12星座

今週の運勢 2019年4月22日(月)~2019年4月28日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

「令和」を数日後に控えた25日、山羊座に滞在中の冥王星が逆行をスタート。

人々の関心が生まれ育った国や地域に向かい、それらを尊重する動きが活発化しそう。

また、新時代に思いを馳せつつも、過去にスポットが当たる時。

思いもよらない昔のあれこれが、再評価されるかもしれません。

総合運 年長者を頼ろう

いろいろな人が、あなたのために動いてくれるはず。

困った時や大変な時は、自力で何とかしようとせず、周囲に助けを求めること。

中でも特に、年長者が協力的。

これまでの知恵と経験で、思いも寄らぬ方法を授けてくれそう。

恋愛運 時間を守って

あなたのルーズさに、パートナーがイライラ。

特に、時間を守らないのは絶対NG。

待ち合わせには早めに到着を。

シングルは、人当たりのやわらかさで人気。

ただ、「イヤ」とか「ダメ」ははっきり言わないと、悪い男に振り回されちゃうかも……。

総合運 創作にチャレンジを

創作が転機をもたらしそう。

絵を描いたり、文章を綴ったり、手芸に挑戦したり……手段は何であれ、自身の想いや情熱を作品にすると、思いもよらないチャンスが舞い込みそう。

思いきって、コンペへの参加もオススメです。

恋愛運 争いごとは回避を

カップルは、カチンときてもスルーすること。

今週のケンカはかなり後を引く暗示。

なるべく、争いごとは回避するようにして。

シングルは、尽くし損に注意。

与えても、何も返してくれないケチな相手には、早めに見切りをつけること。

総合運 新しいことに挑戦を

これまでやったことのないような、新たな挑戦にふさわしい時。

難しくても大変そうでも、やる気さえあれば、最終的にクリアできる可能性大! 途中、いくつかの失敗もありますが、それだって、経験という収穫。

チャレンジして損はありません。

恋愛運 条件を見直して

今週のデートは控えめに。

パートナーとは、直接顔を合わせるより、SNSなどで間接的にやりとりしたほうが円満でいられそう。

シングルは、高すぎる理想が恋活の壁に。

異性に求める条件を、大幅に見直したほうがいいかも。

総合運 一から始めよう

今いる場所、慣れ親しんだ環境から飛び出して、まったく新しいところで、一から何かを始めるべき。

最初は、うまくいかなくて当たり前。

苦労も困難も少なくありませんが、のちに必ず、この決断の正しさに気づけるはず。

恋愛運 ダメ男は断ち切って

カップルは、今彼と元彼の間で気持ちが揺れ動きそう。

過去は過去。

現在のパートナーを大切にして。

シングルは、ダメ男にほだされやすい時。

相手はこの先、ヒモ化確実。

すべてを吸い取られる前に、何とか関係を断ち切って。

総合運 スルーしないで

いきなりパッとひらめいたこと、やたらと気になることや理由なく引っかかることなどは、決してスルーせず、書き留めるなどしてしっかり残しておくこと。

これらは、あなたにもたらされた重要なメッセージ。

必ず役に立つはず。

恋愛運 しっかりと確認を

カップルは、あなたの早とちりが原因で、関係がギクシャクする可能性あり。

どんな時でも、しっかり確認してから行動するようにして。

シングルは、攻めの時。

気になる人には勇気を出し、グイッと深く、切り込んでいって。

総合運 人に任せよう

何もかも、他人任せにしたほうがうまくいく時。

自分でやろうとすると、すんなりいかなかったり失敗続きだったり……と、いいことなし。

本来、あなたがすべき重要な決断も、信頼できる人の意見に従って◎。

そのほうが間違いありません。

恋愛運 身の回りを整えて

パートナーの動向が気になる時。

どこで何をしているのか、誰と連絡をとっているのかなど……細かいことまで探ろうとするのはやめて。

シングルは、大掃除で心機一転。

身の回りをスッキリさせることで、恋愛環境も整いそう。

総合運 しっかり見直そう

前に掲げた夢や目標を、改めて見直すべき時。

目指す先にブレはないか、無理や支障はないか、設定が低すぎたり高すぎたりしていないか……など。

ここできっちり修正しておくことと、その後がスムーズ。

成功につながります。

恋愛運 魅力アップでモテモテに

パートナーの話にしっかり集中して。

適当な相づちや生返事は大ゲンカのもと。

最悪、別れに至ることもありそう……。

シングルは、魅力アップで周囲の目を惹く時。

多くの男性からアプローチされて、いい気分を味わえそう。

総合運 イヤなことにこそ挑戦を

苦手なことや大嫌いなことに、あえてチャレンジしてみて。

最初はイヤイヤ、なかなかうまくいかなくても、途中からどんどん楽しくなっていくはず。

自分自身の、新たな才能や未知なる可能性にも気づくことができそう。

恋愛運 いい人にだまされないで

パートナーとの共通の趣味が、関係の発展や回復に効果絶大。

何でもいいから、一緒に始めてみて。

シングルは、やたら愛想がよくてフレンドリーな男性に要警戒! 見た目いい人そうな人物ほど、裏があるので、気をつけて。

総合運 どんな時も自分第一で

仲間のために一生懸命頑張るのはいいことだけれど、そのために、自分を犠牲にするのはちょっと違うかも……。

いつでもどんな時でも、第一に考えるべきは、自分自身のこと。

自分を大切にしていないと、何もうまくいきません。

恋愛運 スクールに出会いあり

カップルは、マンネリ化の暗示。

パートナーとの膠着状態にイライラが募り、ケンカが増えるかも……。

どうしても耐え難い場合は、別れの選択もあり。

シングルは、スクールやセミナーに、運命の出会いが待っていそう。

総合運 あれこれ楽しもう

ひとつのことに一生懸命打ち込もうとしても、結局は途中で飽きてしまい、中途半端に終わる可能性大。

今週は、いろいろなことをちょこちょこつまみ食い。

一点集中は避けて、気ラクにあれこれ楽しむスタンスがよさそう。

恋愛運 強気でアプローチを

パートナーの仕事や趣味に対して、口出し無用。

言いたいことがあっても我慢して、静かに見守ること。

シングルは、理想の男性に出会えそう。

ただし、ライバル多数。

絶対につかまえるつもり、強気でアプローチすること!

総合運 ダラダラやろう

やる気はあるのに、カラダがついていかないかも。

そこで無理をしてしまうと、病院のお世話になることに……。

今週は、必要最低限このとだけを、ダラダラやるべきのんびりウイーク。

頑張るより、充電にあてたほうがよさそうです。

恋愛運 恋より仕事で

カップルは、恋と仕事の両立がうまくいかず、ストレスまみれ……。

しばらくは、パートナーとの時間はお預け。

仕事のほうに集中して。

シングルは、年下男性に振り回される暗示。

ヘトヘトになる前に、見切りをつけて。

総合運 いつもの仲間を大切に

新たな人間関係に頑張って飛び込んでみても、相手にされなかったり仲間外れになったり……なかなかなじめず、居心地の悪い思いをするだけ。

今週は、いつもの仲間といつもどおり過ごすのが一番。

対人面で無理はしないで。

恋愛運 八方美人はやめて

パートナーのことが、いきなりイヤになる可能性大。

ただしこれは一過性のもの。

距離を置くなどして、気持ちの回復を待って。

シングルは、いろいろな人にいい顔をしていると、本命から避けられてしまう暗示あり。

好きな人にのみ、気持ちを集中させて。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧