12星座

今週の運勢 2018年1月1日(月)~2018年1月7日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

2日、天王星が牡羊座で順行へ。

それにともない、邪魔や障害が取り除かれて、物事が思いどおりスムーズに。

ただし、たががはずれたように、暴走の可能性もかるので気をつけて。

また同日は、蟹座で満月も。感情のたかぶりに要注意!

総合運 自信が持てる時!

これまで、「人と違っていて何だか変」「おかしい」と非難されていたことが、「個性的でかっこいい」「ぜひ、まねしたい」などと、いきなり評価がガラリ。

最初は戸惑いもありますが、ようやく周囲に認められて、自分のやっていることに自信が持てそうです。

恋愛運 パートナー任せはダメ

パターン化されたデートが、マンネリやケンカの大きな原因。

カップルは、2人の時間にもっと趣向を凝らして! パートナー任せもいけません。

シングルは、いきなりひとりに絞るのは危険。

いろいろなタイプをテイスティングしてみて。

総合運 思いがカタチになりそう

自分が気を回したり譲歩しなくても、周囲があなたに合わせてくれる時。

物事の中心は常に、あなた。

この機会に、これまで温めていた考えやプランを発表すると◎。

多くの人が賛同してくれて、あっという間にカタチになりそうです。

恋愛運 自立が大事!

カップルは、パートナーに頼ってはダメ。

できることは当然、自分で。

できないことも、とことん自力で頑張るようにすると、いい距離感で仲良く過ごせます。

シングルは、気負いすぎてうまくいかない時。

いきなり恋人のポジションではなく、まずは友達からと、気軽にアプローチを。

総合運 チャンス到来!

これまでずっと心に秘めていた、やってみたいことを実現するチャンス。

あちこちから協力者が現れたり、金銭面の準備が整ったり……あなた自身、やる気にあふれて準備万端! この時期なら、難しいことも簡単にクリアできそうです。

恋愛運 自分の意見を持とう

カップルは、パートナーの意見を鵜呑みにしすぎ。

間違っていることには、反対や反発もあり。

自分の頭でしっかり考えるようにして。

シングルは、遊び慣れた人とご縁あり。

振り回されて傷つくこともあるけれど、酸いも甘いもさまざま学べて、グッと大きく成長できそう。

総合運 自分流でOK

とことん自分流を貫くことで、何事もうまく回る時。

誰かに合わせたり従ったりすると、調子が狂ってかえってうまくいきません。

今週は、気分が晴れてスッキリ! これまでの鬱々気分がウソのように、明るく前向きに、物事をこなせるようになるはずです。

恋愛運 背伸びしてみて

カップルは、パートナー一筋から脱却を。

他の異性とも気軽に接することで、かえって仲が深まります。

シングルは、素で勝負するよりも、多少は背伸びして、理想の自分を演じることが大事。

いい女になりきって行動していると、それにともない、質の高い男性が寄ってきます。

総合運 心のままに行動を

周囲に気を回したり遠慮することなく、思ったとおりに行動したり発言してOK。

今週は、何をやっても非難されることはなし。

それどころか、何事においてもあなたが主流に。

いつもだったら無視されて終わりの斬新なアイデアも、すんなり受け入れてもらえそうです。

恋愛運 秘密の恋にハマりそう

一緒にいて楽しくなかったり、他の人が気になっていたり……カップルは、別れを選択するのもあり。

思いきって一歩踏み出すと、人生がポジティブに変化します。

シングルは、秘密の恋にドキドキ。

イケナイと思いつつ、どんどんハマり込んでしまいそう。

総合運 執着はやめよう

何事も、これまでのやり方にこだわっていてはダメ。

執着は、成長やチャンスを阻むもの。

思いきって捨て去り、新しい手法を取り入れるようにして。

その際、周囲から反対があるかもしれませんが、それらに屈してはいけません。

恋愛運 新たな恋を見つけて

自分のことが忙しすぎて、パートナーが足手まといに。

でも、ここで距離を置けば、そのまま関係消滅の可能性も……。

別れがイヤなら、無理にでも時間を作って。

シングルは、復活愛の予感。

でも、後戻りよりは新たな恋を見つけたほうが幸福度アップ! 昔の恋は、思い出にして。

総合運 新たな一歩を踏み出そう

転職や独立のチャンス到来! 「私には無理」「まだまだスキルが足りない」というのは、単なる思い込み。

自分の能力を信じ、その気になることが大事。

思いきって一歩を踏み出せば、大きく飛躍できること間違いなしです。

恋愛運 尽くしすぎに気をつけて

カップルは、甘えるのを控え、何事も対等に。

特に、金銭面は割り勘がオススメ。

たまにはおごるくらいがベストです。

シングルは、尽くしすぎに要注意。

悪い男にいいように振り回されて、心身ともに傷つけられる暗示も……。

総合運 思い込みから解放されそう

「○○すべき」「××でなければならない」などといった、縛りや思い込みから解放される時。

一気に気持ちが軽くなって、積極的に物事をこなせそう。

これまでなかなか手を出せなかった、大きな案件にもついに着手することができそう。

恋愛運 何があっても静かに待って

パートナーの気持ちを、無理やりつなぎとめようとしてはダメ。

静かに待っていれば、離れていくことはありません。

シングルは、どちらかというと苦手、これまで好きになったことがないタイプ外の人と急接近の予感。

すんなり意気投合して、おもしろい関係を築けそうです。

総合運 淡々と過ごして

運の上下が激しい時。

ラッキーとアンラッキーが交互に訪れて、ヘトヘトの一週間となりそうです。

こうした状況を無難に乗り切るには、感情を動かすことなく淡々と過ごすこと。

喜びすぎず、落ち込みすぎず、フラットな自分を常に意識して。

恋愛運 いつも気合いを忘れずに

ジコチューな振る舞いは別れのモト。

何かやる時は必ず、パートナーにも意見を求めること。

自分ひとりで、さっさと行動してはいけません。

シングルは、思いがけない場所に運命の人が! どこへ行くにもしっかり気合いを入れて。

手抜きファッションNGです。

総合運 人を認めることができそう

これまで、あらを探し出してはグチグチ文句を言っていたけれど、ようやく、他人のやっていることを認めることができそう。

それにともない、周囲もあなたを心から受け入れてくれるはず。

自分から素直になることで、対人面がスムーズに変化するでしょう。

恋愛運 怒りすぎに要注意

ついつい怒りすぎて、パートナーの心が離れてしまうかも……。

カップルは、感情の出し方に気をつけて。

シングルは、かっこつけてクールに振る舞っていると、「嫌われてる!?」「脈がない」などと、好きな人に勘違いされやすいかも。

くれぐれも気をつけて。

総合運 現実と向き合って

目の前の現実をしっかり受け止めようとせず、夢や理想に溺れやすい時。

イヤなことや苦しいことから逃げようとしても、結局は無理だし、取り返しがつかなくなるだけ。

一度がっつり向き合って、とことん自分を追い込むべき。

そうすれば、一気に世界が開けます。

恋愛運 はっきり答えを出そう

カップルは、パートナーとの仲を、第三者に引っかき回される暗示あり。

信頼している友人でも、2人の間に割り込ませてはダメ。

シングルは、友達以上恋人未満の関係に、思いきって白黒つける時。

成就できてもできなくても、はっきり答えが出ると、スッキリ前向きになれます。

総合運 おとなしく過ごそう

刺劇的なことや危険な香りのすることに、思わずフラフラ寄って行ってしまいそう……。

自分では平気だと思っていても、知らず知らず、イケナイことに毒されてしまう可能性大。

君子、危うきに近寄らず。

今週は、静かにおとなしく過ごしていたほうが無難です。

恋愛運 距離を置いてみて

カップルは、別れ話が急浮上の暗示。

突然のことで、あなたは大パニックに……。

でも、騒げば騒ぐほど、パートナーの心は離れていくもの。

とりあえず距離を置くと、いい方向へと変わっていきそう。

シングルには、風変わりな人がオススメ。

心を、自由に解き放ってくれそう。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧