12星座

今週の運勢 2021年7月5日(月)~2021年7月11日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

10日、蟹座で新月。

これまでの我慢や抑え込んできた感情がピークに達し、あふれ出す可能性あり。

それによってスッキリはするものの、調子に乗って大暴れしすぎてしまうと、何かしらダメージを残すことに……。

特に、アルコール絡みには要注意。後悔先に立たずです。 

総合運 やりたいようにやって

自分の気持ちに正直になったほうが、物事がうまく回る時。

「わがままだと思われちゃうかも」「やりすぎかな?」などと、自身にブレーキをかけるのは、なし。

やりたいようにやっていたほうが、チャンスにも恵まれやすくなるはず。

恋愛運 サクサクこなそう

パートナーが、あなたとの関係を窮屈に感じている暗示あり。

おおらかさを心がけないと、近い将来、逃げられちゃうかも……。

シングルは、慎重すぎ! 気になるならさっさとアプローチを。

ダメなら次と、サクサクこなすことが重要。

総合運 すべてをキャッチ!

いいことイマイチなこと、いろいろなことが起こるけれど、そのすべてをガッツリ、真正面から受け止めること。

それらはすべて、あなたに必要な物事。

中には回避したいものもあるけれど、逃げることなくキャッチして!

恋愛運 グイグイ攻めよう

パートナーのためと、お金を使うのはほどほどに。

エスカレートしたら、金の切れ目が縁の切れ目……となってしまうかも。

シングルは、思い描いていた理想の人物に遭遇。

とにかく、瞬発力が大事! なりふり構わずグイグイ攻めていって。

総合運 相談にのってあげよう

他人の気持ちをうまくキャッチできる時。

広告やマーケティングに関わる仕事では、おおいに力を発揮できそう。

また、悩んでいる人の相談には、積極的にのってあげて。

いいアドバイスができ、一気に信頼度がアップする予感。

恋愛運 自分のペースを大切に

カップルは、波風立てないことが大事。

ちょっとでも不穏な空気が流れたら、すぐさま笑顔でカバー! 気に食わないことがあっても、今週はグッと我慢して。

シングルは、無理してガンガン行く必要なし。

自分のペースで動くことが、ラッキーな結果につながります。

総合運 無理をしてでも始めよう

新しいことを始めたくなる時。

でも、そのために費やせるお金がなかったり、使える時間がほとんどなかったり……。

それでも、諦めるのはもったいない! 未来への投資だと思って、借金したり無理をしてでもスタートさせること。

恋愛運 背伸びをして

カップルは、時には緊張感が必要。

いくら慣れ親しんだつき合いの長い仲でも、ダラけすぎないよう気をつけて。

シングルは、かっこつけることが大事。

気になる人の前では少し背伸びをして、頑張ってる自分でアピールしてみて。

総合運 生涯の友に出会えそう

心から信頼できる友達ができそう。

でもその人物の第一印象は、イマイチ。

しかもお互い警戒して、なかなか距離が縮まらないかも……。

そんな人が現れたなら、要注目。

時間をかけてじっくりアプローチすれば、生涯の友となれるはず。

恋愛運 自身の価値観で!

パートナーとの時間に力を注ぎすぎて、仕事や趣味など、その他のことが疎かになってしまいそう。

そうなってしまうとやがて、2人の関係にも悪影響が及ぶ可能性大……。

すぐにでも立て直して。

シングルは、周囲に左右されない、自身の価値観を大切に!

総合運 集中力アップ!

物事に、グイッと深くのめり込める時。

一気に集中できるため、厄介な仕事も案外あっさり、クリアすることができるはず。

ただ、どうでもいいことにこだわりすぎてしまい、時間を浪費してしまう可能性も。

その点には気をつけて。

恋愛運 堂々振る舞って

カップルは、行ったことのない場所へお出かけ◎。

2人で初めての経験をし、さらに関係が深まりそう。

シングルは、相手が誰であろうと、ビビる必要なし。

みんなが憧れる高嶺の花を好きになっても、堂々振る舞うことで、チャンスをつかむことができるはず。

総合運 身辺をシンプルに

じっくり整理整頓を。

いるかいらないか、使うか使わないかで、所有する物すべてを吟味し、必要最低限の物だけ残して、シンプル化することが大事。

そうすることでやる気がアップ! チャンスも舞い込みやすくなるはず。

恋愛運 フィーリング重視で

パートナーに合わせるより、自分の好きなことに時間を費やすべき。

今週はそれぞれに活動したほうが、関係もうまく回るはず。

シングルは、「〇〇じゃなきゃダメ」「××はNG」と、恋人に求める条件が細かすぎ。

それらをすべて手放し、フィーリングを重視してみて。

総合運 自分の意見をはっきりと

合わせたり流されるのは、NG。

たとえどんな状況であっても、周囲の顔色をうかがったり忖度することなく、自分の意見をはっきり言うこと。

ぶつかることもあるかもしれないけれど、最終的には認められ、多くの人から信頼を得ることができるはず。

恋愛運 適度に距離を保って

カップルは、同じ趣味を持ったり一緒にスポーツをやったり、楽しいことの共有を。

それによってどんどん、関係が深まっていくはず。

シングルは、気になる人に踏み込みすぎないこと。

適度な距離感が、好感度へとつながるはず。

総合運 一旦立ち止まって

無理をしていないか、頑張りすぎていないか……自分にしっかり問いかけ、生活の立て直しや、心身のメンテナンスを行うべき時。

ここでしっかり立ち止まっておくと、のちの行動がスムーズ。

自信をとことんいたわっておいて。

恋愛運 ラクなほうへ流されないで

パートナーを、やさしさで包み込んであげて。

厳しめの叱咤激励よりも、とことん甘えさせてあげたほうが相手のためになりそう。

シングルは、ラクなほうへ、簡単なほうへと流れがち。

でもそれでは、いい恋は手に入らないので気をつけて。

総合運 悪口には加わらないで

他人の悪意に巻き込まれ、痛い目にあいそう。

悪口や文句を言っている人には絶対に近づかないこと。

仲間内でそうした話題になっても、のらないことが大事。

ちょっとでも同調してしまうと、あなたが責められたり攻撃されることに……。

恋愛運 復活愛はやめておいて

パートナーから、うれしいサプライズがありそう! もしかして、プロポーズされちゃうかも。

シングルは、復活愛の暗示あり。

ただし、終わった恋にはメリット薄……。

もう一度やり直したところでいいことは少ないので、新たな恋へと進んだほうがよさそう。

総合運 ひとりの時間を確保して

自覚はないかもしれないけれど、精神面が脆くなっている暗示あり。

頑張りすぎると突然、ポキッと折れてしまう可能性があるので、今週は、ゆっくりのんびりが基本。

ひとりの時間をたっぷり確保して、静かに過ごすようにして。

恋愛運 本気にはならないで

パートナーのためにと一生懸命頑張っても、空回して終了……。

自分の楽しいことや心地いいことを追求したほうが、結果、相手のためにもなるはず。

シングルは、遊ばれる暗示あり。

本気になってのめり込んでしまうと、のちに痛い目にあう可能性も。

総合運 ダラダラしよう

疲れがドッと出やすい時。

しかも、極限に達するまでは、ほぼ自覚なし。

いきなり電池切れとなる可能性が高いので、絶対に無理は禁物です。

できれば休みをとって、ボーッとするのがおすすめ。

ダラダラすることで、心身も運気も回復するはず。

恋愛運 小さな積み重ねを大切に

パートナーのため、何でもかんでもやってあげたくなるはず。

ただそれで、相手がつけあがる可能性も……。

ほどほどを心がけて。

シングルは、小さな積み重ねが大事。

一気かつ大々的にアプローチするよりも、日常の些細なやり取りを大切に。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧