12星座

今週の運勢 2021年4月12日(月)~2021年4月18日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

12日、牡羊座にて新月。

人々は希望に満ちた新たな目標を掲げ、それに向かってスピーディーに、好スタートを切ることができるはず。

ただ、踏み出したはいいものの、持続性に欠けるのが難点……。

「〇〇に勝つ!」「打倒××!」といった、勝ちを意識したスローガンで心を鼓舞するとよさそう。

週半ばの15日には、金星が牡牛座へ。

頭で考えるより、好き・嫌いの感覚を大切に!

総合運 どんどんチャレンジして

「自分にもできるかも」「やってみようかな」と思ったことには、迷わず考えず、チャレンジを。

最初は四苦八苦、なかなかうまくいかないかもしれないけれど、しばらくすると、途端にスムーズ! 最終的には、自身最大の武器となりそう。

恋愛運 気軽に向き合って

押しつけだろうとおせっかいだろうと、パートナーのためになるであろうことはどんどんやってあげるべき。

世話を焼けば焼くほど、関係は深まっていくはず。

シングルは、「何が何でもゲットする!」という気合は、不要。

異性とは気軽に向き合って。

総合運 自分らしく振る舞って

人の顔色をうかがったり、場の空気を読もうとするのではなく、どんな時でもどんなところでも、自身の気持ちや感覚を大事にすること。

他人に委ねず流されず、常に自分らしく振る舞うことで、物事はスムーズに運ぶはず!

恋愛運 最後まで諦めないで

カップルは、ハプニング多発! でも、慌てず冷静に対処していれば、まったくもって問題なし。

それらがいい刺激となって、関係が活性化しそう。

シングルは、狙っていた人物がようやく、自分のものに! 最後の最後まで諦めないことが大事。

 

総合運 やりたいようにやろう

やりたいことを、やりたいようにやるべき時。

ただ、あれこれ口出ししてきたり、ケチをつけてきたり、邪魔者は少なくないかも……。

とはいえ周囲からの文句や批判の大半は、羨望や嫉妬。

気にかける必要はありません。

恋愛運 ブレーキはかけないで

カップルは、見返りを一切求めず期待せず、とことん愛を与えるべき時。

多少強引でも、暑苦しくても、OK。

ありったけの愛でパートナーを包み込むことで、関係はさらに活性化するはず。

シングルは、心のままに行動を。

自身の気持ちにブレーキはかけないで。

総合運 自信を持って行動を

ネガティブな要素がパッとキレイに消え去って、前向きかつ気持ちのいいスタートが切れる時。

身近には応援してくれる人もたくさん! 「やれる!」「イケる!」と自信を持って行動すれば、たいていのことはうまくいくはず。

恋愛運 誰かがご縁を運んできそう

カップルは、グッと愛が深まる時。

それには、「好き」「愛してる」などと、気持ちをはっきり言葉にすることが大事! シングルは、人がご縁を運んでくる予感。

信頼できる誰かが、あなたにぴったりの、運命の人を連れてきてくれそう。

総合運 周囲は気にしないで

周囲が何を考えているのか、他人が何を言うのかなどは一切気にすることなく、思いついたまま、自分の意見を発表することが大事。

誰にも左右されずに発した言葉は、多くの人々に影響を与える可能性大。

あちこちから注目され、有名人になっちゃうかも!

恋愛運 毅然と振る舞って

カップルは、本音で会話すること。

ぶつかることも少なくないけれど、それ以上に、わかり合えることがいっぱい。

関係がさらに深まるはず。

シングルは、どっちつかずの曖昧な言動は控えて。

毅然たる態度が異性の目を引くはず。

 

総合運 関係を見直してみて

交友関係を見直すべき時。

何となく惰性でつき合ってきた人とは距離を置き、仲良くなりたい人には、自分から積極的にアプローチを。

また、疎遠になっていた旧友に、改めてコンタクトをとると、◎。

おもしろい展開となりそう。

恋愛運 じっくり観察を

カップルは、別行動が愛を深めるカギ。

各人それぞれの時間をしっかり楽しむことで、互いへの興味が高まり、さらに心の距離が縮まりそう。

シングルは、勢いでくっついてはダメ。

じっくり時間をかけ、観察することが重要。

総合運 動くことが大事!

迷ったり悩んだりしたら、とにかく動いてみること。

その場でじっとしていても、いい答えは浮かんでこないどころか、気持ちはどんどんネガティブな方向へ……。

何でもいいから行動し、うまくいくまで修正を重ねることが大事。

恋愛運 つまみ食いが、◎

パートナーに、心変わりの暗示あり。

相手の心が完全に離れる前に、自身の態度を改めるなどの対策を講じて! シングルは、ひとりに絞ろうとしないで、あちこちつまみ食いが◎。

いろいろな人にアプローチすることで、最高の存在を発掘できそう。

総合運 振り出しに戻ろう

思いきって、すべてをリセット! 滞っていたことはもちろん、そこそこうまくいっていることも全部、振り出しに戻すべき時。

改めて一からやり直すことは、遠回りではなく、成功への最短距離。

ためらうことなく、手放してみて。

恋愛運 人のせいにしないで

カップルは、合わせる努力が不足しているみたい。

「うまくいかない」と嘆く前に、できることをとことんやってみて。

シングルは、人のせいをやめること。

自分の非や間違いを認めることができるようになれば、恋も大きく進展するはず。

総合運 続けてきたことを頑張って

これまでとまったく違うことだったり、新しい何かを始めようとするよりも、ずっとやってきたことを大切にしたほうが、実り多い時。

「こんなことを続けていても意味がないのでは?」との不安は、不要。

とことん頑張ってみて。

恋愛運 気持ちを整理してみて

パートナーにはいいところがたくさん! 足りないところや至らないところにばかり目を凝らすのはやめて。

シングルは、どんな人を求めているのか、気になる人とどうなりたいのかなど……気持ちの整理を。

自分で自分の心中を把握することで、恋は大きく進展するはず。

 

総合運 立ち止まって!

急ブレーキをかけるべき時。

仕事や勉強など、一生懸命やってきたことをひとまずストップして、無理やりにでも立ち止まることが大事。

そうすることで、見えてくることやわかることがたくさん。

大きな間違いに気づくこともできるはず。

恋愛運 自分で決めよう

カップルは、時には一歩、引いてみるのも手。

それによって、2人の間に山積していた、多くの問題が解消されそう。

シングルは、委ねすぎに気をつけて。

相手にすべてを任せるのではなく、自分の意見を言ったり、自分で決めることを心がけること!

総合運 あちこち気を回して

何をするにも、他者の気持ちをしっかり汲んで行動することが大事。

人の意向を無視し、自分本位に動いてしまうと、うまくいかないことも多いし、余計なトラブルを呼び込んでしまうことも。

面倒でも、あちこちに気を回すようにして。

恋愛運 フォロー役になろう

パートナーに思わぬ本音をぶつけられ、その内容にショックを受けてしまいそう……。

それでも真摯に受け止め、改善のために努力して。

シングルは、相談に乗ったりなぐさめたり、フォロー役に徹して◎。

相手の心をガッチリ握れそう。

総合運 言葉を選んで遠慮なく

本音を封印してはダメ! その我慢はいつか激しい怒りとなり、大爆発してコントロール不能に。

周囲にも多大なる迷惑をかけて、結果、ひとりぼっちになってしまうかも……。

言いたいことは、遠慮なく言うことが大事。

ただし、言葉を選ぶことを忘れずに。

恋愛運 一歩引いてみよう

カップルは、ポジティブな言葉を発するよう心がけて。

後ろ向きなことばかり言っていると、関係もどんどん後退してしまうので、気をつけること。

シングルは、無理して合わせたり、頑張るのはやめて。

一歩引いたほうが、何事もうまくいくはず。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧