12星座

今週の運勢 2018年1月29日(月)~2018年2月4日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

2月になる直前、水星が水瓶座へと移動。

時代の先を行くアイデアやプロジェクトが次々発表されて、世の中に夢や希望が広がり、人々の心が活気づきそう。

さらに同日、獅子座で月食あり。

とらわれていた「何か」から解放されて、新たな目標を見出すことができそうです。

総合運 自分で決めよう

判断力アップ。

いつもなら自信を持てず、ついつい他人に委ねてしまう選択や決断も、必ず自身で行うべき。

誰に頼るよりも、あなたのチョイスが一番です。

また、人を見る目にも恵まれる時。

つき合う人・避ける人の線引きは、直感で決めて間違いありません。

恋愛運 しっかり話そう

カップルは、何事も話し合いで解決を。

大事なことを黙っていたり、すべてをなあなあで済ませてはダメ。

自分の思いをしっかり主張し、相手の考えにもしっかり耳を傾けて。

シングルは、いろいろな人に愛想を振りまくよりも、ターゲットを絞るべき。

総合運 心の友と出会えそう

何でもかんでもわかり合える、心の友に出会えそう。

ただ、その人物の第一印象は、最悪の可能性大。

時間をかけてつき合わないと、その大切さに気づけないはず……。

どんなに感じ悪い人でも、すぐさま排除してしまわないよう気をつけて。

恋愛運 具体的に条件を出して

パートナー以外に、夢中になれることを作ること。

恋人どっぷりではこの先、関係が危うくなってしまうかも……。

シングルは、恋人像を明確に。

具体的に条件を掲げていると、それに見合った人と、出会える確率が高くなります。

総合運 外国とつながろう

外国関連の事柄にツキあり。

気になる国の言葉や文化を学んでみたり、外国人と友達になったり、海外旅行を計画してみたり……積極的に、外の世界に目を向けてみて。

それが思わぬチャンスを引き寄せ、うれしい展開をもたらします。

恋愛運 浮気は絶対にダメ

気になる男性が立て続けに現れて、パートナーひとりに集中できないかも……。

あれこれ妄想を膨らますのはいいけれど、浮気に走るのはNG。

後悔しないよう、軽率な行動には気をつけて。

シングルは、来る者拒まず去る者追わず。

流れに委ねて。

総合運 ひとつのことを頑張ろう

いろいろなことに手を出すよりも、ひとつのことに集中したほうが、楽しく有意義。

チャンスにも恵まれて、成果を出すことも可能でしょう。

気になるテーマを見つけたら、それをとことん掘り下げること。

思わぬ大発見もありそうです。

恋愛運 遠慮しないで甘えて

「迷惑をかけたくないから……」と、何でも自力で解決しようとせず、パートナーを頼ること。

甘えることこそが、絆を深める重要なカギ。

遠慮しないで。

シングルは、カラダから関係が始まる予感。

官能の世界に、どっぷりハマりそうです。

総合運 空気を読みすぎないで

自分の意見はしっかり持っているのに、それをなかなか言い出せない時。

その原因は、空気の読みすぎ。

周囲を気遣うのはいいことだけれど、合わせる必要はありません。

思いきって発言してみると、賛同してくれる人は多いでしょう。

恋愛運 昔にこだわらないこと

パートナーの過去が気になり、それが原因で、関係がギクシャクしてしまいそう……。

昔の恋愛はすでに思い出。

わざわざ意識する必要はありません。

シングルは、何でも自力解決を。

相談は迷いを増やすだけ。

自分でしっかり考えること。

総合運 じっくり考えよう

ひらめきや直感に頼るのではなく、何事も、じっくり考えてから行動すべき。

熟考の末に行ったことは成功につながりやすく、それが、大金をもたらす暗示も。

多少時間はかかってもOK。

考える時間をしっかり取るようにして。

恋愛運 型にハメないで

カップルは、あなた主導がうまくいくコツ。

パートナーに甘えたり頼るのはやめて、多少強引でも、グイグイ引っ張っていきましょう。

シングルは、「○○しなきゃ」「××であるべき」と、自身を型にハメすぎ。

ありのままで勝負を!

総合運 思い込みはやめて

本当に大事な人を手放してしまったり、悪い人にうっかりだまされてしまったり……対人面でトラブルが続きそう。

そうした事態を回避するには、「○○だから××に違いない」といった、思い込みを捨て去ること。

もっと、感覚を大事にしてみて。

恋愛運 幹事を引き受けよう

デートプランはパートナー任せにしないこと。

あなたが率先して提案することで、関係はいい方向に。

シングルは、合コンやパーティーの幹事を引き受けてみて。

大変だけど、収穫大。

いろいろな男性から声をかけてもらえそうです。

総合運 考えすぎないで

あれこれ考えすぎてしまうと、かえってうまくいかないので気をつけて。

熟考は、時間と労力のムダ。

ひらめきでパパッと決めてしまったほうが、間違いありません。

また、情報収集もほどほどに。

調べすぎは混乱を招くだけとなりそう。

恋愛運 思いはストレートに

カップルは、言いたいことは端的に。

ズバッとストレートに言葉を発することで、パートナーとの理解が深まりそう。

シングルは、無理やりひとりに決める必要なし。

多くの人と楽しい時間を過ごし、徐々にターゲットを絞りこんでいって。

総合運 気持ちを書いてみて

悩んだり迷った時は、誰かに相談してはダメ。

いろいろな意見が入ってくると、かえって混乱。

問題が大きくなってしまうので、何とか自分で処理すること。

その際、ひたすら考えるよりは、気持ちを書き出すのがおすすめ。

探していた答えが見つかります。

恋愛運 大胆にアプローチして

カップルは、許すことが大事。

あなたがやさしくなれば、パートナーの態度もいい方向へと変わっていきます。

シングルは、大胆にアプローチを。

人目につかないところでこっそり接近するのではなく、みんなが見ているところでアクションを起こすようにして。

総合運 堂々としていて

承認欲求がグンと高まりそう。

できるだけたくさんの人に認めてもらいたくて、あの手この手で自分を売り込もうとするはず。

でもそれが、かえって裏目に出る可能性も……。

重要なのは媚びないこと。

黙って堂々としていたほうが、注目度が上がります。

恋愛運 直感を信じて

カップルは、グレードアップの暗示。

現パートナーに見切りをつけ、ハイスペック男性に乗り換えるチャンスが……。

シングルは、AとBのどちらを選ぶか、選択を迫られそう。

その時は、条件よりも直感を重視すると間違いありません。

総合運 こだわりすぎないで

いつも以上に細かくなりそう。

大変なのは、周囲の人々。

どうでもいいことにまでいちいちこだわるあなたに、つき合わされてヘトヘト……。

そのことがきっかけとなって、離れていく人もいるかも。

大事な友や仲間を失わないよう、自身の言動に気をつけて。

恋愛運 行動あるのみ!

パートナーの言動にイライラ。

いつもだったら笑って許せることにも、怒りが爆発してしまいそう。

今週は、一緒にいてもピリピリするだけ。

できるだけ距離を置いて。

シングルは、遠くから眺めているだけではダメ。

何でもいいからアクションを起こそう。

総合運 はみだし注意

奇をてらった発言や行動は、ただただ悪目立ちしておしまい。

それがきっかけとなって、仲間から距離を置かれてしまうことも……。

今週は、できるだけはみ出さないようにすることが大事。

自分らしさも封印。

周囲に合わせたほうがいいでしょう。

恋愛運 お堅いイメージで

カップルは、外でアクティブに過ごすよりも、家でまったりがいい感じ。

リラックスが、円満の秘訣です。

シングルは、華やかなムードを演出するよりも、まじめアピールが効果的。

ちょっぴりお堅い雰囲気が、異性の恋心に火をつけそうです。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧