12星座

今週の運勢 2018年1月8日(月)~2018年1月14日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

週半ば、水星の移動により山羊座に星が集中。

この影響によって、支配欲が高まる暗示。

自身の野心を具体化しようと、強行策に出る危険な輩が出てくるかも……。

また、人々の好奇心が活性化!

世の中が、ゴシップで盛り上がりそう。

総合運 何事もスムーズに運びそう

物事を迅速かつ的確に動かせる時。

あなたが采配を振るえば、何事もスムーズ。

なかなかうまくいかず、ほったらかしにされていた案件も、一気に片づけることができるはず。

その手腕を買われ、高待遇の引き抜き話も舞い込みそう。

恋愛運 自分から話しかけよう

パートナーをほめたり、「楽しい」「うれしい」「ありがとう」などのポジティブな言葉を意識して使うこと。

関係がいいほうへと変わるはず。

シングルは積極的に! あなたから話しかけることで、モテ度や成就率がアップします。

総合運 思いつきがカタチに!

発想力や企画力が格段にアップ! ふとした思いつきも、そのままにしないで周囲に提案を。

多くの人に支持されて、思いがけずカタチになりそう。

創作系の投稿もオススメ。

才能を高く評価されて、注目の的となるかも。

恋愛運 思い込みに気をつけて

「きっと○○だろう」「××に違いない」は、あなたの考えであってパートナーの本心にあらず。

思い込みで行動するのではなく、何でも相手に確かめるようにして。

シングルは、パッと見で切り捨てないこと。

重要なのは中身です!

総合運 外へ飛び出そう!

「もっといろいろな世界を見てみたい」「スキルアップしたい」と、向上心がムクムク。

ひとつのところにとどまるのではなく、思いきって外へと飛び出してみると、収穫が多そうです。

今週は、転職にもいい時。

いいご縁がありそうです。

恋愛運 うっかり浮気にご用心

カップルは、裏切り行為にご用心。

うっかり浮気は、修羅場のモト。

軽率な行為はくれぐれも慎んで。

シングルは、見極め期間。

ひとりに絞り込むのはもうちょっと先にして、今週は、いろいろなタイプとデートを楽しもう。

総合運 人間関係が円滑に

人の思いや場の空気を、敏感かつ的確にキャッチできる時。

そのため、どこへ行っても誰に対しても、そつなく振る舞えて、対人面は良好。

苦手な人ともうまくやり取りできるようになるため、何事もスムーズに運ぶはず。

恋愛運 好きな人はひいきして

パートナーに対し、強い言葉で注文をつけてはダメ。

お願いは、やさしい言葉でソフトに。

これを心がけていれば、何でも言うことを聞いてもらえるはず。

シングルは、好きな人を特別扱いすべき。

その他大勢と一緒にしてはいけません。

総合運 事務作業を片づけよう

物事を、正しく効率的にこなせる時。

特に事務仕事は、サクサクはかどること間違いなし。

集中力アップでミスも少ないので、書類の記入やお金にまつわるさまざまな処理は、この週に一気に片づけておくとラクちんです。

恋愛運 聞き上手になろう

カップルは、一方的な会話に要注意。

気がつくと、いつも自分のことばかり……。

パートナーの話をもっと聞いてあげて! シングルは、他人の評価や噂に惑わされないこと。

気になる人の情報は、自分の目や耳で直接確認すること。

総合運 ためらわないで!

やってみたいこと、掘り下げてみたいことに出会える時。

「時間がない」「お金がない」などと言っていると、せっかくのチャンスを逃すことに……。

少しでも興味が湧いたなら、何はなくとも着手するべき。

始めてしまえば何とでもなるはず。

恋愛運 腐れ縁を断ち切ろう

カップルは、何事もパートナー任せが◎。

自分から動こうとするよりも、受け身に徹したほうがうまくいくはず。

シングルは、腐れ縁をしっかり断ち切るチャンス。

いつまでもズルズル引きずっていると、新たな恋はやってきません。

総合運 さまざまな集いに顔を出して

勉強会やセミナー、趣味の集いなどに、大きな収穫の予感。

お金を惜しまず、時間を作ってあちこち参加してみると、知識だけでなく、有益な人脈も構築できそう。

新たに知り合った人が、さまざまなチャンスを与えてくれるはず。

恋愛運 的を絞ろう

カップルは、乗り換え時。

他に気になる人がいるのなら、躊躇せずに新たな恋へと飛び込んで。

諦める必要はありません。

シングルは、しっかり狙いを定めて。

二兎追う者は一兎も得ず。

ターゲットが曖昧だと、チャンスは訪れません。

総合運 潔く切り上げよう

あちこち気が散りやすく、本当にやりたいこと、やるべきことを見失いやすい時。

そのため、仕事や作業は滞りがちに……。

こんな時は、ダラダラ続けていてもらちが明かないので、スパッと切り上げること。

時間をムダ遣いしないで。

恋愛運 気持ちを押さえ込まないで

カップルは、他の異性を意識してしまうかも……。

気持ちを押さえ込んでしまうと、かえって思いが強くなってしまうので気をつけて。

放っておけば、自然と冷めるはず。

シングルは、タイプを限定しなこと。

来る者拒まずで接してみよう。

総合運 直感を信じよう

今週、ピンときたことにはハズレなし。

自分の直感を信じ、それに従い行動してみると、何事もうまくいくはず。

また、イヤな予感も的中率高し! 気が進まないことは、手をつけないほうが無難。

速やかに回避しましょう。

恋愛運 自分からやってあげよう

カップルは、やってもらうよりやってあげること。

尽くすことで関係が安定し、パートナーとの絆も強くなるはず。

シングルは、思いをうまく伝えられない時。

面と向かって話すより、メッセージに託したほうがうまくいくはず。

総合運 普通に過ごそう

いつものことを、いつもどおり普通にこなしたい一週間。

奇をてらったり冒険に出てしまうと、それまで順調に運んでいたことも、とたんにうまくいかなくなるので気をつけて。

今週は、平凡が一番。

のんびりゆったり過ごしましょう。

恋愛運 ナチュラルを心がけて

カップルは、デート場所に注意。

にぎやかすぎる場所は、関係に悪影響。

静かなところを選ぶようにして。

シングルは、モテたいなら気合いは不要。

メイクやファッション、気になる人へのアプローチは、ガツガツせずにナチュラルが◎。

総合運 好きな人とだけつき合おう

つき合う人は選んだほうがいいかも……。

嫌いな人はもちろん、何となく苦手な人とも距離を置いて正解。

今週は、気持ちのいい人とだけ一緒にいるようにして。

仕事でも、イヤな人のそばには近寄らないようにすること!

恋愛運 紹介を頼んでおこう

カップルは、強い言葉で関係悪化の暗示あり。

いくらあなたが正しくても、パートナーに対し、責め立てるような物言いは控えること。

シングルは、女友達のつてでいい人と巡り会えそう。

あちこちに紹介を頼んでおいて。

総合運 淡々とやろう

気合いが入ると空回りしやすい時。

言われたことや決められたことを忠実にこなすことはできるけれど、さらに頑張って、独自の工夫を盛り込もうとすると、とたんにガタガタ……。

何事も欲張らず、淡々と作業することが重要です。

恋愛運 間接的にやり取りを

カップルは、パートナーに合わせようと、頑張りすぎる必要はなし。

関係円満のためにも無理はしないこと。

シングルは、SNSでの交流がオススメ。

面と向かったコミュニケーションよりも、間接的なやり取りのほうがうまくいきます。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧