12星座

水瓶座の今週の運勢 2016年2月22日(月)~2016年2月28日(日)

2016年2月22日(月)~2016年2月28日(日)(無料)の水瓶座の運勢です。順位が良くても悪くても、運勢を参考に楽しい1週間を送りましょう!

みずがめ座
12位 水瓶座
総合運 まずは小さなモヤを晴らして

原因不明のモヤモヤ感が晴れるような出来事があるかもしれません。

そのモヤモヤ正体は案外、些末なもの。

例えば「期日までにお金を振り込む」「気になっていた症状を検査するため病院に行く」「連絡しなきゃと思っている相手にメールをする」「借りていたものを返す」、この4つの中で当てはまるものがあるなら、即行動してみて。

それだけで不安が消えるはず。

今週は「ネバネバするもの」をたくさん食べると開運!

恋愛運 恋の土壌をきちんと整えること

「このままではダメだ」と感じそうな1週間。

シングルの人は今のライフスタイルを続けていても、未来はないかも。

変えられる部分がないか、考えてみて。

片思いの人は、嫉妬心がピークに達することがあるかも。

ライバルを妬むより、自分をより素敵に見せる方法を考えましょう。

カップルは不安のメガネで相手を見ると、あれもこれも疑心の種に。

妄想と現実をしっかり区別して。

おすすめコンテンツ

  • 「2025年の運勢 12星座」はコチラ!
  • マヤ文明の神聖暦:ツォルキンを使った占い!!
  • 明日の運勢をチェックして、準備を怠らないようにしよう!

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧