12星座

今週の運勢 2018年2月5日(月)~2018年2月11日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

週半ば、蠍座にて下弦の月。

進むべき方向がわからなくなってしまったり、自己否定に走ったり……あちこちで、ネガティブパワーが炸裂しそう。

また週末は、金星が魚座へと移行。

その影響を受けて、周囲にかまってちゃんが横行の暗示……。

自身も巻き込まれないよう、自分を強く持つようにして。

総合運 再チャレンジしよう

やる気がムクムク湧いてきそう。

途中で投げ出し中途半端になっていたことや、「もうダメ……」と完全に諦めてしまっていたことも、今週なら挫折することなく、最後までまっとうできるはず。

ぜひとも再チャレンジしてみて。

恋愛運 週末に行動を

カップルは、隣の芝生が青く見える時。

他人と比較ばかりしていると、パートナーとの仲がギクシャクする暗示。

くれぐれも気をつけて。

シングルは、週後半に向かってどんどん魅力アップ。

恋人探しや告白は、週末に行うと成功しやすいはず。

総合運 自分本位でOK

自分の中から、周囲に対する遠慮を取り払って。

今週は、いついかなる時も自分を前面に押し出し、なおかつそれを貫くこと。

たとえ傍若無人と言われようとも、自分本位な振る舞いを心がけていれば、多くのチャンスに恵まれます。

恋愛運 恋以外のことを優先させて

カップルは、部屋の模様替えをしてみて。

何かしら家具を新調すると、おうちデートが活気づき、パートナーとの仲もグッと深まりそう。

シングルは、恋より仕事、男より女友達。

そうして恋愛と距離を置くことが、かえって恋のチャンスを高めます。

総合運 貴重な経験ができそう

想定外の出来事が生じて、どうしていいかパニックに陥ってしまうかも……。

でもそれは、不運ではなく超ラッキー。

自分に足りないものがはっきり明確になるし、何より、ピンチに立たされた経験が、あなたを賢く強くしてくれるはず。

恋愛運 脇役に徹して

カップルは、パートナーのためにあれこれ尽くすべき。

相手の迷惑は考える必要なし。

自分のやりたいようにやれば、間違いはありません。

シングルは、合コンやパーティーで出すぎないこと。

脇役に徹していたほうが、注目度が高まります。

総合運 イヤことははっきり言って

鬱陶しい人間関係や面倒臭い仕事から、サヨナラできちゃう絶好のチャンス! ウジウジ黙っていないで、イヤなことはイヤと、はっきりストレート伝えること。

そうした潔い態度が功を奏して、後腐れなく円満に、距離を置くことができそうです。

 

恋愛運 紹介してもらおう

パートナーとの間に問題が生じたら、もっとも信頼できる友人に相談を。

自力で解決しようとするよりも、あっさりいい答えが見つかりそうです。

シングルは、紹介に当たりあり。

予想を上回るハイレベルな男性を、連れてきてもらえそう。

総合運 しっかり選ぼう

出会いに恵まれる時。

いろいろな人と知り合って、にぎやかで楽しい時間を過ごせそう。

でも、誰彼かまわず、やたらとつながるのはNG。

たとえ相手がフレンドリーに近寄ってきても、気が乗らない時はしっかりと距離を置いて。

恋愛運 アートな場所に出かけよう

何をやったらパートナーが喜ぶかよりも、自分が何をやってあげたいかが重要。

心のままに振る舞えば、関係は安泰。

恋人とはラブラブで過ごせそうです。

シングルは、映画館や美術館など、アートの現場に出会いあり。

運命の人と巡り会えるかも!

総合運 話をよく聞いて

他人の言葉にヒントあり。

迷った時や悩んだ時は、人の話によく耳を傾けてみて。

他愛ない世間話の中にも、ハッとさせられるようなひと言が潜んでいるはず。

苦手な人からの助言も無視せずに、積極的に取り入れるようにして。

恋愛運 不完全でOK

カップルは、わかってもらおうとしてはダメ。

パートナーと心かよわせるためには、あなたから理解してあげることです。

シングルは、完璧を目指さなくてOK。

あなたの抜けているところやダメな部分に、異性は魅力を感じるようです。

総合運 いらない物は捨て去ろう

仕切り直しの一週間。

これまでずっと続けてきたことを、一度手を止めて、あちこちしっかり振り返ってみるべき。

そうすることで、本当に向かうべき先、正しい方法などがはっきりくっきり見えてくるはず。

また、不要な物は捨て去ることも大事!

恋愛運 生活を整えよう

カップルは、義務感を捨て去ること。

「○○してあげなくちゃ」「××しないといけない」といった思いは、パートナーの負担になっている模様。

もっと肩の力を抜いて。

シングルは、しっかり食べてしっかり睡眠。

日常生活の見直しが、恋活に思わぬ成果をもたらしそう。

総合運 気を回しすぎないで

気の回しすぎはやめたほうがいいかも。

あなたの過剰な気配りが、かえって周囲を窮屈にしてしまいそう……。

今週は、多少がさつでいい加減なほうが好感度高し! 人に気遣われるくらいのほうが、物事がうまく回るはずです。

恋愛運 ライバル登場の予感

自分のことはさておき、パートナーのために時間を使うべき。

自分のことを優先させてしまうと、相手がヘソを曲げてしまうかも……。

シングルには、手ごわいライバル登場。

一筋縄ではいかないけれど、ひるんではダメ。

強気で攻めれば負けることはありません。

総合運 立ち止まらないで

このまま進めて大丈夫か、自分のやり方で合っているのか……これまで自信を持ってやってきたことに、いきなり不安が生じそう。

これらはすべて、気のせい。

あなたには何も不備はないので、一切立ち止まることなく前進して!

恋愛運 駆け引きはやめよう

カップルは、パートナーの秘密や浮気を嗅ぎつけてしまうかも……。

たとえ尻尾をつかんでも、いきなり責めてはダメ。

自分有利に運ぶには、冷静さを忘れずに。

シングルは、狙った獲物を確実にゲット。

駆け引きなどせず、素直にまっすぐアプローチしてみて。

総合運 自分のためにシフトして

世のため人のため、よかれと思ってやってきたことに突如、限界を感じてしまいそう。

いい人の仮面は、そろそろ脱ぎ捨てるべき時。

誰かのためではなく、自分の喜びや利益を追求したほうが、結果、他者に対してやさしくなれるはず。

恋愛運 ガンガンいこう!

カップルは意地を張りすぎ。

自分から謝ったり甘えたり、先に折れたほうが何事もうまくいくはず。

シングルは、遠慮やためらいはご法度。

相手が思わず引いてしまうくらい積極的にいったほうが、いい結果につながりそうです。

総合運 とことん悩もう

やりたいことややるべきことが、まったくわからなくなってしまうかも……。

自身に価値を見出せず、悩める一週間となりそう。

でもここでしっかり落ち込んでおくと、あとで一気に浮上できるはず。

後の飛躍のためにも、とことん思い悩んで!

恋愛運 未練を残さないで

いつも以上にラブラブな一週間。

こじれていた2人も、あっさり修復可能。

謝るべきことがあったら、この週にすべてクリアにしておくといいでしょう。

シングルは、一夜限りの恋の予感。

未練を残さないよう、しっかりと割り切って。

総合運 しっかり休んで

気力体力の限界! あらゆることをストップして、ゆっくり休まないとダメ。

このまま突っ走ってしまうと、最終的にはボロボロ……。

使いモノにならなくなってしまいます。

今週は、休息が仕事。

ゆっくりすることで、見えてくることがたくさんあるはず。

恋愛運 振り回されないで

パートナーに、どんなに尽くしてもらっても足りない時。

一緒にいれば不満やグチが募るばかり。

できれば距離を置くようにして。

シングルは、自分自身を信じること。

恋成就のためにも、他人の助言ややり方に惑わされないようにして。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧

スポンサーリンク