12星座

今週の運勢 2019年10月21日(月)~2019年10月27日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

24日、太陽が蠍座へ。

これからは、一度にたくさんの問題を解決しようとするのではなく、一点集中が効果的!

「これだけは何としてでもやり遂げる!」といったふうに、的を絞って取り組んで。

またこの時期は、単独行動よりもタッグを組んで。

誰かと一緒に動いたほうが、何事も解決が早いでしょう。

総合運 おおいに悩み苦しもう

何でもかんでも、自分の力でやってみたくなる時。

ただ、これまで人に頼ってきたところは当然、要領がわからず失敗続き。

うまくできず、イライラが募るかも……。

とはいえ、この歯がゆさこそが、今週の収穫。

悩み苦しむことによって、大きく成長できるはず。

恋愛運 選り好みしないで

あなたの横柄な態度に、パートナーはご立腹。

意識してやさしく丁寧に接しないと、2人の関係に亀裂が入ってしまうかも。

シングルは、あちこち出かけるなど行動範囲を広げること。

また、選り好みせず、どんなタイプともしっかり関わるようにしてみて。

総合運 突拍子もないことをしよう

いつもと同じことをやっていたら、まったく前に進めないどころか、今いるところからどんどん後退するだけ……。

今週は、何でもいいから突拍子もないことをやってみること。

それが突破口となって、大きく飛躍できるはず。

恋愛運 新しい挑戦を

もっとパートナーを自由にしてあげて。

束縛は、百害あって一利なし。

放任こそが、関係円満の秘訣です。

シングルは、新たな試みに恋のチャンスが舞い込む暗示。

趣味、仕事、勉強など……何でもいいから、新規チャレンジしてみて。

総合運 高みを目指そう

現状に満足してはダメ。

どんなにうまくいっていても、さらに上、もっと高みを目指して自分自身をブラッシュアップ! また、いろいろな人とつながって、仲間をどんどん増やすことも大事。

彼らと互いに助け合い、補い合って、大きなことを成し遂げることができそう。

恋愛運 とことん粘ろう

パートナーに対して寛容すぎ。

何でも許していたら、相手は調子に乗ること間違いなし。

締めるところはビシッと締めて。

シングルは、最初から諦めないこと。

どんなに難しい恋だって、へこたれるころなくとことん粘ってみて。

総合運 考え込まないで

悩みや問題は、とりあえず放置するのが一番。

一生懸命考え込んだところで、答えが見つかることはなし。

一度キレイさっぱり忘れ去ってしまったほうが、ベストな方法に行きつきやすいはず。

悶々とするのは今すぐやめて!

恋愛運 意中の人とつながれそう

パートナーに対して、サービス過剰状態。

やってあげたい、楽しませてあげたいといった気持ちは大切だけれど、しつこく関わりすぎるのはやめて。

シングルは、絶好調。

無理だと諦めかけていた人と、ご縁ができる可能性大!

総合運 自身の思いを貫こう

「おかしい」「それは違う」などなど、誰に何を言われようとも、自身の好みや意思を貫くこと。

うっかり周囲に流されてしまうと、数あるチャンスを棒に振ることに……。

たとえ賛同者が皆無でも、自分の思いを大切にして!

恋愛運 のんびり過ごして

パートナーのことを思いやり行動するよりも、自分中心で物事を考えたほうが、結果的に円満の時。

相手に気を回しすぎないこと。

シングルは、ガツガツ禁止。

あれこれ考えることなくのんびりしていたほうが、恋がうまくいく可能性高し!

総合運 大変でも引き受けて

重要な仕事や責任重大な役割が、突如として回ってくる予感。

たとえ明らかに、自身のキャパを大きく上回った内容だったとしても、引き受けるのが正解。

最初はもちろん苦しいけれど、それらはのちに必ず、あなたの重要な財産となるはずです。

恋愛運 距離をとって

パートナーのことを疑ってばかりいると、関係がどんどんギクシャクしてしまいそう。

たとえ信じることはできなくても、探りを入れたり個人情報を覗き見したりなどの行動だけは、絶対にやめるようにして。

シングルは好きな人に踏み込みすぎ。

意識して距離をとって。

総合運 空気を読もう

今週、もっとも大切にすべきは、世間の常識。

人と違ったこと、型破りなことが大好きでも、しばらくは、道を外れたり、出る杭にならないよう気をつけて。

周囲の空気にアンテナを張り、できるだけそれに従うことが、結果的には成功への近道となるはず。

恋愛運 じらさないで

カップルは、あちこちから横やりが入るなどして、悩み多き一週間。

でもそれが、絆を深めるきっかけに。

2人で心をひとつにして、これまで以上に仲良くなれそう。

シングルは、じらしすぎ。

早く決断しないと、相手に逃げられてしまうかも!

総合運 言いなりにならないで

先輩や上司など、目上の言いなりになってはダメ。

おかしいと思ったら遠慮なく疑うべきだし、違うと思ったら異を唱えて当然。

空気を読んだり忖度しても、結局メリットはないので、自分の考えで動き、自分の思いをしっかり発言するようにして。

恋愛運 優柔不断はやめよう

パートナーの、イヤなところばかりが目に入ってきそう。

一緒にいると、イライラして小言ばかりに……。

趣味や仕事に集中するなど、デートの時間を大幅に削って。

シングルは、優柔不断でチャンスを失う暗示あり。

迷っていないで早く決めて!

総合運 素直に振る舞ってみて

物事を冷静かつ客観的に分析しようとして、自分の気持ちを置き去りにしてしまう傾向あり。

このままでは、知らず知らずストレスをため込むことに……。

たまには思いのまま感情のまま、素直に振る舞うことも忘れずに。

恋愛運 ノリでくっつかないで

周囲に対して猫をかぶっているせいか、気心知れたパートナーの前では、ここぞとばかりにわがまま放題! 相手の我慢もそろそろ限界。

別れを切り出されないよう気をつけて。

シングルは、好きでもない人とノリで関係を結んでしまい、後悔してしまいそう……。

総合運 何もしなくてOK

リスクや万が一ばかりを考えて、なかなか前へと進めない時。

何とか一歩を踏み出してもすぐに、怖気づいて後じさり……。

一生懸命頑張っても周囲に迷惑をかけるだけなので、今週は、あえて何もしないのが一番。

おとなしく過ごして。

恋愛運 自力で頑張って

カップルは、心配しすぎがあだとなる可能性大。

パートナーを信じ放任することが、関係円満のカギとなりそう。

シングルは、人に頼ってばかりいないこと。

自分自身で苦労しないと、本当に欲しいものは手に入らないはず。

総合運 楽しみながら適当に

きっちりやることにこだわりすぎ。

それだと、早い段階で行き詰ってしまい、結局、何ひとつ成し遂げることができず終了……。

何事も、完璧を目指すのではなく、楽しみながら適当に行うのが◎。

そのほうが、確実に成果につながります。

恋愛運 ワンクッション置いて慎重に

パートナーにとことん甘えるべき。

何事もひとりで頑張ろうとせず、面倒くさいことや難しいことは恋人に丸投げ。

あなたがラクすることで、関係も円満になるはず。

シングルは、チャンスとみても、勢いで突っ込まないこと。

ひと呼吸置き、慎重に事を進めて。

総合運 しっかり向き合うべき

目の前にある、厳しい現実から目をそらさないこと。

逃げることは解決にはつながらず、それどころか、かえって問題を大きくするだけ……。

どんなに苦しくてもしっかり向き合い、とことん悩むこと。

そうすれば必ず、希望の光が見えてきます。

恋愛運 はっきりイメージして

パートナーに、自身のすべてをさらけ出す必要はなし。

長続きさせるには、ミステリアスな部分を残しておくことが重要です。

シングルは、理想の男性像を強くイメージ。

具体的に思い描くことで、究極のお相手と巡り会えるはず。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧