12星座

今週の運勢 2019年1月21日(月)~2019年1月27日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

週明けすぐ、獅子座にて月食あり。

これを契機に、精神面がリフレッシュ。

心の奥底にあるドロドロとした感情が浄化されて、軽やかな気分になれるはず。

24日には、水星が水瓶座へ。

先進的な技術が公表されるなどして、世の中に驚きがもたらされそう。

総合運 心身ともに充実の時

周囲の反対や横やりなどには一切、興味なし。

ブレることなくまっすぐに、自身の思いを貫くことができるでしょう。

これまで何度も失敗していたハイレベルな課題も、難なくクリアできる時。

気力・体力ともに大充実で、大きなことを成し遂げられそうです。

恋愛運 じっくり観察を

パートナーの前で、他の男性の話はご法度。

嫉妬や疑いでややこしいことになりやすいので、できれば一切口にしないこと。

シングルは、もっとじっくり観察すべき。

「合わない」「無理」と、すぐに遠ざけてしまうのはやめて。

総合運 やりたいようにやろう

周囲に遠慮することなく、自分のやりたいことを、やりたいようにすべき時。

「自分勝手」「横暴」「傲慢」などと言われても、一切、気にする必要なし。

誰にも左右されず、我が道を突っ走った先にこそ、大きなラッキーが待っています。

恋愛運 にぎやかな場所へ行こう

カップルは、早とちりに気をつけて。

何事もしっかり確認することで、トラブルや危機を回避できるはず。

シングルは、人のたくさん集まるところへGO! ワイワイガヤガヤにぎやかなところに、恋のチャンスが転がっています。

総合運 のびのびやろう

「〇〇すべき」「××せねばならない」と、自分自身を縛りつけるのはやめて。

今週は、常識やルールにとらわれることなく、自分の好きなようにやってみて。

周囲にあれこれ言われても、耳を貸す必要なし。

自由にのびのびやったほうが、失敗はありません。

恋愛運 恋人に尽くして

いつでも自分のこと優先で、パートナーがヘソを曲げてしまいそう。

たまにはたっぷり時間をとって、恋人のために尽くすこと。

シングルは、人気抜群の高嶺の花にも臆せずチャレンジ。

思いきってぶつかれば、案外うまくいきそうです。

総合運 新しいことにチャレンジ!

誰かと同じことをしていたら、成長や発展はまったくなし。

多少のリスクを負ってでも、自分独自のやり方や、新しいことにチャレンジしなければダメ。

周囲は強く反対するかもしれないけれど、それに屈せず、我が道をいって!

恋愛運 告白されちゃうかも

カップルは、どちらか一方に好きな人ができるなどして、ゴタゴタしてしまいそう。

問題解決には時間が必要。

あわてたり、あせってはいけません。

シングルは、思いもよらぬ相手から告白される可能性大。

受け入れればハッピーになれそう。

総合運 人のために使おう

お金に恵まれる時。

とはいえ、自分のためだけに使ったり貯めたりしていては、充実感なし。

誰かのために役立てたり、お世話になっている人にプレゼントしたり……人のために使いきるつもりでいると、身も心も、真のリッチになれるはず。

恋愛運 たくさん話しかけて

カップルは口調に注意。

尖った物言いは、パートナーを深く傷つけることに……。

いつも以上にやさしく、マイルドな言葉選びを心がけて。

シングルは、黙っていると損。

自分からたくさん話しかけることで、意中の人と気持ちが通じ合えるはず。

総合運 上を目指そう

何をやる際も、勝ち取る気持ちで臨むことが大事。

誰かに遠慮したり、人に譲るなんて絶対にあり得ないこと。

成功のためには、ライバル全員をなぎ倒すくらいの意気込みが不可欠です。

また、目標は高く! 常に上を目指すことが重要です。

恋愛運 甘やかさないで

ついつい、パートナーを甘やかしてしまいそう。

言うべきことははっきり言い、締めるところはビシッと締めないと、つけあがるので気をつけて。

シングルは、集団恋活は不利。

合コンやパーティーよりも、お見合いのほうが◎。

総合運 損得抜きで行動を

損か得かで判断&行動しがち。

そのため、大きな失敗はないけれど、充実感はイマイチかも……。

時には、感情のまま動くことも大事。

「楽しそう」「やってみたい」などの気持ちにしたがうと、たとえうまくいかなくても、満足感を得られるはず。

恋愛運 相手の話を聞こう

周囲のアドバイスを鵜呑みにすると、パートナーとの仲がギクシャクする暗示あり。

2人のことは2人で考え、解決すること。

第三者に、助言を求めてはダメ。

シングルは、自分のことばかりしゃべりすぎ。

もうちょっと相手の話を聞いてあげて。

総合運 周囲の思いを大切に

自分の意思よりも、周囲の思いを尊重すべき時。

言いたいことややりたいことを我慢してでも、仲間の思いを汲んであげて。

そうすればすべて、結果オーライ。

何事もスムーズに運んで、大きなチャンスも手にできそうです。

恋愛運 笑顔を心がけて

パートナーの前で、強がるのはなし。

素直に甘えたり、頼ったりすることで、絆はもっと深まるはず。

シングルは、ニコニコ笑顔を心がけて「八方美人」「媚びを売っている」などと、同性には不評でも、モテ度は確実にアップします。

総合運 いつもの仲間と一緒にいよう

新しい出会いを積極的に求めたり、いろいろなジャンルの人たちと幅広く交流するよりも、いつもの仲間といつもの場所でこじんまりが、正解。

気の合う仲間とくっついていれば、トラブルとは無縁。

平穏無事に過ごせるはず。

恋愛運 地味系男子にご縁あり

カップルは、外で遊ぶよりも、まったり家デートがオススメ。

ゴロゴロしたり、一緒に料理を作ったり……2人きりの空間&時間を堪能することで、ますます絆が深まりそうです。

シングルは、地味めの男性とご縁あり。

「つまらない人」と敬遠しないで。

総合運 見返りは期待しないで

誰かのために一生懸命尽くすのはいいけれど、だまされたり振り回されたり……いいように使われやすいので、くれぐれも気をつけて。

また、見返りは一切、期待しないこと。

何も求めることなく、一方的な奉仕を心がけて。

恋愛運 しっかり問い詰めよう

パートナーの怪しい振る舞いに、ヤキモキさせられそう。

ひとり悶々と悩んでいても状況は改善しないので、気になることがあるなら、思いきって問い詰めて。

シングルは、見込みのない恋にしがみついていてはダメ! 新しい相手を探すべき。

総合運 自己犠牲はやめて

家族や仲間のために、自分のやりたいことや生活を犠牲にするのは絶対に、ダメ。

あなたがどんなに頑張ったところで、状況がよくなることも、報われることもなし。

かえってこじれる可能性もあるので、何もせず、静観が一番です。

恋愛運 自己主張しよう

言うことが細かすぎて、パートナーがイライラしている模様。

あなたはよかれと思ってやっているのかもしれないけれど、相手は大迷惑。

もうちょっと、おおらかさを心がけて。

シングルは、おとなしすぎ。

もうちょっと、自己主張したほうがよさそう。

総合運 運動を日課にしよう

不安と心配だらけの一週間。

いつもだったら簡単にスルーできることも、気になって仕方ないはず。

気を紛らわすには、カラダを動かすのが一番。

スポーツレジャーを楽しんだり、ジムで汗を流したり……運動を日課にして。

恋愛運 直感で決めて

度が過ぎたわがままで、パートナーを振り回すのはやめて。

彼は内心、怒り心頭。

堪忍袋の緒が切れる前に、自身の態度を改めるべき。

シングルは、直感でチョイス! 顔や性格のよさではなく、ビビッときた人に決めて!

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧