12星座

今週の運勢 2021年3月22日(月)~2021年3月28日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

先週末に牡羊座へと移動してきた太陽と金星の影響が、ジワジワと出始める感じ。

心身が解放される感覚があり、人々の行動が、積極的かつ大胆になりそう。

そうした前向きエネルギーによって、世の中が活性化する予感!

ただそれと同時に、あちこちにひずみを生む暗示も。

無理や無茶をする人が増え、混乱が巻き起こることも……。

総合運 やりたいリストを作ろう

やる気アップ! でもそのままでは、ただ気持ちが盛り上がるだけで、何もできずに終わる可能性大。

そんなもったいないことにならないよう、まずはリスト作りからスタート。

やりたいことをすべて書き出して、しっかり意識にインプットすることが大事!

恋愛運 思うように行動を

カップルは、なれ合いから脱却を。

ダレた気持ちや態度を立て直して、出会った頃のような、適度な距離や緊張感を心がけること。

マンネリも隙間風も、一気に解消できるはず。

シングルは、モテ期突入。

思うように行動することで、チャンスを手にできるはず。

総合運 自分の心に忠実に!

考えてはダメ! 何事も、気持ちのままに動くのが、正解。

明らかに状況が悪かろうと、周囲があれこれうるさかろうと、そうしたことに惑わされず、自分の心にだけ忠実に。

好きなことややりたいことに、ひたすら打ち込んで。

恋愛運 自分から愛して

愛されたいならばまずは愛すること。

カップルもシングルも、自分から積極的に動くことが大事。

出方を待っているだけでは、相手がうんざりしちゃったり、ライバルにかすめ取られたり……いいことないので、くれぐれも気をつけて。

総合運 堂々、引き受けよう

次々チャンスが巡ってくる予感。

その中には、実力以上の案件も。

それでも、「私なんて……」「無理」などと、遠慮や謙遜は絶対にやってはいけないこと。

「自分だったらできるはず!」と、堂々と引き受けることが大事。

恋愛運 条件を緩めて

カップルは、パートナーに多くを望みすぎ。

相手はプレッシャーを感じ、気持ちが離れ始めているよう……。

即刻やめて! シングルは、条件を緩めるべき。

高い理想を掲げたままでは、せっかくのチャンスをつかみ損ねてしまいそう。

総合運 進むべき道が見えてきそう

行く手を阻んでいた迷いや不安が徐々に晴れ、進むべき道がくっきりと見えてきそう。

それと同時に、あなたを後押ししてくれる人や先導してくれる人も現れる予感。

心強い味方を得て、堂々、歩みを進めることができるはず。

恋愛運 フェロモンアップ!

カップルは、想定外の出来事にパニクる暗示。

妊娠発覚……なんてこともあり得そう。

シングルは、フェロモン増。

知らず知らず、異性をその気にさせてしまいそう。

ストーカーされる危険性もあるので、その気のない人には近づかないのが正解。

総合運 新しい一歩を!

心機一転、リスタートの時。

たとえ軌道に乗っていたとしても、これまでやってきたことをそのまま継続したり、しがみつくのは絶対にNG。

明るい未来のためにもひとまず区切りをつけて、新たな一歩を踏み出すことが大事。

恋愛運 見た目を信用しないで

カップルは、友達が助けになってくれそう。

恋に悩みが生じたら、遠慮なく相談してみて。

シングルは、見た目で判断しないこと! 軽そうな人が誠実そのものだったり、まじめに見えても軽薄だったり……裏切られる可能性が高いので、気をつけて。

総合運 余裕が大事!

ガツガツ積極的につかみにいくよりも、あえて一歩下がり、人に譲ったり待っているほうが、チャンスも収穫も多い時。

大切なのは、気張ったり熱くなりすぎないこと。

のんびりのほほん余裕ある態度を心がけていると、何事もうまく回るはず。

恋愛運 おすすめに乗ってみよう

円満の秘訣は、教えてもらうこと。

「これ、どうしたらいい?」「わからないんだけど……」と、パートナーをとことん頼ってみて。

シングルは、自分の好みよりも人のおすすめに乗ってみるべき。

最初は「タイプじゃない」と違和感があっても、案外しっくりなじむはず。

総合運 家族にアクセスを

離れて暮らしていたり、すれ違ってばかりだったり……距離ある家族に自らアクセスし、しっかり向き合うとよさそう。

近況報告や他愛のない会話だけでも、好影響。

身内とのやり取りで心身が安定、それにともない、さまざま状況が好転するはず。

恋愛運 近くを見回して

いつも以上に、パートナーをしっかりケアすべき。

どんなに忙しくてもこまめに連絡を取り、デート時間の捻出を心がけて。

シングルは、すぐ近くに運命の人が! 遠くに目をやるのをやめて、周囲をしっかり見回してみて。

総合運 そろそろ手放して

そろそろ、我慢も潮時……。

「もう少し頑張ってみよう」「あとちょっと踏ん張ろう」と、一生懸命耐えてきたことを、手放してOK。

たとえ周囲に強く引き留められても、それらを振り切り、新たなステージへ。

もう十分、やりきったはず!

恋愛運 意思ははっきり伝えよう

パートナーに尽くしすぎてしまう暗示あり。

適度な心づかいは愛を深めるものの、やりすぎは逆効果。

手出しはグッと我慢して、静かに見守るようにして。

シングルは、異性に振り回されちゃいそう。

自分の意思は、しっかり伝えるようにして。

総合運 お金の勉強をしよう

収入が伸びない、支出が止まらない、貯金が思うようにできない……など、金銭面の見直しの適期! お金に関して勉強したりプロに相談すれば、改善の大ヒントをつかめそう。

また、自分へのごほうびは、惜しみなく。

それが励みとなり、大きな成果につながりそう。

恋愛運 ケチらないで

パートナーの、些細な言動にカチンときまくり……。

いちいち反応していたら、関係はどんどん悪化の一途。

頑張ってスルーして。

シングルは、恋活にまつわる出費をケチらないで。

しっかりお金をかければ、それ相応のリターンが期待できそう。

総合運 気持ちを言葉に!

忖度したり我慢しないで、気持ちをしっかり言葉にすることが大事。

そうすることで、誰かとぶつかったり気まずい思いをするかもしれないけれど、それはあくまで一時的なこと。

結果的には丸く収まるので、遠慮はしないで!

恋愛運 自分からアプローチを

カップルはいろいろなテーマでじっくり話し合い、気持ちを確かめ合って。

この時期しっかり互いを理解しておけば、将来安泰。

揺るぎない関係のためにも、会話を大切に。

シングルは、頑張り時! 勇気を出して、アプローチを。

総合運 静かに待とう

結果が出そうで出ない、道が開けそうで開けない……などと、もどかしい時。

先を急いでしまうと、これまで積み重ねてきたことがチャラになってしまうので、とにかくあせらないことが大事。

はやる気持ちを抑え、静かに待って!

恋愛運 自分流を大切に

カップルは、なかなかわかり合えない時。

だからといって、無理に理解しようとしたり、わからせようとする必要はなし。

すれ違うことをよしとできれば、関係は円満。

かえって絆が深まりそう。

シングルは、「普通」や「常識」にとらわれないで。

自分流で、OK。

総合運 気を引き締めよう

おごった振る舞いで、大失敗の暗示あり。

慣れていること、うまくいっていることこそしっかり気を引き締め、謙虚かつ丁寧に取り組むことが大事。

また、少しでも不安を感じたら、先へ進まず見直し&確認。

こまめに立ち止まることで、トラブルを回避できるはず。

恋愛運 相手の趣味を要チェック!

パートナーのためを思って動くのは、おせっかいや押しつけになるのでNG。

自分のやりたいようにやることが、ともにハッピーになれる秘訣に! シングルは、趣味の一致が運命の条件。

求めるものが同じ、好きなものが一緒の人に着目してみて。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧