12星座

今週の運勢 2021年9月13日(月)~2021年9月19日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

15日、火星が天秤座へと移動。

これを機に少しずつ、人々は認め合い、手を組めるように。

個人からチームへと、プレースタイルが変化しそう。

ただし、「みんな一緒」「すべて公平」を意識しすぎて、身動きとれなくなってしまうことも……。

その点だけには気をつけて!

総合運 ポジティブに!

いつだって、ポジティブな思い込みが大事! 「できる!」「うまくいく!」などと自分を鼓舞して取り組めば、何事も、絶対にうまくいくはず。

どんなに難しいことでも、気持ちさえ保てれば問題なし! 何があっても、後ろ向きにならないで。

恋愛運 捨て身の覚悟で

カップルは、浮気NG。

すぐに見つかって、取り返しのつかないことに……。

後悔したくなかったら、自分をしっかり律して! シングルは、諦めないことが大事。

捨て身の覚悟で飛び込めば、必ず、意中の相手が受け止めてくれるはず。

総合運 失敗からたくさん学んで

難しかったり大変だったり、厄介なことにこそやる気がみなぎる時。

今週は、それらに果敢に挑戦して、しかも派手に失敗……という展開。

何度も痛い目にあうけれど、そのぶん、貴重な学びもたくさん! それらは将来必ず、役に立つはず。

恋愛運 相手が動くのを待って

カップルは、イメチェン吉。

髪を切ったりファッションを変えたりして、パートナーを驚かせて。

サプライズが、愛再燃の起爆剤となりそう。

シングルは、自分から動くとトラブる可能性大。

どんな状況でも、相手のアクションを待って。

総合運 違うと感じたら立ち止まって

やると決めたら一直線! ブレずに進むことができそう。

ただし、間違った方向へも迷いなく突っ走ってしまう傾向が……。

「何か違う」「おかしい」などと、少しでも違和感を感じたら、しっかり立ち止まって確認すること!

恋愛運 思いきったチャレンジを

カップルは、自分の思うように振る舞うこと。

何をするにもいちいち、パートナーの顔色をうかがうのはやめて。

シングルは、思いきったチャレンジが報われる時。

無理めの人にも諦めることなく、ダメモトでアタックしてみて!  

総合運 クセの強い人こそ大切に

いい仲間に恵まれそう。

中でも、遠慮なく厳しいことを言ってくれる人、こちらの都合などお構いなしにグイグイ引っ張っていってくれる人は、とても貴重な存在。

どちらもクセが強めだけれど、敬遠しないでご縁を大切に!

恋愛運 踏み込みすぎないで

「もっと自分を見て欲しい!」と、パートナーは思っているみたい。

今週は、よそ見をしないで恋人に集中! 一生懸命尽くしてあげて。

シングルは、意中の人とは友人止まりで! 今はそれ以上、踏み込まないほうがよさそう。

 

総合運 もっと貪欲に!

ガッツリ稼げる時。

ただ、「自分には無理」「お金はほどほどでいい」などと、諦めたり遠慮したり、お金に対して一歩引いていては、せっかくのチャンスも素通りの予感。

「たくさんお金が欲しい!」と貪欲に、物事に取り組むようにして。

恋愛運 第三者に確認してもらって

カップルは、パートナーへの物言いに注意。

自分ではそのつもりがなくても、ついつい尖った言い方に……。

やさしく丁寧を心がけて。

シングルは、危険人物に惹かれやすい時。

大丈夫な相手なのか、第三者にしっかり確認してもらうこと。

総合運 我慢しないで

言いたいことを我慢したり、気になることをスルーするのはやめて。

相手とケンカになってもいいから、思いや考えはしっかり伝えることが大事。

思いっきりぶつかってスッキリしたほうが、人間関係はよりよくなりそう。

恋愛運 暑苦しくいこう

カップルは、自分から譲歩することが大事。

たとえパートナーに落ち度があったとしても、それを責めたりせずに歩み寄って。

シングルは、クールな態度、NG。

少し暑苦しいくらいのアプローチが、相手の心に刺さるはず。

総合運 自分本位でOK

合わせたり譲ったり……人のことを気にかけたら、アウト! 今週は、何をやるにも自分本位でOK。

周囲を気にせず、自分のペースでサクサクと物事を進めていったほうが、結果、人のためにもなるはず。

何があっても我が道を行って。

恋愛運 気になる人に媚びないで

パートナーと火花バチバチ、ライバルのような関係になるかも……。

それでも、手を抜いてはダメ。

とことん勝負することで、さらに関係が深まりそう。

シングルは、少し生意気なくらいが魅力的。

気になる人に、媚びる必要なし。

総合運 大げさな発信に注意

話を盛ったり、事実を曲げたり……人目を引こうと、大げさな発信はやめること。

それにより、窮地に追い込まれる可能性あり。

ウケを狙ったおもしろいネタであったとしても、トラブルの種になりやすいので気をつけて。

恋愛運 気になる人には素早く返そう

カップルは、思いつきの発言で大ゲンカに発展する可能性大。

パートナーに対する意見は、しっかりじっくり考えてから! 対してシングルは、素早い反応が大事。

気になる人から何かしらアクションがあったら、間髪入れずに返すこと!

総合運 我慢しないで新たな場所へ

職場やコミュニティなど……今いる場所から、逃げ出したい衝動に駆られるかも。

そんな時は我慢しないで、すぐさま新しい居場所を探し始めること。

周囲からいろいろ言われても、自分の気持ちを優先させることが大事!

恋愛運 強めにアピールを

カップルは、わだかまりや誤解を解くチャンス! しっかり向き合い話せば、必ずわかってもらえるはず。

シングルは、強めに自己アピール! いつも以上にしっかり主張しないと、意中の人には認識してもらえないかも。

 

総合運 自分から動かないで

おせっかいがすぎて、あちこちからクレームが入る暗示あり。

よかれと思ってついついやりすぎてしまい、かえって面倒を増やしてしまいそう……。

今週は、頼まれたこと以外は絶対にやらないこと。

何事も、傍観が無難。

恋愛運 思いつきで行動を

ついついカーッとなって、パートナーに突っかかってしまいそう。

感情を抑えることは難しいので、距離を置いたほうがよさそう。

シングルは、運命の出会いあり。

ひらめきや思いつきに任せて行動していると、思いがけないところで巡り会えるはず。

総合運 すぐさまやめよう

あらゆることが、ついに限界に達しそう。

これまで無理して頑張ってきたことは、思いきって手放しちゃってOK。

これ以上踏ん張っても、心身に悪影響が及ぶだけ! 中途半端になってもいいから、すぐさまやめてしまって。

恋愛運 もっと自分らしく

パートナーに対し、些細なことでイライラしてしまいそう。

距離を置き、連絡も最小限にして、しばらく頭を冷やしたほうがいいみたい。

シングルは、相手に合わせようとしてはダメ。

もっと自分らしく、思うように行動して。

総合運 人のことは気にしない

いい人ぶった行動は、ひたすらイライラが溜まるだけで、百害あって一利なし。

イヤなことはイヤ、無理なことは無理と、わがままを心がけたほうが健全! 他人にどう思われるか気にすることなく、もっとのびのび過ごして。

恋愛運 すぐに心は開かない!

カップルは、強がるのをやめてパートナーに寄りかかってみて。

きっと、やさしくフォローしてくれるはず。

シングルは、トラブルに巻き込まれやすい時。

初対面の人に、すぐに心を開くのはNG。

しばらくは、警戒モードで。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧