行できる時。

この時期なら、失敗なし。

自信が持てなくて躊躇していたこと、ムリだと思って諦めていたことなどに、改めてチャレンジするのも◎。

今度はうまくいきそうです。

恋愛運 将来性をチェックして

パートナーの稼ぎやお金の使い方に関して、あれこれ口出しするのはNG。

恋人とはいえども、他人の財布。

過干渉は今すぐやめて。

シングルは、将来性を要チェック。

今がピークの人よりも、伸びしろのある人に注目してみて。

総合運 好きなことに専念して

ムリや我慢を一切やめるべき。

苦手なことや嫌いなことは、人に任せたり、遠ざけちゃってOK。

楽しいことやおもしろいことなど、好きなことにのみ取り組んでみて。

そうすれば、運気上昇。

チャンスに恵まれやすくなるはずです。

恋愛運 分け隔てなくつき合おう

パートナーと過ごすよりも、趣味や仕事、友人とのつき合いに時間を割くようにして。

会わない時間をふやしたほうが、思いが高まるはず。

シングルは、理想や条件にこだわらないこと。

誰とでも分け隔てなくつき合うことで、恋のチャンスが広がります。

総合運 直感を大切に

あちこちから、一気にチャンスが押し寄せてきそう。

どれもこれも確実にキャッチしようとすると、結局、中途半端になってしまうので気をつけて。

大事なのは、直感。

ピンときたものだけゲットしていれば、間違いありません。

恋愛運 将来の話をしよう

カップルは、将来について話をするといい時。

さりげなく結婚を匂わせると、パートナーもその気になってくれるはず。

一気に関係が進展しそうです。

シングルは、新たに知り合った人がキューピッドに。

その人の紹介で、熱い恋が始まりそう。

総合運 直感を大切に

勘が冴える時。

ピンときたことは、そのままにせず実行すべき。

また、イヤな予感がした時は、どんなに重要な用事であっても、キャンセルするのが賢明。

このように、自分を信じて行動していれば、何事も間違いありません。

恋愛運 ベタベタしよう

パートナーをほったらかしにしてはダメ。

今週は、しつこいくらいつきまとったほうが◎。

ベタベタすることで、円満に過ごせるでしょう。

シングルは、ちょこちょここまめにアプローチを。

ただし、重くしつこいのは絶対NG。

軽ノリを心がけて。

総合運 人のために動こう

自分のことに一生懸命すぎて、周囲のことはほったらかしになってしまいそう。

この週は、人のために動いてこそ、実り多い時。

やりたいことややるべきことは後回しにして、誰かのために、時間と労力を使うようにしてみて。

恋愛運 卑屈になってはダメ

パートナーに助けられる時。

どんなに厳しいアドバイスも、すべてはあなたのため。

相手の言うことには、素直に従うようにして。

シングルは、卑屈になってはダメ。

「どうせ私なんか……」という口癖は、一切、封印すること!

総合運 自分と対話を

自分はどこを目指しているのか、本当は何がやりたいのか……自分自身としっかり対話すべき時。

もしも現状が、それら理想と大きくかけ離れていたなら、思いきって修正を。

この時期であれば、方向転換可能。

何でもいいから一歩踏み出してみて。

恋愛運 初めての場所に行ってみよう

カップルは、ベッタリ禁止。

今週は、別行動がオススメ。

仕事や趣味など、それぞれの活動を充実させることこそが、円満の秘訣です。

シングルは、初めての場所がラッキープレイス。

そこに、運命的な出会いが待っています。

総合運 一からやり直しを

「何かが違う」「こんなはずじゃなかった」などと、自分のやっていることに少しでも違和感を感じたら、その先に進むのをやめて、スタート地点まで戻ること。

時間や労力のムダと周囲から反対されても、一からやり直すのが一番! 結果、効率的です。

 

恋愛運 友人に相談してみて

パートナーに対する態度を、見直し改めるべき時。

わがままになっていないか、相手の気持ちをないがしろにしていないか……しっかりチェックしてみて。

シングルは、友人に恋愛相談を。

気持ちの整理がついて、新たな一歩を踏み出すことができそう。

総合運 いつも以上に頑張ろう

ホッとひと息つきたくなる時。

でも、ここで落ち着いてしまうと、せっかくのチャンスをつかみ損なってしまうので気をつけて。

休んだり、のんびりするのはもうちょっと先。

今週は、いつも以上に頑張るべき。

そうすれば、思わぬギフトが手に入ります。

恋愛運 しっかり謝って

カップルは、ざんげのチャンス。

謝るべきことがあるなら、洗いざらい話してしまうこと。

スッキリするし、あっさり許してもらえそうです。

シングルは、昔の恋がキーワード。

元彼とヨリを戻したり、初恋の人と再会……なんてドラマがありそうです。

総合運 つき合い方を見直して

人とのつき合い方を見直すべき。

相手の話にしっかり耳を傾けられているか、相手の領域に踏み込みすぎていないか、相手の気持ちを尊重できているか……など、ここでしっかり反省&改善しておくと、対人面がよりスムーズになります。

恋愛運 騒がず待とう

パートナーの気持ちが他の女性に向いてしまうかも……。

でもそれにより、あなたのよさを再確認。

あせらず騒がず、待っていれば大丈夫です。

シングルは、自己アピールを積極的に。

黙っていては、運命の人とは出会えません。

総合運 あり得ないことが起こるかも

いきなり大金が舞い込んできたり、ある日突然、全財産を失ったり……金銭面において、あり得ないような出来事が起こりそう。

悪いほうへと転ばないためにも、調子に乗ってはダメ。

いついかなる時も、しっかり気を引き締めて。

恋愛運 意外な人からアプローチが

カップルは、じっくり話をすべき時。

自分はどうしたいのか、相手にどうしてもらいたいのか……時間をとって、パートナーと会話してみて。

心の距離が縮まるはず。

シングルは、意外な人に愛されている予感。

アプローチされたら、やさしく対応を。

総合運 家族と向き合って

家族関係が大きく動く時。

わだかまりを抱えていたり、実際にギクシャクしていた人は、大幅改善の大チャンス! 思いのすべてを吐き出すなど、真正面からぶつかっていって。

そうすれば必ず、いい方へと道が開けていきます。

恋愛運 年下君に注目を

カップルは、自分のやり方に固執してはダメ。

円満に過ごしたいのなら、パートナーの意見にも素直に耳を傾けること。

シングルは、かなり年下の男性とご縁あり。

最初から候補外にしないで、まずは友達から始めてみて。

総合運 生活全般を見直そう

精神面や体調面に不安を覚えたり、実際に、何かしらダメージを受ける暗示あり。

これは、自身のあり方や生活全般を見直すべきとの警告。

考え方や食事内容など、あらゆることを改善して、新たなライフスタイルを確立してみて。

恋愛運 過去を清算して

自分のことはすべて後回し、パートナーのために時間と労力を費やして。

今週しっかり尽くすことで、今後の関係がさらによくなるはず。

シングルは、過去をしっかり清算すること。

いつまでも引きずっていては、チャンスが遠のいてしまいます。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧