12星座

今週の運勢 2019年10月7日(月)~2019年10月13日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

9日、金星が蠍座へと移動。

これをきっかけとして、人間関係がより狭く、より深くなる傾向大。

人と人との結びつきが、濃く密なっていきそう。

それにともない、トラブルも増。

親子の確執、男女の愛憎など、あちこちで関係がもつれそう……。

総合運 ちょっと無理をしてみて

パワーとやる気がみなぎっている時。

何事も、ダラダラやっていてはもったいない! いつもより、ちょっと高めの目標設定で、無理をするくらいがちょうどいいかも。

いろいろ難しいこともクリアできて、自信をつけることができそう。

恋愛運 遊び人に気をつけて

カップルは、何をしていてもイマイチ盛り上がらない、マンネリ状態に……。

どうにかしようとあせっても、策はなし。

まったりムードをおもしろがることが、脱却の早道です。

シングルは、遊び人につかまりそう。

都合のいい女にならないよう、くれぐれも気をつけて。

総合運 無理はしないこと

対人面の潤滑油的存在に! あなたのやさしさや気づかいによって、場がなごんだり、人間関係のゴタゴタを解消されたりしそう。

ただ、自分を犠牲にしてまで、周囲のことに気を配りすぎる傾向が。

無理してまで、頑張る必要はありません。

恋愛運 おしゃれして出かけて

カップルは、このまま続けるか思いきって離れるか……岐路に立たされそう。

別れを選んだならば、潔さが大事。

ためらってはいけません。

シングルは、輝きが増して人目にとまりやすい時。

おしゃれして出かければ、あちこちで声をかけられそう。

総合運 公にしてみてよう

これまで趣味としてやってきたことが、いきなり仕事にまで発展する予感。

誰かに何気なく話したり、SNSで紹介したことをきっかけに、一気に噂が広まり、注目されるはず。

コツコツ続けてきたことがあるなら、こっそり楽しんでいないで、公にしてみるといいかも。

恋愛運 中身を吟味して

パートナーの意外な一面を目の当たりにして、ガッカリしたりショックを受けたりしそう。

欠点はお互い様。

広い心で受け止めてあげて。

シングルは、外見で選んで失敗する暗示あり。

どんなに好みの見た目でも、中身までじっくり吟味して。

総合運 しっかり充電しよう

つらく苦しいことは先送り、楽しいことだけをチョイスして、気ラクに過ごすのが、◎。

今週は、心身ともにリラックスして、しっかりパワーを充電しておくべき。

そうすればのちに、どんなに大変なことにもヘコたれず、すんなりクリアすることができそう。

恋愛運 三枚目を目指そう

カップルは、「この人じゃないかも……」と思ってしまいそう。

そんな時は、遠慮や我慢をする必要なし。

さっさと別れて、次を探して。

シングルは、お高くとまっていてはダメ。

いつも笑顔で、率先してジョークを飛ばすくらいが◎。

三枚目がモテポジションです。

総合運 邪険にしないで

年長者を敬うことが大事。

長い話にもしっかり耳を傾け、耳に痛い言葉も真摯に受け止めること。

無視したり、邪険にして、損をするのは自分自身。

彼らの言葉には、あなたをしあわせへと導く、大きなヒントがたくさん含まれています。

恋愛運 華やかな場所へ

カップルは、悩みがあるなら第三者に打ち明けるべき。

いいアドバイスをもらえて、パートナーとの関係を修復できそう。

シングルは、華やかな場所にご縁がゴロゴロしている予感。

バッチリおしゃれをして、あちこち出かけて行って。

総合運 旧友に連絡を

ずっと会っていなかった友人に、久々、コンタクトをとってみて。

昔の話をし、さまざまな思い出を共有することで、心のデトックスができそう。

また、この再会がきっかけとなって、思いがけないチャンスに恵まれることもありそう。

恋愛運 不倫には要注意

パートナーに対し、言いたいことがあるなら遠慮なく! 黙っていると、それがストレスとなって関係に悪影響が及びそう。

バシッと言ったほうが、理解が深まり結果オーライです。

シングルは、不倫などの後ろ暗い恋には手を出さないこと。

傷つくのは、あなたです。

総合運 人に従って

リーダーとなって人を引っ張るより、誰かのあとをついていったほうが失敗がない時。

言われたことを忠実に行い、求められている以上のことはする必要もなし。

今週は、淡々と従うことでトラブルなく過ごすことができそう。

恋愛運 ノリに任せて

パートナーの束縛は、あなたに対する強い愛の証。

とはいえ、放置しているとエスカレートする暗示。

ウザい時はウザいと、はっきり言うべき。

シングルは、慎重になりすぎ。

このままでは、せっかくのチャンスも水の泡……。

頭で考えるのではなく、ノリに任せて行動を!

総合運 人は当てにしないで

「きっと〇〇してくれるはず」「××してくれて当然」などと、周囲の人々に期待しすぎ。

それら思惑がことごとくハズレて、ガッカリ続きの一週間になってしまいそう……。

人を当てにしないで、自分の力だけで行うようにして。

恋愛運 もうちょっと妥協して

カップルは、尽くしすぎ。

パートナーが調子に乗る可能性もあるので、ほどほどにしておいたほうがよさそう。

シングルは、候補者に対するジャッジが厳しめ。

もうちょっと妥協してあげないと、誰もいなくなってしまいそう……。

総合運 ディープにいこう

誰に対しても、表面的な関わり方はやめ、自分から踏み込んでいくような、ディープなつき合いを心がけてみて。

たまにウザがられることもあるけれど、それも初めだけ。

いろいろな人と深く結ばれて、対人面が豊かになるはず。

恋愛運 しっかり清算を

カップルは、ベタベタしすぎ。

2人きりの時はいいけれど、人前では節度をもって。

メリハリをつけられないと、パートナーに愛想を尽かされてしまうことも。

シングルは、過去をしっかり清算すること。

それにより、新たな恋に恵まれます。

総合運 いろいろ整理しよう

身の回りをしっかり整えて、次にしっかり備えるべき時。

不要な物を捨て去ったり、自分の居場所をピカピカに磨いたりなどの掃除はもちろん、人間関係も要見直し。

好きじゃなかったりつき合いきれない人とは、明確に距離を置くようにして。

恋愛運 端的に表現を

パートナーの家族とお近づきになれるチャンス! 相手がどんなにフランクでも、丁寧な態度と言葉づかいを心がけて。

シングルは、気持ちがなかなか伝わりにくい時。

気になっている人には、「デートして」「好き」「つき合いたい」などと、端的に思いを表現して。

総合運 第一印象にだまされないで

つき合う相手は、とことん吟味する必要あり。

愛想のよさやフレンドリーな態度にはだまされないように。

一見いい人には裏があるので、くれぐれも注意して。

おすすめは、第一印象が最悪な人。

よくよく話してみると、ウマが合いそうです。

恋愛運 親友を頼ろう

カップルは、スマイルが円満のカギ。

どんな時でも笑顔を意識していれば、パートナーから愛されること間違いなし。

つまらない顔や仏頂面は、厳禁です。

シングルは、親友に紹介を頼むべき。

いい人を連れてきてくれそう。

総合運 知ってるフリはやめて

知ったかぶりによって、窮地に追い込まれる暗示あり。

知らないことは知らない、わからないことはわからないと、カッコつけず正直に、相手に伝えることが大事。

適当に返事をしたり的外れな感想を言っていると、信用ガタ落ちになるので気をつけて。

恋愛運 ご縁をつなごう

パートナーに対し、ガミガミ言いすぎ。

こまかいところには目をつぶり、もっとおおらかに接して。

シングルは、タイプを限定したり、好みじゃないからと即座に見切ったりしないこと。

どんな人とも分け隔てなく接し、ご縁をつないでおいて。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧