12星座

今週の運勢 2019年4月29日(月)~2019年5月5日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

平成最後の30日、山羊座に滞在中の土星が逆行をスタート。

新時代の幕開けは、多くのしがらみから解き放たれる、開放的なイメージ。

5月5日の牡牛座新月とあいまって、期待と希望にあふれた、明るい一週間となりそうです。

総合運 堂々主張して

心の中で思っていること、頭の中にひらめいたことを、積極的に発言すべき時。

あちこちから批判や文句も出てくるけれど、それらは一切、気にする必要なし。

自信を持って堂々と主張すれば必ず、多くの人に支持されるようになるはず。

恋愛運 アクションは迅速に

パートナーに振り回されてはダメ。

わがままや無理難題には、ズバッと「NO」を突きつけて。

シングルは、モジモジしていないで! 気になる人には、自分から積極的にアプローチ。

ライバルに先を越されないよう、アクションは迅速を心がけて。

総合運 ひらめきを発表して

斬新なひらめきに恵まれる時。

しかもそれを発表すれば、周囲から注目されること間違いなし。

一躍有名人となれそうです。

今週、思い浮かんだことは何でも、恥ずかしがらずに文字や声にすること。

大きなチャンスが待っています。

恋愛運 ライバルに要注意

パートナーとは、違うところや合わないところをしっかり認め合うこと。

否定したり排除したりは、距離を広げることとなるので、絶対にダメ。

シングルは油断大敵! ライバルに出し抜かれないよう、くれぐれも気をつけて。

総合運 思いきって路線変更を

一番やトップを目指し、これまでしてきた猛烈な努力に対して、ある日突然、虚しさを覚えてしまいそう……。

このタイミングで、思いきってのんびり路線に切り替えることが大事。

それができれば、成功も夢ではありません。

恋愛運 妥協をしよう

パートナーのミスやあやまちに対して、厳しい態度はNG。

どんな時でも、やさしく包み込んであげて。

シングルは、しあわせは妥協にあり。

こだわりや強情をやめると、思いがけないところからひょっこりと、白馬の王子様が現れるはず。

総合運 心が軽くなりそう

心配や不安、プレッシャーなどの緊張感から、解放される暗示あり。

いきなり心が軽くなって、最初は、どうしていいか戸惑ってしまうかも……。

でも、慣れるのも時間の問題。

何も考慮することなく、好きなように楽しく振る舞えるようになるはず!

恋愛運 気後れしないで

カップルは、過去の出来事を蒸し返して、大ゲンカとなる暗示。

すぎたことを、あれこれ言うのはもうやめて。

シングルは、どんな男性とも対等を心がけること。

家柄がいい、高学歴など……ハイスペックな相手にも、気後れしてはなりません。

総合運 今のうちにプールして

出入りが激しく、常に不安だらけだった経済面に、ようやく安定がもたらされそう。

これからしばらくは、お金の心配をせずとも、やりたいことに心から打ち込めそう。

今のうちに、プールしておくことも大事。

しっかり稼いでしっかり貯めておいて!

恋愛運 自分のままでOK

パートナーに嫌われたくない、ふさわしい女性になりたい……と、本来の自分をねじ曲げてまで、相手に合わせるのはNG。

あなたは、あなたのままでOKです。

シングルは、あれこれ問題が片づいて、スッキリ。

ようやく恋に、本腰を入れられそう。

総合運 多くのことに挑戦を

夢は大きく描くべき。

現時点では難しいこと、諦めざるを得ないことだって、近い将来、スムーズに運ぶこと間違いなし。

それを信じ、できるだけ多くのことにチャレンジを始めてみて。

また、大変な時は仲間にSOS。

素直に頼ることも重要です。

恋愛運 理想は高く

パートナーと2人きりで過ごすよりも、友人を交えてにぎやかに、ワイワイ楽しむのがオススメ。

衝突回避のほか、マンネリ解消にもなりそう。

シングルは、理想を高く! 適当なところで手を打っても、しあわせにはなれません。

総合運 自分でやってみよう

何でもまずは、自分で考え、やってみること。

周囲に相談するのはそのあと。

最初から誰かに頼ってしまうと、なかなか成長できないし、チャンスにも恵まれにくくなるので気をつけて。

時間がかかっても失敗しても、自ら試みることが重要です。

恋愛運 強引な男性に気をつけて

何でもかんでもパートナー頼みではダメ。

相手は喜んでいるどころか、あなたを重荷に感じているよう。

そろそろ自立を考えて。

シングルは、強引な男性に注意。

最初は魅力的に映っても、最終的には振り回されてヘトヘトに……。

総合運 一期一会の精神で

人とのつながりは常に、一期一会のつもりで。

そうすれば、ムダにぶつかることもなくなるし、ダラダラと過ごすこともなくなるはず。

苦手な人や嫌いな人とだって、苦もなく交流できるはず。

また、先入観や決めつけはNG。

つき合う中で、理解を深めて。

恋愛運 いつもの自分で

カップルは、スキンシップ不足。

このままだと、心も離れてしまう可能性が……。

あなたからハグしたりキスしたり、こまめなアクションを心がけること。

シングルは、かっこつける必要なし。

いつもの自分を見せることこそが、男性人気につながります。

総合運 感情に素直に!

心の底から笑ったり、思いっきり怒ったり、時には派手に涙したり……これまでフタしていた自身の感情を、一気に放出できちゃう一週間。

それにより、人とぶつかったり関係が終わることもありますが、すべてが結果オーライ。

感情のデトックスで、しあわせになれるはず。

恋愛運 遠慮はしないで

パートナーの家族や友人が、ようやくあなたを受け入れてくれそう。

周囲も味方につけて、関係はますます盤石。

結婚話が急浮上する可能性も? シングルは、誰かに遠慮して、恋に二の足を踏んでしまいそう。

自分のしあわせだけを考えて!

総合運 ゆるくいこう

「〇〇せねばならない」「××すべき」などと、自分で自分を追い込むのはやめて。

何事も行き当たりばったり、要点だけおさえれば、あとは適当でOK。

ゆるく構えているほうがつまづきも少なく、成功率も高まります。

恋愛運 ビシッと締めよう

パートナーを野放しにしていると、行動がどんどんエスカレートする暗示あり。

締めるところはビシッと締めないと、あとで後悔することに……。

シングルは、これまで関わったことのないタイプと、つき合うことになるかも!

総合運 無理はしないで

カラダがつらいならゆっくり休むべきだし、気分が乗らないなら後回しにしたり、誰かにお願いしちゃうのもあり。

重要なのは、無理をしないこと。

心身にムチ打って頑張っても、成果は上がらずストレスが蓄積されるだけ。

今週は、ゆるく過ごすのが正解です。

恋愛運 ナチュラルで

あれこれチェックしたり、マメに連絡を入れたり……パートナーを管理しようとしてはダメ。

愛を深めたいのであれば、ほったらかすこと。

構いすぎないことが、円満の秘訣です。

シングルは、外見に手をかけすぎ。

ナチュラルを心がけたほうが、モテ度が上がるはず。

総合運 欲張らないで

今週は、何事もこぢんまり。

欲張らないことが重要となりそう。

人間関係も、狭く濃くが◎。

多くの出会いやご縁の拡大を求めることなく、心からわかり合える少数の仲間とのみ、静かに過ごすべき。

幼馴染など、昔からの知り合いとの交流もオススメ。

恋愛運 外見を磨こう

パートナーに、ウソをつかれたりごまかされたりして、少なからずショックを受けそう……。

そんな時は、黙ってないで怒ること。

感情をあらわにすることが大切です。

シングルは、外見磨き、必須。

ファッションやメイクを工夫して、ちょっぴり雰囲気を変えてみて。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧