12星座

今週の運勢 2018年2月19日(月)~2018年2月25日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

19日に太陽が移動し、魚座に星々が集合。

社会の常識や偏見など、さまざまなしがらみから解き放たれて、気分的フリーに。

ためらいなく、いろいろなことにチャレンジできるようになるでしょう。

また、23日は双子座で上弦の月。

不要な人間関係は、思いきってリセット。

それにより、さらなる自由を手に入れることができそうです。

総合運 力を抜いて

まじめに一生懸命よりは、何事も遊び半分、気ラクに取り組んだほうがうまくいきやすい時。

また、ひとつのことに集中するのではなく、あれこれ多方面に手を出したほうが、成功率アップ! 力むことなく、楽しみながらやってみて。

恋愛運 自分主導でいこう!

カップルは、パートナーに合わせるのではなく、相手に合わせてもらうこと。

あなた主導がうまくいく秘訣です。

シングルは、自己中心的な振る舞いこそが、異性の心をかきたてるよう。

謙虚や遠慮は不用。

思いのままに恋を楽しんで。

総合運 失敗が糧になりそう

週前半、大失敗をしでかしそう……。

当然、周囲に迷惑をかけたり、とことんヘコんだりと、ダメージ大。

でも、それらすべてが教訓となって、そこから急速に巻き返すことができそうです。

つまずきは、成功への第一歩。

メゲずに前を向けば、必ず飛躍できます。

恋愛運 慎重にいこう!

何でも自分でやろうとして、結果、パートナーとの距離が広がってしまう時。

関係を深めるには、あえて甘えることも大事。

もっと相手に頼ってみて。

シングルは、勢い任せの行動NG。

絶対にイケると思っても、一歩一歩慎重に!

総合運 すべてを仕事に捧げよう

何はさておき、仕事を頑張りたい時。

すべてを捧げてのめりこめば、多くのチャンスに恵まれること間違いなし。

その熱意が大物の目に留まり、大抜擢の可能性もありそうです。

転職を考えるのにもいい時。

さらなる上を目指して、活動を始めて。

恋愛運 一気に攻めて

カップルは、周囲の目や意見にとらわれすぎ。

自分たちがどうしたいのか、もっと、2人の意見を優先させて。

シングルは、好条件の男性が、突如目の前に現れる予感。

ジワジワ近づくよりも、一気に攻めたほうがうまくいきそう。

総合運 足るを知ること

いろいろな人の厚意やサポートによって、物心両面で満たされる時。

不安や心配とは無縁の、安定した一週間となるでしょう。

ただし、必要以上に望んだり求めたりしてはダメ。

足るを知ることが、しあわせキープの秘訣となります。

恋愛運 余裕を見せて

パートナー一筋の一週間に。

相手のために時間を作り、一生懸命尽くすことで、愛がグッと深まります。

すれ違いやマンネリ解消にもチャンスの時! シングルは、ガツガツ積極的すぎる行動はダメ。

余裕のある振る舞いにこそ、異性は魅力を感じそう。

総合運 仲間を募って

何か新しいことにチャレンジしたくなる時。

でも、ひとりで始めたところで、うまくいかなかったり、長続きしなかったり……。

そうならないよう、まずは仲間を募ることからスタート。

誰かと一緒なら、グングン成長できそうです。

恋愛運 別れ話のチャンス!

カップルは、別れ話に最適の時。

思いきって切り出せば、後腐れなくスッキリと、関係をおしまいにできそう。

シングルは、うまくいかない理由を徹底リサーチ。

友人たちの辛口コメントやアドバイスにも、しっかり耳を傾けて。

総合運 他人の意見を無視しないで

縛りやしがらみから解放されて、自由に振る舞える時。

今週は思いのまま、のびのび行動してOKです。

ただし、周囲のアドバイスや意見を、完全無視はNG。

従う必要はないけれど、素直に耳を傾けることで、チャンスが激増するはずです。

恋愛運 心にブレーキを!

パートナー以外に、気になる男性が現れる暗示。

パッと気持ちが盛り上がって、一気に突っ走ってしまうかも……。

浮気は、後悔必至。

心にしっかりブレーキをかけて! シングルは、長続きを考えず、短い恋をたくさん楽しむべき。

総合運 誰かに頼ろう

できると思っても、人に従ったほうが結果オーライ! 自分ひとりでやろうとしないで、誰かの知恵やアドバイス、手助けを借りたほうがうまくいくでしょう。

ただし、丸投げはNG。

あくまで助っ人として、人を頼るようにして。

 

恋愛運 人のものが欲しくなるかも

カップルは、何事もパートナーに従うべき。

反論や反発は、百害あって一利なし。

従順こそが円満の秘訣です。

シングルは、人のものが欲しくなるかも。

友達の彼にちょっかいを出して、トラブルに発展する暗示あり……。

気をつけて。

総合運 おとなしくしていて

今週は、おとなしくしていたほうが、チャンスに恵まれやすいはず。

はみ出さぬよう、目立たぬよう……周囲の動向を常に気にしながら、静かに地味に行動するのが◎。

どうしても言いたいこと以外は、飲み込んじゃったほうが賢明です。

恋愛運 束縛行為は絶対NG

パートナーの動向が気になっても、行動を監視したりスマホをチェックしたり……プライバシーの侵害はNG。

束縛行為は不仲の原因。

即刻、やめて。

シングルは、紹介やお見合いにステキなご縁あり。

話があったらぜひ、受けてみて。

総合運 対人面を整理して

つき合う人を吟味し、人間関係を整理すべき。

誰にでもいい顔をしていると、いいように使われてしまったり、トラブルに巻き込まれたり……あなた自身がヘトヘトに。

少しでも違和感を感じたら、躊躇せずに距離を置くようにして。

恋愛運 選択の際は相談を

カップルは、パートナーを見直すべき。

相手に不満があり、それが改善されないのであれば、思いきってチェンジもあり。

いつまでも我慢している必要はありません。

シングルは、選択を迫られそう。

どの人を選ぶべきか、第三者に相談を。

総合運 逃げるが勝ち!

目の前の大変な現実を、何とか乗り越えようと頑張るよりも、なりふり構わず逃避しちゃったほうが、かえってうまくいく時。

できないことはできないとはっきり宣言して、あとは誰かに任せてしまってOK。

何事も、諦めが肝心です。

恋愛運 強引な人に気をつけて

カップルは、セックスレス傾向。

でもそれは、心の結びつきを強化するチャンス。

悩んだりせず、前向きにとらえて。

シングルは、強引な男性に要注意。

さんざん振り回された挙句、ポイ捨てされる可能性大。

近寄らないほうがよさそうです。

総合運 頑張らないで

何もかもがイヤになってしまいそう……。

そんな時は自身を鼓舞するのではなく、思いきり自堕落に過ごしたほうが◎。

休みをとったりゴロゴロしたり、何もしないことこそが、やる気回復への近道となります。

今週は頑張ろうとしないで!

恋愛運 男友達とリフレッシュを

パートナーに対する興味が激減。

一緒にいてもイライラするだけなので、距離を置いたほうがいいかも。

合コンに参加したり、男友達と遊んだり……リフレッシュすることで気持ちが戻るはず。

シングルは、外国人と恋に落ちてしまうかも!?

総合運 思いきって休もう

「もっとやらなければ!」「まだまだ足りない!」などと、自分で自分を追い詰めてしまう傾向あり。

それゆえ、カラダを壊してしまうことも……。

何もかも放り出し、思いきって休んでしまったほうが、気持ちがリセットされてうまく回り始めるはず。

恋愛運 お互い様の精神で

パートナーに対する小言が激増。

それが原因で、不仲になってしまいそう……。

イラっとしたら、まずは深呼吸。

「お互い様」と自分に言い聞かせて、言葉を飲み込むようにして。

シングルは、自力不可。

アプローチも告白も、第三者を間に立てて。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング