12星座

今週の運勢 2021年7月19日(月)~2021年7月25日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

22日、金星が乙女座、太陽が獅子座へと移動。

喜びと楽しみを得るために、人々が積極的に動き始めるでしょう。

ただあまりにも貪欲すぎて、多少のことでは満足できず、かえって不満が充満するという可能性も……。

そうなると、あちこちでプチトラブルが頻発しそう。

24日は、水瓶座で満月。

過剰なオープンマインドは危険。

くれぐれも気をつけて。

総合運 成長できる時

チャンスもピンチもいろいろあって、とにかく忙しい時。

いつも以上に積極的に動きたくなるため、痛い目にあうことも少なくないけれど、そのすべてが経験という糧に! いろいろなことを吸収して、グンと大きく成長できそう。

恋愛運 しっかり向き合って

パートナーに、わがままをぶつけすぎ。

親しい間柄だからこそ、遠慮の精神を忘れずに。

シングルは、理想や好みにこだわりすぎて、運命の人を見逃してしまいそう。

たとえタイプじゃなくても、しっかり向き合ってみて。

総合運 力を抜いて楽しく!

気合いが入ったり、一生懸命になるほど物事がギクシャク……どんどんうまくいかなくなるので気をつけて。

絶対成功させたい時は、とにかく力を抜いて。

「何とかなるさ!」と楽しく能天気に振る舞っていれば、何事もスムーズに運びそう。

恋愛運 いろいろな人とつながろう

パートナーに、引け目や負い目を抱くのはやめて。

何があっても、2人は対等。

そういう意識があれば、関係はどんどんうまくいくはず。

シングルは、数が大事! 理想や好みはさておき、とにかくいろいろな人とつながるようにして。

総合運 仕事を優先させよう

プライベートよりも、仕事を優先すべき時。

自分のことはすべて後回しにしてでも、一生懸命働いて。

そうすれば、信頼度アップ! いろいろな人から頼りにされたりかわいがられるようになり、人生がどんどん充実していくはず。

恋愛運 的を絞ってアプローチを

パートナーの、趣味や仕事など個人的なことに対して口出ししないこと。

中でも超タブーは、友人のこと。

一切関知しないほうがよさそうです。

シングルは、あれもこれもと、複数に手出ししないで。

きちんと的を絞り、ひとりに対して丁寧にアプローチを。

総合運 途中で諦めないで

いつも以上にトラブルや失敗が多いかも。

でも今週は、災い転じて福となる時。

やめたり諦めたりしなければ必ず、最終的には大成功の予感! 途中、心がポキッと折れないように、グチを言ったり相談したり、ひとり悶々としないようにして。

恋愛運 しっかりシミュレーションを

カップルは、のびのび楽しく過ごせそう。

ただ、第三者が入ると、とたんにギクシャク。

2人の時間を楽しんで。

シングルは、想定外に慌ててしまい、せっかくのチャンスを逃してしまう暗示が。

事前にあれこれシミュレーションして、臨機応変な対応を可能にしておいて。

総合運 あちこち転々と!

どんな環境にもすんなりなじむことができるけれど、でもすぐに、居心地悪くなってしまいそう……。

今週は、ひとつのところにとどまらず、いろいろな場所を転々としたほうがうまくいきそう。

あちこち顔を出して、広く浅いつき合いを。

恋愛運 らしくない行動を

カップルは、のんびりまったり過ごせそう。

ただ、もしかしたらパートナーが、そうした状況に不満を感じている可能性も……。

たまには、サプライズや変化を心がけて。

シングルは、「自分らしくない」行動が、◎。

それが、異性の目を引きそう。

総合運 どっしり構えていて

たとえ気持ちに余裕がなくても、ジタバタしたり大騒ぎしてはダメ。

どんな時も慌てず騒がず、どっしり構えていることが大事。

ゆったりとした空気を醸し出していれば、状況は必ず好転。

あちこちから、味方や助っ人も集まってくるはず。

恋愛運 広く浅く詰め込んで

パートナーの、本音や本心をわかってあげられていないかも。

もっとしっかり、相手の言葉を吟味してみて。

シングルは、教養が恋活の武器に。

ディープに知識を掘り下げるよりも、広く浅く、いろいろなことを詰め込んでおいて。

総合運 決められたことを淡々と!

言われたことや決められたことをきっちりこなすことはできるけれど、それ以上のことをやろうとすると、途端にうまくいかなくなりそう。

やる気を出したり、創意工夫はトラブルのもと。

淡々と、目の前のことだけを一生懸命やって。

恋愛運 女友達を頼ろう

パートナーに、求めるばかりではダメ。

自分からも積極的に与えていかないと、ある日いきなり、関係を切られる可能性も!? シングルは、女友達に相談を。

いいアドバイスをくれたり橋渡ししてくれたり、彼女が恋の救世主となってくれそう。

総合運 放置しないで

ほんの少しでも違和感や不満を抱いたならば、絶対にスルーしないこと。

そうした気持ちを解消するため、意見を言ったり人に働きかけたり……自分自身で、変える努力をすべき。

「ま、いっか」と放置してしまうと、トラブルの種となるので気をつけて。

恋愛運 流れに任せよう

カップルは、期待してはガッカリの繰り返しとなりそう。

パートナーに対し、多くを望まないようにして。

シングルは、来る者拒まず去る者追わずでOK。

流れに身を任せていれば必ず、しあわせな恋が手に入るはずです。

総合運 ネガティブな会話は避けて

友人や仲間など、一緒にいる人たちの言葉や考えに、洗脳されやすい時。

特に、ネガティブでダークなネタには支配されやすく、それを鵜呑みにして、トラブルに巻き込まれることも……。

明るく楽しい会話以外は、その場をそっと離れて。

恋愛運 ゆっくり近づこう

カップルは、「過去の出来事」が原因で大ゲンカに発展の暗示あり。

昔の話になりそうになったら、さりげなく話題を変えるべき。

シングルは、グイグイいきすぎて引かれてしまいそう。

状況を確かめながら一歩ずつ、ゆっくり近づくようにして。

総合運 仲間の助けを借りて

何をするにも守りに入りやすい時。

そうした防御のおかげで、乗り越えられることも多々あるけれど、逃してしまうチャンスも多数……。

積極的に攻めていかなければならない時は諦めるのではなく、仲間の知恵や助けを借りること。

恋愛運 鈍感になろう

カップルは、サービス過剰で疎まれる可能性大! パートナーのためにと、頑張りすぎないように気をつけて。

シングルは、相手の気持ちを汲んで、何でもかんでも先回り。

でもそれが、うまくいかない原因かも……。

ちょっとくらい鈍感なほうが、異性にモテるはず。

総合運 最後まで力を尽くそう

目の前のことから逃げないで。

たとえうまくいかない可能性が高くても、しっかり向き合い、最後の最後まで力を尽くすこと。

そんなあなたの頑張る姿を見て、助けてくれる人もたくさん! 諦めなければ何とかなるはずです。

恋愛運 「NO」ははっきりと

パートナーに対する助言や意見は、はっきりと。

少し強めに言わないと、あなたの気持ちは伝わらないはず。

シングルは、強く言い寄られると弱い時。

それで、好きでもない人とカップルに……。

後悔したくなかったら、「NO」ははっきり言うこと。

総合運 言うとおりにしていよう

自分を出してもうまくいかない時。

それどころか、あちこちから叩かれて自信喪失……なんてことも。

今週はおとなしく、人の言うことに従って。

何でも言うとおりにしていたほうが、チャンスも多いし、間違いはありません。

恋愛運 いろいろ楽しんで

カップルは、何だか物足りない気分……。

一緒にいても不満が募るばかりなので、潔く、会わないほうがよさそう。

連絡も、必要最低限で。

しっかり距離を置いて。

シングルは、次々気になる人が出現! ひとりに決めず、いろいろな人と楽しんで。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧