12星座

今週の運勢 2024年4月15日(月)~2024年4月21日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

19日、太陽が牡牛座へと移動。

この時期は何をするにも、数字より感覚を大事にすべき。

たとえ計算上ではGOサインが出ていても、何か引っかかることがあったりイヤな予感がする時は、それを信じて動かないのがベスト!

総合運 積極的に行動できそう

他人のやっていることや周囲の雑音をまったく気にすることなく、自分自身に集中できる時。

取り繕うこともなければためらうこともなく、いつも以上に大胆に、積極的に行動できるはず。

その結果、たくさんの収穫が期待できそう!

恋愛運 悩んではダメ!

カップルは、強がらないこと。

パートナーの前では素直に。

弱いところもダメなところも、隠すことなくさらけ出しちゃって。

シングルは、素早い行動が勝利のカギ。

恋をつかみたいのなら、一瞬たりとも悩んだり考えてはダメ! 

総合運 迷わずチャレンジ!

新しいことや変わったことに挑戦したくなる時。

「きっと無理」「絶対に合わない」「失敗しそう」などと、周囲の反応はまったくよくないけれど、めげずにチャレンジ! たとえ難しいことでも、すぐに軌道に乗せることができそう。

 

恋愛運 誘いは快く受け入れて

パートナーに、嫌気がさしちゃう暗示あり。

一緒にいる時間が長くなるほど、マイナス感情が高まる暗示。

しばらく、別々に過ごしたほうがいいみたい。

シングルは、意外な人物からアプローチされそう。

誘いは快く受けて!

総合運 勢いよく飛び出そう

後先考えることなく、勢いよく飛び出していって。

ほんの少しでも、考えたり悩んだりしたらアウト! そうしたちょっとした時間にチャンスは逃げてしまうので、思い立ったら即行動、とにかくアクションあるのみです。

恋愛運 思いきって賭けに出て

パートナー以外に、気になる人が現れる暗示あり。

とはいえ、アクションは控えてしばらくは様子見。

本当に自分に合うのはどっちか、じっくり見極めることが大事。

シングルは、一か八かの賭けに出るべき時。

勝利をつかむ可能性大!

総合運 とことん力を尽くして

知恵や経験、それによって培われた技術など……持てるものすべてをフル稼働させ、全力で物事に取り組むことが大事。

スキルや能力の出し惜しみは、絶対にダメ。

とことん力を尽くすことで、チャンスは倍増! あちこちから、声がかかるようにもなるはず。

恋愛運 悠然と振る舞って

カップルは、手抜きNG。

パートナーのために、常にベストを尽くすこと。

シングルは、ちょっとでもあせったらアウト! どんなに不利な状況であっても、のんびりゆったり、悠然と振る舞うのが成功の秘訣。

気になる人の前では、とにかくどっしり構えて。

総合運 自分の気持ちを大切に

「みんなが言っているから……」と、多数意見に流されやすい時。

周囲に合わせてばかりだと、最終的にはイライラマックス! かえって人間関係が悪くなってしまうので、なるべく本音で、自分の気持ちを大切に行動して。

恋愛運 仕事や趣味を頑張ろう

カップルは、2人の時間を大切に。

忙しいからと、パートナーをほったらかしにするのはNG。

たとえ会えなくても、常に気にかけてあげること。

シングルは、仕事や趣味などに全力投球! そうした一生懸命な姿が、モテにつながっていく暗示あり。

総合運 チームで動こう

今週は、何事もチームで活動すべき。

たとえひとりでできることでも、あえて周囲に声をかけ、いろいろな人に手伝ってもらったほうが結果オーライ! 関わる人が増えるといろいろ面倒にはなるけれど、できるだけ多くの人と一緒に動いて。

恋愛運 グイグイいくべき

パートナーに頼るのはいいけれど、一方的なのはNG。

たまには相手にもしっかり甘えさせてあげて。

シングルは、もっとグッと踏み込んでいって! 気になる人に対して、遠慮やためらいは無用。

気持ちのまま、グイグイいくべき。

総合運 やりたいことを絞り込んで

いろいろなことに手を出して、やること満載の一週間。

ただ、多忙な割には充実感がイマイチ。

あれこれやりすぎてすべてが中途半端になり、結局、たいした成果も得られない模様……。

できるだけやることを絞り、集中して取り組むようにして。

恋愛運 意思表示ははっきりと

カップルは、浮気の虫がムズムズ……。

ただし、自分では軽いつまみ食いのつもりでも、最終的には修羅場の暗示あり。

痛い目にあいたくなかったら、しっかり自分にブレーキをかけて。

シングルは、「都合のいい存在」になりがち。

本命を望むなら、意思表示をはっきりと。

総合運 できないことは断って

頼まれたらイヤと言えない時。

何でもかんでも二つ返事で引き受けてしまい、その結果、キャパオーバーでいきなりつぶれてしまうことも……。

自身のためはもちろん、周囲に迷惑をかけないためにも、「断る」ことを忘れずに。

恋愛運 最後まで油断しないで

パートナーを頼るのはいいけれど、任せっぱなしはダメ。

基本的には自分で頑張り、どうしても難しい時だけ、ヘルプをお願いして。

シングルは、とにかく慎重に。

「うまくいきそう!」と感じても、絶対に浮足立ってはダメ。

最後の最後まで、油断しないで。

総合運 同時進行はやめておいて

いろいろなことに手を出して、結局やり遂げることができず、すべてが中途半端に……。

時間とお金をムダにしてしまいそう。

そうならないようにするためにも、物事はひとつひとつこなしていくこと。

同時進行は絶対に避けて。

恋愛運 ひとりで悩まないで

何でもかんでもパートナーのせいにしないこと。

自分でも責任を持って! シングルは、複数の人からアプローチされそう! ただ、誰を選ぶべきか迷ってしまい、結局、すべてを逃してしまうことに……。

そんなことにならないよう、決断を他人に委ねるのもあり。

総合運 もっとリラックス!

他人と足並みがズレたり、集団からはみ出してしまうことが、やたらと怖く感じる時。

そのため、いつも周りを気にしながらビクビク、なかなか自分らしく振る舞えないかも……。

周囲は、あなたが思うほど気にしていないもの。

もうちょっとリラックスして!

恋愛運 友人を頼ろう

「何を考えているのかわからない」と、パートナーが疑心暗鬼になっている模様。

相手を不安にさせないよう、気持ちは逐一、言葉にして。

シングルは、無理は禁物。

不安だったり自信がない時はひとりで頑張らず、些細なことでも友人などを頼るようにして。

総合運 じっくり悩み考えよう

自分に生じた問題は、自分自身で解決すべき。

たとえ信用できる人であっても、頼ったり相談するのはNG。

ひとり悶々と悩み考え続けることで、見えてくることがたくさん! のちの成功のためにも、この時期はたくさん苦しんでおいて。

恋愛運 力を抜いてみて

些細なことで、パートナーに幻滅してしまいそう……。

ダメな部分は、おたがいさま。

くれぐれも、相手を責めすぎないで。

シングルは、ここぞという大事な局面で気持ちが萎えたり折れてしまいそう。

原因は、気合いの入れすぎ。

もっと肩の力を抜いて。

総合運 とにかく踏み出そう

ある日突然、何もかもがイヤになってしまいそう。

そうした気持ちになってしまったら、迷わずリセット。

すべてを捨てて逃げ出してもいいし、ガラリと方向転換もあり。

いずれにしても、現状維持はなし。

何かしら踏み出して。

恋愛運 いろいろ経験を積もう

カップルは、見て見ぬフリは絶対にダメ! 2人の明るい未来のためにも、不都合な現実からも目をそらさないこと。

シングルは、いろいろな人と自由に交流して経験を積むべき時。

ひとりに絞り込むのは、もうちょっと先でもいいみたい。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧