12星座

今週の運勢 2021年11月29日(月)~2021年12月5日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

12月1日、魚座に位置する海王星が逆行終了!

これまでバラバラだった人々の気持ちが、少しずつ少しずつ、ひとつにまとまっていく予感。

4日は、射手座で日食。枠が取り払われて一気にラクになったり、逆に不安に襲われたり……。

いずれにしても、解き放たれる瞬間が訪れそう。

総合運 工夫を凝らして発信を

思いっきり自分を押し出し、アピールすべき時。

あらゆるツテやツールを駆使して、自身の思いや活動を発信すべき。

ただし、これまでと違ったやり方で! 同じようなことをしていても誰も見向きもしてくれないので、工夫を凝らして。

恋愛運 多くの恋を楽しもう

カップルは、自分のことばかりになりやすい時。

パートナーの気持ちも考えて。

シングルは、恋多き時。

出会う人出会う人、すべてに興味が湧いて、なかなか絞れないはず。

無理やりひとりに決めようとすると最終的にうまくいかないので、この時期は、多くの恋を楽しんで。

総合運 新たにスタート!

心底信じていた人から、思いがけない仕打ちあり。

あなたは当然、大ショック! でもそのことで気持ちが吹っ切れ、思い悩むことなくすんなりと、次のステージへと進むことができそう。

これまで足踏みしていた人も、新たなスタートを切れそうです。

恋愛運 方法を変えてみよう

カップルは、変化を受け入れ楽しむこと。

変わらないことをよしとしていたら、関係はどんどんよくないほうへ……。

2人でどんどん進化していって! シングルは、攻め方を変えてみて。

これまでと違ったアプローチ法が、あなたを成功へと導きます。

総合運 苦手克服の時

これまで避けていたことから、いよいよ逃げられなくなりそう。

こうなったら、意を決して向き合うのみ! 最初はいろいろ大変だけれど、いざ取り組んでみると案外、スムーズ。

苦手を克服して、自信を手に入れられそう。

恋愛運 変な人に注目!

パートナーに、突如として興味を失う暗示あり。

冷めた気持ちのまま向き合っていてもいいことはないので、一度離れるのもあり。

しっかり距離を置けば、自然と愛情も戻ってくるはず。

シングルには、「変な人」がおすすめ! 一瞬引いても、敬遠しないで。

総合運 表舞台へ……

いきなり表舞台に引っ張り出されて、逃げも隠れもできなくなりそう。

責任やらプレッシャーやらで、最初は悶々としちゃうはず……。

でも、腹が決まったらそこからはスムーズ! 次々と、自身の能力が開花していきます。

恋愛運 自分からいっちゃおう!

パートナーが何を考えているのか、まったくつかめず不安に……。

この機会に、しっかり話し合うことが大事。

言葉で気持ちを確かめ合って。

シングルは、待ちぼうけの暗示あり。

相手が動き出す前に、自分からアプローチを。

総合運 どんどんチャレンジしよう

好奇心や冒険心が、グングン高まる一週間。

そのワクワクした気持ちにしたがって、どんどんチャレンジしていってOK! ただ、想定外のケガやダメージの暗示が……。

勢いは大事だけれど、あらゆることに注意を払うことも忘れずに。

恋愛運 気持ちのままに突進して

カップルは、あちこち出かけるのがおすすめ。

場所が変わると気分が変わり、気分が変わると関係もよりよく変化するもの。

外出で活性化させて。

シングルは、結果を考えないこと。

ただただ気持ちにしたがって、突っ込んでいくのがベスト!

総合運 距離を保って

気も合うしスキルも高い、ベストメンバーと巡り会えそう。

ただ、ワイワイ盛り上がるのは、最初だけ。

慣れてくると噛み合わないことも多く、いつの間にか自然消滅も……。

必要不可欠なのは、適度な距離。

一致団結を目指さなければ、それなりにうまくいくはずです。

恋愛運 紹介に期待大!

パートナーを、縛りつけてはダメ。

どんなに気になっても知らんぷりし、放任を心がけてみて。

シングルは、友人の仲介でいい人に巡り会える暗示あり。

何気なく紹介された人が、待ちに待った運命の人……という可能性大!

総合運 自分ファーストで

誰かのために、みんなのためにと、常に周囲を気にかけながら行動していると、知らず知らずストレスが溜まってしまいそう……。

何をやるにも、まずは自分第一で! 自分がうれしいから、自分が楽しいからという思いでスタートしないと、うまくいかないので気をつけて。

恋愛運 中身も吟味しよう

パートナーに、あなたと同レベルの「キッチリ」を求めないこと。

もっと緩やかな関係を心がけてみて。

シングルは、見た目や肩書など、表面的なことに引っ張られすぎて、あとでものすごく悔やむことに……。

中身も要チェック!

総合運 ダメもとでやってみよう

何事も、あっさり諦めるのはやめて! 行き詰まってからのもうひと工夫、苦しくなってからのもうひと踏ん張りが何より大事な時。

とにかく、何でもかんでもダメもとでチャレンジ! そうすれば必ず、道は開かれるはずです。

恋愛運 根気よくやり取りを

カップルは、ひとり時間を充実させるべき。

パートナーに求められても、無理してまで会う必要なし。

連絡も、必要最低限で。

それにより、かえって気持ちが近づきそう。

シングルは、見切るのが早すぎ! もっとじっくり根気よく、やり取りをしてみて。

総合運 能動的になって!

与えられたことを言われたようにやることは大切だけれど、自分からつかみに行くことも時には必要だし、どうしたらもっとよくなるのか、自分で考え工夫しながら作業することはもっと大事。

いつまでも受け身でいないで、そろそろ能動的にやってみて。

恋愛運 パワフルな人に気をつけて

カップルは、何でもキッチリおさめようとしないこと。

「曖昧」もありにしないと、いつか苦しくなっちゃうかも……。

シングルは、振り回された挙句、ポイ捨てされる危険性あり。

パワフルすぎる人物には、どんなに頑張ってもついていけないので、なるべく近づかないで。

総合運 不安に襲われそう……

金銭面に、大きな変化の暗示あり。

これまで安定して入って来ていたお金がいきなり滞ったり、収入源が断たれたり……大きな不安にさいなまれそう。

でもそれは一時的なこと! あせらずどっしり構えていれば、さらによりよく、環境は整っていくはずです。

恋愛運 悩みを打ち明けて

パートナーからの自立が課題に。

何でもかんでも頼りっぱなしをやめれば、さらにいい関係を築くことができるはず。

シングルは、もうちょっと人を頼ってもいいかも。

どうしたらいいかわからなくなったら、ひとりで悩むより打ち明けるべき!

総合運 人任せは卒業して

頼りにしていた人が、離れていく暗示あり。

自分では何もできなくて、あなたは右往左往してしまいそう……。

そうならないように、何でもかんでも他人任せは卒業したほうがいいかも。

いつまでも人の陰に隠れていないで、自分で考え、行動して。

恋愛運 八方美人はほどほどに

あなたのことを、パートナーは重く感じているみたい。

すべてなすりつけるのはやめるべき。

シングルは、あちこちにいい顔しすぎ。

複数の人をその気にさせてしまい、収拾がつかなくなってしまう可能性が……。

八方美人はほどほどにしておいて。

総合運 無で臨もう

なかなか思いどおりにいかない時。

期待が大きすぎるとガッカリ感がハンパなく、立ち直るまでにかなりの時間を要しそう……。

今週は何事も淡々と、結果なども気にすることなく、できるだけ無の状態で臨むようにして。

恋愛運 執着には気をつけて

カップルは、より深い関係に。

同棲や結婚などの話が浮上する可能性も。

シングルは、執着しやすい時。

相手のことが気になるあまり、しつこくつけ回してしまうことも……。

ストーカー化しやすいので、くれぐれも気をつけること!

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧