12星座

今週の運勢 2020年7月6日(月)~2020年7月12日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

先週末に起こった山羊座の月食が尾を引き、引き続き息苦しさあり。

我慢や同調圧力などで、ストレスが溜まるかも……。

大爆発しないよう、こまめにガス抜きをして。

週末12日になると、蟹座の水星が逆行を終了。

だんだん力が抜けていって、これまでとは違う、新しい発想ができるように!

総合運 楽しいことだけやろう

無理してまで頑張る必要なし! 苦しいことやつらいことはさておき、好きなことやおもしろそうなことだけやっていれば、OK。

その中に、今後もずっと続けていける一生の楽しみ、もしくは、仕事となるような案件が見つかりそう。

恋愛運 安易に信用しないで

カップルは、すれ違いの暗示。

どんな些細なことも、言葉でしっかり確認し合うことが大事。

報告&連絡は後回しにしないで。

シングルは、だまされやすい時。

やたら積極的な人には、要注意。

安易に信用すると、痛い目にあうこと間違いなし!

総合運 ひらめきをカタチにしよう

あなたの気づきやひらめきが、世のため人のためになりそう。

どんなに些細なことでも、パッと思いついたり、「あれ?」と引っかかったことがあったら、そのままにはしないこと。

しっかり掘り下げ、何かしらカタチにしてみて!

恋愛運 慎重に接近を

パートナーの言動を、心配だからと監視するのは、NG。

恋人とはいえ、彼はあなたの所有物にあらず。

見張りや束縛は今すぐやめて。

シングルは、一気に距離を詰めないこと。

少しずつ少しずつ、慎重に接近したほうがうまくいきそう。

総合運 どんな時でも冷静に

いい意味でも悪い意味でも、目立ってしまう一週間。

基本的には、周囲に頼られ認められ、リーダーとして押し上げられるパターン。

ただたまに、トラブルの矢面に立たされてしまうことも……。

そんな時は冷静に。

キレたりパニクらないことが重要です。

恋愛運 情報は鵜呑みにしないで

パートナーに染まりすぎかも。

もっと、自分の気持ちや意見を大切に。

何もかも合わせすぎると、相手に飽きられる可能性も……。

シングルは、間違った情報に踊らされて、せっかくのチャンスを逃してしまう暗示あり。

自分でしっかり裏を取るまでは、絶対に信じないこと。

総合運 ガンガン行けそう!

怖いもの知らずでガンガン行ける時。

難しい交渉も、気後れすることなく自分有利で進めることができそう。

ただし、誰かを傷つけたり蹴落としたり、少しでも攻撃モードに入ったら、このツキは終了。

やさしさや思いやりをなくさないで。

恋愛運 積極的に話しかけよう

カップルは、提案が裏目に出やすい時。

自分から積極的に働きかけるのではなく、パートナーにしたがって。

シングルは、積極的に話しかけて。

ただし、自分の話はなるべくしないように。

気になる相手にあれこれ質問して、聞き役に回って。

総合運 身近なところにヒントあり

頭を使い、時間を費やしてうんうん悩んでみても、何もいいアイデアは浮かばないはず。

それよりも、力を抜いて周りを見渡してみて。

大成功のヒントは、何気ない日常にあり! あなたのすぐそばに、思いもよらない大発見がありそう。

恋愛運 秘密の恋に気をつけて

カップルは、頑張りが裏目に出やすい時。

変わったことをしてドン引かれたり、サービス過剰で疎まれたり……いつもどおりが、一番! シングルは、秘密の恋に注意。

妻子ある人、友人の恋人など、手出ししてはいけない男性に、思わず惹かれてしまうかも!

総合運 じっくり悩もう

今週は、じっくり悩んだり、今後のプランを練ったり……考えるのに最適な時。

ここでしっかり、思考のために時間を費やしておけば、あとがスムーズでかなりラクちん。

とことん頭を使うことで、素晴らしいひらめきに到達できるはず。

恋愛運 おとなしくしていて

カップルは、こまやかすぎてトラブルに……。

何事も、過剰はNG。

もう少し緩く、パートナーに関わるようにして。

シングルは、精神的にもろい時。

小さなダメージにも大きく傷ついてしまうので、今週は、あまりアクティブに攻めないほうがよさそう。

総合運 イヤなものはイヤでOK

好き嫌いの感情が、はっきりくっきりする時。

受けつけられないことが増え、周囲にわがままな印象を与えてしまう可能性が……。

でも、そんなことは気にする必要なし。

イヤなものはイヤ、好きなことは好きで、すべてうまく回るはず!

恋愛運 冷静になって!

パートナーが、あなたのルーズな態度にカチン……。

いつも以上にきっちり&かっちりを心がけないと、愛想を尽かされてしまうかも。

シングルは、周りが見えなくなっているみたい。

このままでは、暴走の果てにトラブルも。

もっと冷静になって!

総合運 マイペースでいよう

いろいろな人に積極的にアクセスするより、気心知れたいつもの仲間と、少人数でのんびりゆったりつながったほうが、収穫多し。

今週は、対人面で無理をしないこと。

人に合せず、あくまでマイペースで過ごすようにして。

恋愛運 ためらわずに行動を

友達の彼と、うっかりあやまちを犯してしまう可能性大! そうなると、友達はもちろん、自身の恋人も同時に失う確率高し。

くれぐれも気をつけて。

シングルは、少しの躊躇で大きなチャンスをつかみ損ねそう。

何も考えず、行動に移すことが大事。

総合運 しつこくしないで

一緒にいて楽しくホッとできる、親友候補が見つかりそう。

でも、相手はまだ、あなたに心を許していない状態。

お気に入りだからとやたら誘ったり、しつこくしないこと。

しばらくは一定の距離を置き、様子を見たほうがよさそう。

恋愛運 ハートで感じよう

パートナーの気持ちを汲み間違えて、ケンカやトラブルに発展することが。

人の心を、わかったつもりになるのは危険。

くれぐれも気をつけて。

シングルは、何もかも頭で考えすぎ。

恋は、ハートで感じるもの。

もっと、直感や感覚を大切にして。

総合運 自信を持って続けて

周囲のため、良かれと思ってあれこれやったことが、結局は不評に終わり、がっかりしちゃいそう……。

でもそうした行為は、のちに必ず再評価されるはず。

何があっても諦めず、信念をもって、ひたすら続けることが重要です。

恋愛運 さびしさに負けないで

心ない言葉で、パートナーを傷つけてしまいそう……。

発言は、丁寧にかつ慎重に! シングルは、孤独感をひしひしと感じる時。

でもだからといって、好きでもない人を、誰彼かまわず受け入れるのは、なし。

さびしさを紛らわそうと、異性に頼るのはやめておいて。

総合運 黙って見守ろう

誰かのために役に立ちたい、頑張りたいとやる気がみなぎる時。

ただ、せっかくひと肌脱いでも、余計なお世話と煙たがられる暗示あり。

相手から助けを求められない限り、手出しは無用。

黙って見守ることも、人助けだと心得て。

恋愛運 ムダに愛想を振りまかないで

パートナーから、浮気を疑われて大ショック! いらぬ誤解を与えぬよう、これを機に、振る舞いを見直すこと。

シングルは、「遊んでる人」「節操のない人」と、よからぬ噂をたてられやすい時。

原因は、愛想の振りまきすぎ。

気をつけて!

総合運 根を詰めるのはやめよう

ひとつのことにのめり込み、周りが見えなくなって周囲に迷惑をかけてしまいそう。

また、寝食を忘れて取り組んで、心身にダメージが及んでしまうことも……。

根を詰めすぎるといいことなし。

こまめに休むことを自分に課して。

恋愛運 勘に頼らないで

あなたの自由な振る舞いを、パートナーは快く思っていないよう。

好き勝手はほどほどにしたほうがよさそう。

シングルは、勘が鈍りやすいかも。

「これだ!」と思う人は、ハズレの可能性高し。

じっくり確認してから近寄るようにして。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧