12星座

今週の運勢 2019年1月14日(月)~2019年1月20日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

週明け14日に牡羊座で上弦の月となり、週末20日には太陽が水瓶座へと移動。

狭い価値観や凝り固まった考えから脱して、人々は少しずつ、広い視野で物事を考えられるようになりそう。

自由な発想で、世の中が活性化するはず。

総合運 人のために尽くそう

家族や友人、会社の仲間など……周囲から頼りにされて、大忙しの時。

自分のことはさておき、できることは何でも、NOと言わずに引き受けてあげて。

人のために尽くすことで、充実感はもちろんのこと、チャンスやギフトが舞い込んできそう。

恋愛運 しっかり吟味を

何でもかんでも、パートナーに合わせる必要なし。

そうしていればラクチンなこともあるけれど、やがて、ストレスまみれになる可能性大。

自分の思いや考えを、遠慮なく貫いて。

シングルは、モテモテ。

ただ、寄ってくる男性の中には悪い輩もいっぱい。

しっかり吟味して。

総合運 資金は何とか工面して

学習意欲が急上昇。

見たい、聞きたい、知りたいと、体験や知識の吸収に貪欲になるでしょう。

ただ、先立つものがちょっぴり……。

この時期の学びは、今後の人生の基礎部分。

親や友人に資金を借りてでも、チャレンジしなければなりません。

恋愛運 講座に申し込みを

パートナーに対し、正直すぎるのは考えもの……。

隠し事をしたり、ウソでごまかすことだって、れっきとした相手への愛情。

決して悪いことではありません。

シングルは、カルチャースクールに出会いあり。

興味のある講座に申し込んでみて。

総合運 落ち着いて行動を

どこへ行っても、リーダー的役割を任されそう。

責任重大、とにかく大変だけど、やりがいは十分。

遠慮したり断ることなく、二つ返事で引き受けて。

ただし、張りきりすぎは空回りのもと。

気張ることなくいつもどおり、落ち着いて行動して。

恋愛運 メゲてはダメ

自分のことに大忙しで、パートナーを蔑ろにしがち……。

相手の我慢もそろそろ限界。

手遅れにならないよう、やさしくフォローしてあげて。

シングルは、フラれてもめげないこと。

へこまず次々アプローチすれば、必ず、ステキな男性と結ばれるはず。

総合運 踏み込みすぎないで

好き嫌いや先入観などなく、誰とでも分け隔てなくつき合える時。

おもしろい人、変わった人など、レアな出会いも盛りだくさん。

一気にネットワークが広がりそうです。

注意すべきは、距離感。

どんなに親しくなっても、踏み込みすぎてはいけません。

恋愛運 アプローチは控えめに

カップルはやすらぎの時。

2人でいると、のんびりまったり、幸福な時間を過ごせそうです。

シングルは、気になる人へのアプローチは、さりげなく。

ガンガン積極的にいくと拒絶されやすいので、控えめな接触がおすすめです。

総合運 お金は使いすぎないで

やる気満々でスタートさせても、飽きたりイヤになったり……早々にギブアップ。

今週始めたことはたいてい、長続きしないでしょう。

そのため、先行投資は控えめに。

いい道具をそろえるなど、最初から大金をつぎ込んでしまうと、必ず後悔します。

恋愛運 考えを改めよう

パートナーに対し、「やってもらって当然」という考えは改めるべき。

あなたのデカい態度に、相手はムカムカ。

見放されないようくれぐれも気をつけて。

シングルは、信じやすい時。

悪い輩にだまされないよう、警戒心を忘れずに。

総合運 じっくり向き合い解決して

些細なことに引っかかって、なかなか前に進めない時。

とはいえ、あせりやあがきは禁物。

どんなに小さな違和感でも、時間をかけてしっかり向き合い、きっちり解消・解決することが重要。

急がば回れを肝に銘じておいて。

恋愛運 自分の時間を過ごそう

カップルは、2人でいてもギクシャク……。

話も気持ちも噛み合わず、悲しい思いをしてしまいそう。

そんな時は、別行動。

しばらくは、自分の時間を過ごして。

シングルは、ミステリアスな女性を目指すべき。

好きな人に、自分のことをベラベラ話すのはやめて。

総合運 「NO」と拒もう

人の意見に飲み込まれやすい時。

相手から強く言われてしまうと、本心では反対していても、あっさりつき従ってしまうはず。

このように流されてばかりいると、トラブルを押しつけられる可能性も……。

時には勇気を出して、はっきり「NO」と拒んで。

恋愛運 玉の輿の予感あり

パートナーとは、本音でつき合うべき。

本心を隠して相手に合わせてばかりいると、いつしか苦しくなって、関係がギクシャクするので要注意。

シングルは、リッチでゴージャスな恋に縁あり。

セレブに見初められて、玉の輿に乗れちゃうかも?

総合運 ルーティンに徹して

普段と違うことやちょっとでも変わったことをすると、リズムが乱れてあれこれギクシャク……。

いつものことをいつもどおり、ルーティンに徹したほうがうまくいく時。

冒険や挑戦のチャンスは、見送ったほうがよさそうです。

恋愛運 自分から与えよう

カップルは、グチや文句が激増する暗示。

常にブチブチ言っていると、パートナーはうんざり。

状況はますます悪くなるばかりなので、不満をぶつけるのは控えたほうがよさそう。

シングルは、相手に求めてばかり……。

まずは自分から、与えることが大事!

総合運 対人面に気をつけて

物事に執着しやすい時。

仕事はとことん集中できて、いつも以上に成果を上げやすいはず。

ただ、人間関係はトラブル続き。

距離感がわからなくなり、いろいろな人と、ガタガタ揉めてしまいそう……。

しつこくしすぎないよう、気をつけて。

恋愛運 蒸し返さないで

パートナーの過去の過ちを、繰り返し繰り返し責めないこと。

一度叱ったらそれで終了。

蒸し返すのは絶対にやめて。

シングルは、ヒモ男に要注意。

甘い言葉で誘われても、ホイホイついていってはダメ。

カモにされないよう、気をつけて。

総合運 ストレスに要注意

空気を読みすぎる傾向あり。

人の顔色をうかがい、周囲に足並みそろえ、あれこれ気を回しながらそつなく行動するのは悪いことではないけれど、誰かに合わせるばかりで、知らず知らずストレスをため込んでしまう可能性も……。

気をつけて。

恋愛運 条件は少なめに

パートナーに対し、気持ちを抑える必要なし。

喜怒哀楽は素直に。

そのほうが、気持ちが通じ合えるはず。

シングルは、欲張りすぎないこと。

「頭がよくて顔もよくて、お金もあって……」などと条件が増えるたび、恋はどんどん遠のきます。

総合運 助けを求めて

過去の失敗や後悔にとらわれ、怖気づき、なかなか前に進めないかも……。

そんな時はひとりで頑張ろうとしないで、誰かに助けを求めること。

背中を押してもらったり、手を引いてもらえば必ず、乗り越えることができるはず。

恋愛運 自分から話しかけよう

パートナーと、意見が食い違いやすい時。

そんな時は、各自やりたいことをやったほうが、円満。

どちらか一方に、無理やり合わせるのはやめて。

シングルは、相手のアプローチを待っていてはダメ。

誰に対しても、自分から話しかけることが大切です。

総合運 しっかり休息を

あせりと不安にさいなまれ、忙しくしていないと落ち着かない時。

どんなに疲れていても、休むことなく動き続けてしまうでしょう。

その結果、心身を壊してしまう可能性あり。

病院のお世話にならないよう、意識して休みをとって。

恋愛運 パートナーに任せて

カップルは、やることなすことすべて空回り……。

頑張れば頑張るほどうまくいかない時なので、全部丸投げ、何もかもパートナーに委ねるべき。

シングルは、じっと待つことが大事。

あせって飛び出しても、たいていうまくいきません。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧