12星座

今週の運勢 2018年1月22日(月)~2018年1月28日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

26日に、火星が射手座へと移動。

それにより、世の中全体がアグレッシブ!

いろいろなことが活気づきそうです。

ただ、対人面では揉め事もちらほら……。

ちょっかいの出しすぎは争いのもと。

他人に対しては、遠慮の気持ちを忘れずに。

総合運 忙しくなりそう

あちこちからあなたを求める声が上がり、公私ともに忙しくなりそう。

この週は、気力体力両面で大充実。

疲れ知らずでパワフルに対応できるでしょう。

早とちりやせっかちなど、前のめりな姿勢にさえ気をつければ、すべてがうまくいきます。

恋愛運 ガラリとイメチェンを

些細なことでカーッとなり、パートナーにガミガミと文句や小言を言ってしまいそう。

言いすぎは、距離のもと。

何とか自分を抑えて。

シングルは、大イメチェンの時。

180度違う雰囲気を目指すと、モテ度が上がりそう!

総合運 思いを行動に移して

不可能が可能に、夢が現実になる時。

ただし、頭の中でただ成功を思い描くだけでは、せっかくのチャンスはパー……。

大事なのは、アクション。

何でもいいから一歩踏み出してしまえば、あとは流れに乗ってグングンいけるはずです。

恋愛運 妥協しないで

カップルは、パートナーに合わせるよりも、相手に合わせてもらったほうがうまくいくはず。

遠慮せずに、自分の意見をバンバン言うようにして。

シングルは、理想は高く、妥協はNG。

その姿勢を貫けば、憧れの人をゲットできるはず。

総合運 初めてに挑戦しよう

初めてのチャレンジが、さまざま幸福をもたらす時。

いつものやり方は、無難であっても成長なし。

収穫はほとんど見込めないので、これまでやったことのない方法を、失敗を恐れることなく、あれこれ試すほうがいいでしょう。

恋愛運 感じたことを大切に

カップルは、2人して何かに挑戦すべき。

共同作業がふえると、理解が深まり結びつきも強くなります。

シングルは、五感をフル稼働! 人からのアドバイスではなく、自分で感じたことを大切にしていれば、大当たりをつかめそうです。

総合運 本音を伝えて

これまで続けていた我慢から、自分を解放してあげられるチャンス。

イヤなものはイヤ、ダメなことはダメと、ここできっぱり言わないと、今後もずっと、苦しむことに……。

勇気を出して、自身の本音をはっきり伝えれば、わかってもらえます。

恋愛運 自分でしっかり吟味しよう

カップルは、思いきって決断の時。

パートナーとすれ違ってばかりいるのなら、我慢して一緒にいるよりも、新たな道を選択したほうがよさそう。

シングルは、人の紹介や推薦にはいいご縁なし。

自分自身でしっかり吟味してみて。

総合運 自分を貫いて

たとえ仲間すべて敵に回ろうとも、最後まで自分を貫くことが何より大事な時。

反対勢力に屈せず、孤独に耐えることができれば必ず、何かしらの成果を手にすることができるでしょう。

苦しみが大きいほど、ギフトも大きいはずです。

恋愛運 積極的に行動できそう

情熱がよみがえる時。

カップルは、マンネリから脱却し、再び、ラブラブな毎日を過ごすことができるでしょう。

シングルは、やる気満々! 積極的に行動でき、意中の人とつながったり、いい雰囲気になれたりしそうです。

総合運 ちょっとだけ遠出しよう

自宅周辺、学校や職場、行きつけの場所など……いつもの世界から飛び出して、ちょっと遠出がオススメ。

そこで、未知との遭遇を楽しんで。

今週は、初めて行く場所、初めて出会う人が、刺激や気づきをたくさん与えてくれるはず。

恋愛運 思いきって告白を

今週は、ずっと言えずにいたことを、思いきって告白すべき時。

カップルは、心に引っかかっていたことや、これ以上抱えていられない秘密をパートナーに、シングルは大好きな人に思いを伝えて。

どちらも、結果は良好。

悪いようにはなりません。

総合運 イヤな人こそ大切に

今後の人生に大きな影響を与えてくれる、キーパーソンに出会える時。

第一印象が最悪、もしくは会ってもピンと来なかった人こそが、その人である可能性大。

そのまま切り捨てず、細々でもいいから、関係を継続するよう心がけて。

恋愛運 ハンターになろう

カップルには、「この人と一緒になってよかった!」と心から思えるような、うれしく温かい出来事がありそう。

そのことがきっかけとなり、離れられない仲となりそうです。

シングルは、ハンターとなるべき。

欲しいなら、誰かのものでも諦めないこと。

総合運 遠慮はやめよう

誰かのために抑えるのはやめて、自分のため、思いきり自我を解放すべき。

自分勝手、わがままと言われてもOK。

周囲を気にせずグイグイいくくらいのほうが、万事うまくいくはずです。

何事も、遠慮は無用。

積極的にいきましょう。

恋愛運 すべて出し切って

カップルは、我慢の限界! 堰を切ったように、文句や要求が口をついて出てくるかも……。

これは、重要なデトックス。

すべて出し切ることが重要です。

シングルは、アプローチ方法を変えてみて。

それにより、恋の風向きが変わりそうです。

総合運 散財に気をつけて

何事においても歯止めが利かず、いきすぎてしまう時。

特に、金銭面は危険。

欲しいと思ったら我慢できないし、おごるとなったら際限なし……。

何をやるにもいちいち予算を組み、その範囲内でやり繰りするよう決めておけば、大散財は免れるかも。

恋愛運 的をしっかり絞ろう

プレゼント運あり。

カップルは、パートナーから、思いもよらぬうれしいギフトをもらえそう。

シングルは、あちこち粉かけるのはやめたほうがいいかも。

アプローチは、心底気に入った人だけ。

的を絞ることで、成就率が上がります。

総合運 お節介にはきをつけて

他人に対し、ついつい熱くなってしまう時。

積極的に関わろうとするのはいいことだけれど、心からのやさしさも、押しつけになってしまってはまったく意味なし。

相手の反応をこまめに確認しながら、関わるようにすること。

恋愛運 油断しないで

カップルは、ステップアップ! 絆が深まったり、結婚の約束をしたり……うれしい出来事がありそうです。

シングルは、横やりに要注意。

思わぬ人が、あなたの恋路を邪魔してくる暗示。

油断せず、常に気を引き締めていましょう。

総合運 存分にやり合って

家族に対するわだかまり、家庭内の問題に、思いきって決着をつける時。

その際、言い争ったり激しくぶつかったり、修羅場を経験することも……。

しかし何事も、雨降って地固まるもの。

結果は必ずついてくるので、目をそむけず、思う存分やり合って。

恋愛運 自分から与えよう

カップルは、パートナーに求めるのをやめて、自分から与えること。

そうした心がけが、2人の関係をいい方へと変えていきます。

シングルは、何かしら結果が出る時。

もしもうまくいかなかったら、しがみつくのはやめて、なるべく早く次へいって。

総合運 苦手や嫌いに向き合おう

これまで拒絶していたことに対し、ブロック解除! 少しずつでも近づいたり、ちょっとでも受け入れたり……自分から歩み寄ってみましょう。

そうやって、苦手や嫌いと向き合うことで、あらゆる状況が好転。

問題もスッキリ解決するはず。

恋愛運 信頼できる人と出会えそう

カップルは、怒りや疑いなどのネガティブな感情で、ピリピリした状態に陥りそう。

一時的に距離を置いて、心落ち着かせることが重要です。

シングルには、心から信頼できる人が現れそう。

先は急がず、まずは友達から始めてみて。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧