12星座

今週の運勢 2021年10月18日(月)~2021年10月24日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

18日に水瓶座の木星、19日に天秤座の水星が、相次いで逆行終了。

以降人々が、他人と協調して物事に取り組めるようになりそう。

ただし、牡羊座で満月となる20日前後は、カッと頭に血が上りやすい時。

くれぐれも、衝突には気をつけて。

23日、太陽が蠍座へ。

夢中になれる何かが見つかるはず!

総合運 諦めずチャレンジ!

やりたいことが見つかりそう。

ただしそれを始めるには、いくつかの厄介なハードルが……。

それでも、諦めることなくチャレンジするのが正解。

ひとつひとつ丁寧に向き合えば必ず、困難なことも、クリアできること間違いなし!

恋愛運 来る者は拒まないで

カップルは、イベントやサプライズで気分を盛り上げて。

ワクワク楽しいことが、2人の関係をより強固にするはず。

シングルは、来る者拒まず去る者追わずで。

タイプじゃない人に言い寄られても、冷たくあしらうのではなく、まずは友達から始めてみて。

総合運 別のことに着手!

これまでやっていたことはいったん置いておいて、別のことに着手すべき。

周囲からは、「中途半端」「無責任」などと言われてしまうかもしれないけれど、気にする必要なし。

このまま続けていても行き詰まるだけなので、気分を変えたほうが効率的!

恋愛運 タイプを限定しないで

カップルは、とにかく話をすること! 思っているだけでは何も伝わらないし、メッセージだけでは不十分。

パートナーと、しっかり向き合う時間を作って。

シングルは、タイプを限定せず、いろいろな人とつながってみて。

総合運 解決の兆しが見えてきそう

停滞や混乱が一段落して、ようやく、自分のペースで動けるようになるはず。

心配事はまだまだま消えないけれど、それでも、解決の兆しが見えるなどして、心身がフッと軽やかに! チャンスも、少しずつ増えていきそう。

恋愛運 オタク的人物に注目!

カップルは、何でもわかり合っていると思ったら大間違い! 大事なことは、きちんと言葉で説明しなくちゃダメ。

シングルは、オタク的人物とご縁あり。

最初は興味が湧かなくても、話しているうちにどんどん惹かれる可能性大。

最終的には、お似合いのカップルになれそう。

総合運 恩返しをしよう

力のある人物に引き上げられて、ついに表舞台へ! あちこちから注目されて、忙しい日々となりそう。

目をかけてくれた人には、言葉やプレゼントで、感謝の気持ちをしっかり表すことが大事。

心を込めて恩返しをして。

恋愛運 三枚目ポジションで

カップルは、ウソ禁止! たとえ些細な内容でも、それがきっかけとなって、関係が気まずくなること必至。

くれぐれも気をつけて。

シングルは、かっこつけずに三枚目のポジションで。

そのほうが、モテ度アップ! いろいろな人から声がかかりそう。

総合運 新たな人間関係を

気心知れた仲良しとばかりつるんでいないで、これまでご縁のなかった人、ちょっぴり苦手な人とも、自ら積極的にコミュニケーションを。

こうして新たな人間関係を築くことによって、思いがけず、大きなチャンスが舞い込みそう。

恋愛運 段階を踏んで

カップルは、大事な約束や契約に向いている時。

一緒に暮らすために部屋を借りたり、結婚の準備を始めたりなど、新たな一歩を踏み出せそう。

シングルは、進展をあせって関係がギクシャク……。

段階を踏んでゆっくり進めたほうが、最終的にうまくいく可能性高し!

総合運 ひとり静かに悩もう

これからどうするべきか、じっくり考えるべき時。

その際、あちこちに相談してはダメ。

いろいろな意見によって迷いが大きくなり、結局、何も決められない状態に……。

ひとり静かに悩んだほうが、いい答えが見つかりそう。

恋愛運 講習会に参加してみて

カップルは、マンネリ化の危険あり。

何となくダラダラ過ごすくらいなら、会わずにそれぞれの時間を楽しんで。

シングルは、講習会やワークショップに参加するなど、学びのためのアクションが◎。

そこで出会った人と、楽しい関係を築けそう。

総合運 エネルギーの温存を

飛び出すよりも閉じこもるべき時。

あれこれチャンスには恵まれるけれど、それらを無理につかもうとせず、やり過ごすのが◎。

今週は、エネルギー温存の時。

今後やって来るビッグウエーブのために、少しの間、おとなしくしていて。

恋愛運 気になる人には受け身で

気持ちをうまく言葉にできない時。

パートナーとのやり取りは、誤解を避けるためにもメッセージで。

面と向き合い話すより、スムーズにいきそう。

シングルは基本、受け身で。

自分から何かアクションするよりも、相手の出方を待ち、それに応えるスタイルが◎。

総合運 周りを動かそう

何でもやろうと自分ひとりでせかせか動くよりも、人をうまく乗せたり使ったりしながら、組織として物事を動かすべき。

それには、信頼して任せてしまうこと、心から感謝することが大事。

謙虚な気持ちがあれば、周囲は動いてくれるはず。

恋愛運 前向きに攻めて

パートナーに尽くしすぎかも。

やってあげるのはいいことだけれど、何でもかんでも言いなりはNG。

時には突き放すことも大切です。

シングルは、弱気厳禁。

「絶対にイケる!」と前向きに攻めれば、高嶺の花も落とせる可能性あり!

総合運 ゆるく適当を心がけて

「〇〇しなければならない」「××じゃなきゃダメ」と、自分で自分を縛りがち。

でも、凝り固まった考えのまま物事に着手しても、なかなかうまくいかない暗示。

もっとゆるく適当に、成り行き任せのほうが結果を残せそう。

恋愛運 食らいついていこう

パートナーがさびしがっている暗示。

自分のことで精一杯なのはわかるけれど、せめて連絡はマメにしてあげて。

シングルは、見る目あり! 今週ピンときた人は、絶対に逃してはダメ。

ちょっと無理めでも積極的にアプローチし、食らいついていくことが大事。

総合運 深夜の爆買いに気をつけて

買い物欲が大爆発の暗示あり! あれもこれもと欲しくなり、歯止めがきかなくなりそう。

特に、深夜のネットショッピングは超危険。

不要な物まで次々ポチってしまい、あとで必ず悔やむことに……。

自制したほうがよさそう。

恋愛運 ふたまたかけられるかも……

パートナー以外の人がよく見える時。

だからといって、乗り換えはNG。

必ず後悔するので、軽率な行動には走らないこと。

シングルは、ふたまたかけられる可能性大。

自分以外にキープはいないか、言い寄ってきた人の調査は念入りに。

総合運 決めつけないで

人のことを理解しようと思うことは大事だけれど、わかったつもりになるのはNG。

「Aさんは〇〇だから」「Bさんは××に決まってる」などと決めつけてかかると、トラブルに発展しやすいのでくれぐれも気をつけて。

恋愛運 様子を見てみて

パートナーに、しつこくしないで。

あっさりした対応が、関係安定の秘訣に。

シングルには、やたら気になる人が出現! タイプじゃないし話も合わないし……最初は違和感しかないけれど、その人こそが運命の存在!? つかず離れず、しばらく様子を見てみて。

総合運 いい子に徹して

イラッとしてもムカッときても、ニコニコ笑顔で従うのが◎。

今週は、受け止めるが勝ち。

拒否したり突っかかっていったり、闘ってもいいことはないし労力のムダなので、「いい子」に徹して。

あとで必ず、やり返す好機が訪れるはず!

恋愛運 飾らず素で接して

パートナーのためにと、頑張りすぎると空回り……。

あえて何もせずにまったり過ごしたほうが、関係は安定、しあわせな時間を過ごせるはず。

シングルは、無理して笑ったり、背伸びする必要なし。

素での対応がウケそう。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧