12星座

今週の運勢 2020年8月3日(月)~2020年8月9日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

4日、水瓶座にて満月。

その影響からか、世の中やたらと、オープンマインド。

ただし、だまされたり振り回されたり、害が及んだり……いろいろな人に心を開くのは、危険もいっぱい。

家族や仲間など、親しい人との交流に終始して。

5日になると水星が獅子座、8日には金星が蟹座へと移動。

次々課題を突きつけられ、目まぐるしい日々となりそう。

総合運 ワクワクが目白押し!

ラッキーハプニングに次々見舞われる時。

仕事で大抜擢があったり、とんでもない有力者といきなりご縁ができたり、思いもよらないことがお金につながったり……と、ワクワクが目白押し。

遠慮したりためらったりせず、素直に受け止めることが何より大切!

恋愛運 意中の人をゲットできるかも

カップルは我慢がきかない時。

イラッときたら即、大爆発の可能性があるので、パートナーとは、あまり一緒にいないほうがいいかも……。

シングルは、欲しいものが手に入りやすい時。

大好きだった人を、ようやくゲットできそう!

総合運 思うようにやろう

周囲の顔色を気にしながら動くのは、NG。

誰かの言いなりになってしまうと、せっかくのチャンスを逃してしまうことに……。

今週は、誰に何と言われようとも、自分の思うように行動するのが、◎。

思う存分、自由にやってみて!

恋愛運 主導権を握って

パートナーには、とことん尽くしてOK。

相手のために行動することが、自身のしあわせにつながるはず。

反対にシングルは、相手に合わせる必要なし。

あなたに主導権を握らせてくれるような、ソフトなタイプと相性◎。

総合運 旧友に連絡を

親友、幼なじみ、かつての仕事仲間など……今は会う機会はほとんどないけれど、ずっと心に存在する人物に、久しぶりに連絡を入れてみて。

最初はどうしていいか、ぎくしゃくするかもしれないけれど、慣れれば有意義。

これをきっかけに、おもしろい展開がありそう。

恋愛運 ワンクッション置こう

パートナーの思わぬ一面に、ガッカリしてしまいそう……。

でも、そうした部分も含め、あなたの恋人。

ダメなところもしっかり受け止めて。

シングルは、まずは友達からが、基本。

どんなに好みの人が現れても、いきなりつき合うのではなく、ワンクッション置いて。

総合運 自分で考え行動を

どんなに大変でも、どんなに時間がかかってもいいから、何事も、自分でしっかりじっくり考え、納得の上で行動することが大事。

誰かに指示されて動いたことや、無理やりやらされたことには実りなし。

自力を心がけて。

恋愛運 プライドを大切に

パートナーは、しっかり&きっちりに嫌気が差しているよう……。

恋人に対する態度は、もうちょっと緩めでOK。

シングルは、プライドを持って恋活を。

「一定レベル以上なら誰でもいい」という気持ちでいると、とんでもない人物につかまってしまいそう。

総合運 ギラギラしないで

損得で動いたり、物やお金、地位や名誉などに執着して、ガツガツ&ギラギラしないこと。

今週は、ただただ好きなことに従事することが、幸福の秘訣。

「おもしろい!」「楽しい!」といったピュアな気持ちで取り組めることにこそ、力を注いでみて。

恋愛運 自分の時間を充実させよう

カップルは、許しが大事。

パートナーに対し、いつまでもプリプリ怒っていたり、ネチネチ嫌味を繰り返すのは、NG。

シングルは、自分の時間を充実させることが結果、最高の恋活に。

趣味や仕事に、いつも以上に力を注いでみて。

総合運 心を込めてつき合おう

いくらニコニコ愛想がよくても、心がともなっていなかったら、誰からも信用されないので気をつけて。

やさしさや誠実さに欠けた行為は、すぐさま相手に見破られるもの。

誰に対しても表面的ではなく、心を込めて向き合って。

恋愛運 第三者に頼って

カップルは、ちょっとしたトラブルあり。

でも、雨降って地固まる暗示。

その出来事をきっかけとして、2人の関係がさらに前進しそう。

シングルは、第三者によって恋のチャンスをゲットできそう。

自力で何とかしようとせず、人を頼ってみて。

総合運 いいものを買おう

お金の使い方を間違いやすい時。

特に、安物買いの銭失いにはくれぐれも気をつけて。

心から欲しいと思えるもの、価値のあるものだったら、たとえものすごく高価だったとしても、お金を払う意義あり。

いいものを手に入れて。

恋愛運 しっかりリセットを

カップルは、片づけをこまめに。

汚部屋が原因となって、パートナーが離れていってしまう可能性も……。

シングルは、過去の恋愛をしっかり整理。

思い出の品を処分したり、連絡先を消去するなど、次へと進むため、リセットすることが大事。

総合運 周囲に合わせよう

他人の気持ちや動向に、敏感であるべき。

何を行うにも、まずは周囲の動きを感じてから。

自身の思いでさっさと行動を始めるより、人のあとについていったほうが間違いはないし、そのほうが万事うまくいきそう。

受け身を心がけて。

恋愛運 待っていては、ダメ

パートナーに、心変わりの可能性あり。

早いうちに手を打てば何とかなるので、相手の動向に注視して。

シングルは、自然な出会いを待っていてはダメ! マッチングアプリや結婚相談所など……可能性のあるものすべてに片っ端からチャレンジを。

総合運 カラダを大切に

自身のカラダにしっかり目を向けて。

ちょっとした違和感も、ほったらかしにすれば、後に必ず大変なことに……。

ボディチェックはこまめに行い、気になるところは丁寧にメンテナンスを。

おいしいものを食べて、しっかり眠ることも大事!

恋愛運 自分らしくいよう

カップルは、大ゲンカの暗示あり。

まともにぶつかったら、取り返しのつかないことになるかも……。

一歩引き、あなたから衝突を避けて。

シングルは、相手に合わせて振る舞い方を変える必要なし。

自分は自分! 誰と一緒でも、変わらないことが大事!

総合運 面倒なことは避けて

煩わしい人間関係から距離を置いたり、面倒になったことから手を引いたり……気の進まないことからは、どんどんフェードアウトしちゃって◎。

一生懸命頑張っても、心身を疲労させるだけで、いいことなし。

無理はしないで!

恋愛運 頑張るのをやめてみて

パートナーのイヤなところばかりが目につく時。

一緒にいるとイライラするだけなので、今週は、あまり接点を持たないほうがいいみたい。

シングルは、頑張るのをやめたとたん、あちこちからチャンスが舞い込む暗示あり。

一度全部、恋活をストップしてみては?

総合運 とばっちりに注意

誰かのミスを自分のせいにされたり、他人のトラブルが、巡り巡って自分に降りかかってきたり……とばっちりに気をつけたい時。

君子、危うきには絶対に近寄らず! ちょっとでもキナ臭さを感じたら、すぐさま距離を置くこと。

逃げ遅れないよう、気をつけて。

恋愛運 話を聞こう

パートナーに、何かしら問題が生じそう。

あなたはただ、黙って寄り添っていれば◎。

アドバイスも手助けも控えて、ひたすらそばにいてあげて。

シングルは、聞き役or相談役に徹すること。

意中の人を確実に落としたいなら、じっくり話を聞いてあげるのが一番!

総合運 気を緩めないで

成功を目前にトラブルに巻き込まれたり、成立寸前の契約がご破算になったり……あと一歩というところで、踏み外してしまう暗示あり。

その原因は、油断。

どんなにうまくいっている時でも、絶対に気を緩めてはなりません。

恋愛運 直感に従って

カップルは、「もうダメかも」と、限界を感じる出来事が……。

そんな時は、無理して何とかしようとせず、いったん距離を置いて。

何もしないことが、修復の近道となりそう。

シングルは、自身の感覚を信じて。

「何かイヤ」「合わないかも」という直感は、従って正解!

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧