12星座

今週の運勢 2021年9月27日(月)~2021年10月3日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

27日、天秤座を運行中の水星が逆行に。

その影響からか、人の意見に呑まれて、自分の思いや考えがわからなくなる人が急増しそう。

したがって、大事なことを決めるのはやめておいたほうがよさそう。

決断や決定は、できるだけ先延ばしにして。

総合運 やりたいことだけやろう

やりたいことをやりたいようにやっていれば、おのずと結果もついてくるというラッキーな一週間。

苦手なことや好きじゃないことは、どんなに頑張ったところで成果につながりにくいので、楽しめることにだけチャレンジを。

恋愛運 直接伝えよう

カップルは、問題直面で足踏みしてしまいそう。

でもそこで、考え込んだり真剣に悩むのはなし。

「なんとかなるはず!」と楽観的に構えていたほうが、物事は解決に向かうはず。

シングルは、メッセージトラブルの暗示。

伝えたいことは、ダイレクトに!

総合運 どんどん行動しよう

やりたいことが、泉のようにあふれ出てくる時。

でもそれらを、そのままにしていたら進展なし。

思いついたことをすべてリストアップし、何からやったらいいのか優先順位をつけたり、早速準備を始めたり……どんどん行動するようにして。

恋愛運 塩対応を心がけて

カップルは、何事もリモートが◎。

顔を合わせるとついつい、文句や小言が出てしまうので、距離を置いたコミュニケーションを心がけて。

シングルは、マメなアプローチで疎まれてしまいそう。

素っ気ないくらいがちょうどいいかも。

総合運 勉強を始めよう

知識を深めたり技術の向上のため、新たに勉強をスタート! そのためにかかる時間やお金を、惜しんではダメ。

将来必ずそれ以上の見返りがあるので、ためらうことなく始めてみて。

このアクションにより、チャンスも多く舞い込んでくるはず。

恋愛運 身近を見回してみて

カップルは、聞く耳を持って! どんなに厳しい物言いでも、パートナーの言葉はスルーせず、しっかり受け止めることが大事。

シングルは、もっと身近にアンテナを張ってみて。

運命の人は、案外そばに存在しているかも!?

総合運 夢を抱こう!

夢や希望が足りないかも。

現実的なのは悪いことではないけれど、何事も無難やそこそこでよしとしていたらと、成長できないどころか、後退してしまうこともありそう……。

失敗や損失を恐れず、もっと高く大きな目標を掲げて。

恋愛運 しっかり絞り込んで

カップルは、思いがけないところから横やりが入りそう。

何があってもパートナーのことを信じ、流されないことが大事! シングルは、あっちもこっちもと、見境なく手を出しすぎ。

本命を絞り込み、集中してアプローチを。

総合運 無理はしないで

あちこちから頼りにされて、大忙しとなりそう。

でも、すべてを請け負ってしまうと、どれもこれもが中途半端に……。

そうならないためにも、仕事や用件はしっかり吟味すること。

「できない」「無理」と、きちんと断ることも重要。

恋愛運 紹介には頼らないで

パートナーのためと何でも先回りしてやってしまい、結果、イヤがられる可能性あり。

関係円満のためにも、相手に任せることを心がけて。

シングルは、紹介NG。

人からのおすすめは、たいてい難あり。

恋人探しは自力で頑張って。

総合運 ゆっくりしないで

いろいろなことがようやく片づき、ホッとひと息……といきたいところだけれど、腰を落ち着けてはダメ。

このまま休むことなく次なる目標を立て、それに向かって動き始めること。

ゆっくりしてしまうと、大きなチャンスを逃すこととなるので、気をつけて。

恋愛運 恋活はこっそりと

パートナーとの共通の友人が、トラブルの種となりそう。

どんなに親しくても、2人のことを何でも話してしまうのはNG。

シングルは、友人においしいところを持って行かれそう……。

恋活は、ひっそりこっそり、単独行動で!

総合運 お金について勉強を

お金について、しっかりみっちり学ぶ好機! 家計のこと、税金のこと、投資のことなどを、幅広く勉強してみて。

金銭に関する知識を身に着けることで、仕事はもちろん、人生の幅も広がる予感。

資格取得にも挑戦すると◎。

恋愛運 ケチには近づかないで

カップルは、束縛に注意! パートナーのことが心配でも、相手の行動にいちいち口を挟むのはやめて。

シングルは、ケチな人物NG。

どんなに好みのタイプでも、お金に関して細かい人には、近づかないほうがいいみたい。

総合運 自分を大切にして

他人のことに一生懸命になりすぎて、自分のことが疎かに。

それだけならまだしも、とことん神経をすり減らしてしまい、ヘトヘトになってしまうことも……。

奉仕するのもいいけれど、それ以上に、自分自身を大切にすること。

恋愛運 ありのままの自分で

パートナーに対して、あまのじゃくな振る舞いはNG。

関係がギクシャクしないよう、素直な受け答えを心がけること。

シングルは、背伸びやかっこつけで、かえって損をする可能性あり。

どんな時も、ありのままの自分が◎。

総合運 しっかりぶつかって

家族と一触触発の暗示あり。

これは今まで、言いたいことをはっきり言わず、面倒なことはスルーして、すべてをなあなあで済ませてきたことのツケ。

これを機会にしっかりぶつかって、出すべき膿を、すべて出しきって。

恋愛運 冒険はやめておいて

カップルは、どんよりムード……。

そうした状況から抜け出すには、何でもいいから2人して、新たな取り組みをすること。

スポーツやレジャーなど、楽しいことにチャレンジしてみて。

シングルは、冒険NG。

変わった人には近づかないで。

総合運 静かに無視して

目立つ時。

称賛されることもあれば誹謗中傷の的となってしまうことも……。

そんな時はあたふたせずに、どっしり構えてひたすらやり過ごすこと。

反論したりやり合ったりするとどんどん不利になってしまうので、静かに無視を!

恋愛運 玉の輿のチャンスあり!

何事もパートナー優先で、知らず知らずストレスを溜め込んでしまいそう……。

もっと、自分のことを大切にして! シングルは、玉の輿のチャンスあり。

待っていても進展はないので、自分からグイグイ、積極的にいって。

総合運 安易に信じないで

だまされやすい時。

いつもニコニコ、明るくやさしい人だからといって、すぐに信用し、何もかも委ねてしまうのはとっても危険。

後悔しないためにも、安易に人を信じないこと。

特に、第一印象がいい人ほど、疑ってかかるべき。

恋愛運 前を向こう!

カップルは、尽くしすぎかも。

よかれと思ってやっていることが、相手にとっては迷惑という可能性も。

もう少しセーブしたほうがよさそう。

シングルは、過去にこだわりすぎ。

終わったことは振り切って、しっかり前を向くようにして。

総合運 最後まで気を抜かないで

あと一歩というところで、振り出しに戻される暗示あり。

ずっと頑張ってきたことや、そろそろ終了ということは、要警戒! どんでん返しに見舞われないよう、最後の最後まで気を抜かず、ひとつひとつ丁寧にこなすこと!

恋愛運 じっくり時間をかけて

カップルは、険悪ムードに陥りやすい時。

そうした状況を回避するには、終わったことをグチグチ蒸し返さないこと。

シングルは、最初から踏み込みすぎ! 気になる人ともっと仲良くなりたいのなら、あせらずゆっくり、時間をかけること。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧