12星座

今週の運勢 2021年4月5日(月)~2021年4月11日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

星々に大きな動きなし。

とはいえ、先週末に牡羊座へと動いた水星の影響がじわじわ……。

人々がやる気になったり物事がサクサク決まっていったり、世の中に、活気と熱気が広がっていきそう。

ただ、勢いあまって強行突破もちらほら。

大事なことを、勢いだけで決定しないよう、注意!

総合運 自分流の振る舞いを

他人との距離感やつき合い方を再考すべき時。

マニュアルに従ったり誰かのまねをするのではなく、自分ならではのつき合い方にシフトしたほうがよさそう。

自身のキャラに合わせた振る舞いこそが、相手に好感を与えるはず。

恋愛運 図々しくなろう

カップルは、あなたがリーダー。

頼られたり守ったり、パートナーをぐいぐい引っ張っていくと、関係がうまく回るはず。

シングルは、何があっても自分に都合よく解釈することが大切。

そうやって図々しくしていれば、どんどんチャンスが巡ってくるはず。

総合運 自分のために行動を

誰かのために、仲間の役に立つように……などと、周囲を意識した行動は、空回りしやすいので要注意。

それよりも、自身の心に忠実に、自分のためにアクションを! 一見、自分勝手、自己中心的な振る舞いこそ、巡り巡って、世のため人のためとなりそう。

恋愛運 自重を心がけよう

つい魔が差して、パートナーを裏切ってしまいそう! その事実は、どんなにひた隠しにしていても、やがてはバレる運命……。

シングルも、ハメをはずしやすい時。

とんでもないことをしでかして、周囲から後ろ指差されるなんてことも。

どちらも自重を心がけて。

総合運 自分流の確立を

人の意見や脈々と続いてきた前例などに左右されることなく、自分独自のやり方を確立すべき時。

最初はなかなか受け入れてもらえないかもしれないけれど、めげずに貫くことが大事。

やがては理解者も現れて、あなたが主流となれるはず。

恋愛運 人を使おう!

カップルは、信用第一。

どんなに小さな約束も、適当に流してはダメ。

しっかり守ることで、関係はどんどん強固になっていくはず。

シングルは、人をうまく使うこと。

告白も、信用できる人を間に挟んだほうが、効果的。

総合運 根気よくアプローチを

「この人とやっていきたい!」と心から強く思えるような、最高のパートナーとの出会いがありそう。

ただしその相手は、一筋縄ではいかない人物。

邪険にされてもすぐには諦めることなく、根気よくアプローチしてみて。

恋愛運 苦手な人と恋仲に!?

カップルは、約束にまつわるトラブルの暗示が……。

反故にされたり白紙に戻ったり、ショックを受ける可能性大。

それでも、取り乱さず冷静に! シングルは、苦手な人と急接近の予感あり。

「まさか!」「あり得ない」という人物と、いきなり恋仲になっちゃうかも!?

総合運 ひらめきをカタチに!

ひらめきをそのままにしないこと。

パッと思いつくことはすべて、あなたが取り組むべき使命。

どんなことでも必ず行動に移し、カタチにできるよう努力することが大事。

「難しい」「無理」と思っても、とにかく動くことが大事。

恋愛運 運命の出会いがあるかも

カップルは、迷ったり悩んだりしたら、必ず誰かに相談を。

今週は、2人で解決しようとすると、行き詰まること必至。

第三者を絡めたほうが、何事もうまくいくはず。

シングルは、運命の出会いの予感。

出会った瞬間から、強烈に惹かれ合いそう。

総合運 思いきって、ダイブ!

人から助けられ、あちこちからチャンスが舞い込み……恵みの多い時。

それなのに、周囲の目や評判がやたら気になってしまい、ここぞというところで動けなくなってしまいそう。

今週は、飛び込む勇気が大事。

思いきってダイブできれば、必ず道が開けるはず。

恋愛運 自信を持って

「もしもあの時、違う人を選んでいれば……」と、たられば妄想は不毛。

しあわせをつかむためには、パートナーとの今この時をしっかり味わい、肯定することが大事。

シングルは、自分を低く見積もりすぎ。

もっと自信を持ってよし!

総合運 逃げるより変わって

職場やサークルなど……今いる環境に違和感をや嫌悪感を感じているのなら、そこから飛び出すよりも、自身で改善の努力をすべき。

自分の考え方や行動を変えることで少しずつ、周囲のあり方もいい方向へと向かうはず。

恋愛運 間接的にアプローチ

間接的なコミュニケーションが関係を盛り上げる暗示あり。

パートナーと直接会うよりも、メッセージのやり取りで愛を高めて。

シングルも、遠回しなアプローチのほうが、相手に気にかけてもらえそう。

告白も、ダイレクトよりは誰かを介してのほうが成就率アップ。

総合運 しっかり非を認めて

自分のダメなところ、なかなかうまくいかない要因などを、じっくり検証すべき時。

自身の間違いや非を認めるのは、とてもつらく苦しいことだけれど、そこから目を背けてはダメ。

しっかり見つめ直すことで、新たな扉が開くはず。

恋愛運 身辺をスッキリと

カップルは、黙っていないで打ち明けること。

ウソも秘密も何もかも、分かち合うことが大事。

シングルは、過去への未練や腐れ縁を、ズバッと断ち切るべき時。

思い出の品を処分したり、連絡先を消去したり……身辺をスッキリさせることで、運もぐんぐん上昇するはず。

総合運 しっかり見つめて

昔あったイヤなことや後悔などと、ガッツリ向き合うことになるかも。

でもそれは、できれば直視したくない、苦々しい思い出……。

それでも、逃げてはダメ! しっかり見つめ、悩んだり考えたりすることで、大きく前進できるはず。

恋愛運 心に栄養を与えよう

カップルは、迷いの暗示あり。

新旧の恋人の間で、気持ちが大きく揺れ動きそう……。

とはいえ、大切なのは、現在。

じっくり悩み、過去としっかり決別を! シングルは、よりよい恋をゲットするためにも、心に栄養を! 読書や映画鑑賞で、たくさん感情を揺さぶって。

 

総合運 足るを知ることが大事

十分満たされているはずなのに、「〇〇が欲しい」「××が足りない」などと、どこまでも欲張ってしまいそう。

このまま求め続けてしまうと、せっかく手にしたものすら手放さなければならない状況に……。

足るを知って!

恋愛運 妥協はしないで

パートナーを管理しようとするのはやめて。

あまりの息苦しさに、相手は逃げ出す準備をしている模様……。

シングルは、お眼鏡にかなう人物が、なかなか現れないかも。

とはいえ、ハードルを下げるのはなし。

条件をクリアできる人物が現れるまで、気長に待って。

総合運 手をかけてみよう

やることは山積しているのに、やる気になれずダルい気分……。

そんな時は、気分転換。

植物やペットのお世話、小さな子供の相手をするなど、何かに一生懸命手をかけることがおすすめ。

それが癒しとなり、ひいてはさまざま物事を成し遂げる、大きな活力ともなるはず。

恋愛運 踏みとどまろう

あなたの甘やかしによって、パートナーが堕落する暗示あり。

許容ややさしさだけが愛情でなし。

突っぱねることも忘れないで。

シングルは、あえて面倒な相手に接近しがち。

のちに必ず苦労することになるので、何としてでも踏みとどまって。

総合運 着実・確実を心がけて

見切り発車で痛い目にあいそう。

今週は、何事もじっくり時間をかけて準備することが大事。

それにより、出遅れることもあるけれど、いずれは巻き返せるため、あせったりする必要はなし。

ゆっくりとした歩みで、着実・確実を心がけて。

恋愛運 待ちの姿勢で

パートナーを、しっかり見て感じることが大事。

そうすれば、些細な異変にも気づくことが可能。

相手からのシグナルを見落とさないで。

シングルは、ハズレくじを引きやすい時。

そうした事態を回避するためにも、積極的に攻めるより、待ちの姿勢が◎。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧