12星座

今週の運勢 2019年4月8日(月)~2019年4月14日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

週半ばの11日、木星が射手座で逆行スタート。

その影響からか、人々の許容を超えた、規格外の言動があちこちで見受けられるようになりそう……。

それとともに、そこかしこでバッシングが繰り広げられる暗示。

しばらくの間、世の中がゴタゴタしちゃうかも。

総合運 流されないで

自身の思いやひらめきを、迷いなく貫くべき時。

周囲からは批判や反対が相次ぐかもしれませんが、それにめげる必要なし。

気にせず思いどおりにやっていれば、結果もついてくるし、次々チャンスにも恵まれるはず。

周りに流されないで。

恋愛運 セレブ恋の予感あり

パートナーの言うことを、まともに取り合ってはダメ。

大ゲンカに発展しないよう、カチンときても、右から左に聞き流して。

シングルは、ステイタスのある男性から強力プッシュあり。

まるで夢のような、セレブな恋が始まるかも?

総合運 広い視野で

細部にとらわれず、広い視野で物事を見ようとすること。

煮詰まった時はしがみつくのをやめて、その場から遠く離れ、違った視点から眺めてみて。

そうすれば、多くの発見や気づきに恵まれて、必ず、問題解決できるはず。

恋愛運 いいところを強調して

カップルは、ネガティブ妄想に要注意。

起こってもいないことを勝手に想像して、怒ったり悲観するのは愚の骨頂! シングルは、ダメなところにばかり目を向けないで、いいところを強調すべき。

もっと、自分を大切に。

総合運 自分から歩み寄って

グループや組織のリーダーとして、先頭に立たざるを得ない時。

ただ、自身の目指す方向と、周囲の進みたい方向がズレやすく、基本的にはすんなりとはいかない暗示……。

それでも、頑なになったりヤケを起こしたり、暴走しないこと。

常に、歩み寄りを忘れずに!

恋愛運 気合いを入れ直して

カップルは、緊張感ゼロ。

ちょっとリラックスしすぎかも……。

たまにはビシッとキメてデートするなど、気合いを入れ直すことも大事。

シングルは、何でもかんでも他人任せ。

自分から動こうとしない限り、チャンスは手に入りません。

総合運 しっかり感謝を

いろいろな人に支えられて今の自分があることを、改めて実感&感謝すべき時。

身内や仲間に「ありがとう」の気持ちを伝えるなど、しっかりアクションを起こすことが大事。

そうやって周囲とのつながりを、これまで以上に強固にしておいて。

恋愛運 自分で動こう

パートナーと仲良しなのはいいことだけれど、2人の世界にどっぷりは、危険。

閉じた関係は、トラブルのもと。

もっとオープンな交際を心がけて。

シングルは、周囲に頼ったり任せるのをやめて。

自分で動かなければ、収穫はありません。

総合運 サポートに徹して

前に出て主役を張るよりも、あえて誰かのサポートに徹したほうが、万事うまくいく時。

たとえ周囲から担がれても、目立つポジションは辞退したほうが得策。

陰に回って人を動かしているほうが、チャンスも収穫も多いはず。

恋愛運 強気で攻めよう

カップルは、言い訳や人のせいはダメ。

自己責任で行動しないと、パートナーから愛想を尽かされてしまうかも……。

シングルは、勝負の時。

どうしても恋をモノにしたいのであれば、何があっても一歩も引かず、強気で攻めて。

総合運 遠慮なく頼ろう

あちこちから、たくさんのチャンスが舞い込んできそう。

ただ、それを受け止めるだけの自信なし……。

そんな時は周囲に協力を要請して、仲間とともにあれこれチャレンジすること。

人に恵まれる時。

遠慮なく頼ることが重要です。

恋愛運 いろいろな人とつながって

カップルは、さらなる関係進展の予感あり。

プロポーズされたり、一緒に暮らすことになったり……うれしい発展が期待できそうです。

シングルは、積極的に人の輪へ。

いろいろな人とつながることで、恋のチャンスは激増するはず。

総合運 全部任せよう

自分で頑張るよりも、誰かに頼ってしまったほうがうまくいく時。

できることもあえてやらず、丸投げしてしまったほうが、結果オーライ。

大きなことはもちろん、小さなことも人任せにして、あなたはただただ、従うのみでOK!

恋愛運 波風立てないで

カップルは、批判や反論などでムダなエネルギーを使わないこと。

よっぽどのことでない限り、パートナーの言うことには肯定を。

できる限り、波風立てないようにして。

シングルは、地位やお金のある人をチョイスすべき。

総合運 独立は見送って

単独行動はやめて、どこでもいいから組織に属したほうがよさそう。

人間関係の煩わしさはあるけれど、それ以上に、メリット多し。

いろいろな人から影響を受けて、想像以上の収穫がありそう。

独立を考えているのなら、先送りに。

今はまだ、時期尚早です。

恋愛運 目上に相談を

カップルは、第三者も交えてにぎやかに交流を。

2人きりではなく、家族や友人とともに過ごすことで、絆が強固になるはず。

シングルの恋の相談は、同年代よりも目上の人に。

的確なアドバイスで、あっさり成就に至れそう。

総合運 鵜呑みにしないで

あちこちからたくさんの情報を仕入れて、それで、何もかもわかったつもりになるのはNG。

大事なのは、それらを取捨選択&吟味し、自身の頭で再度考え直すこと。

何でもかんでも鵜呑みにしていると、損をしたりトラブルに巻き込まれたり、いいことないので気をつけて。

恋愛運 かけひきはやめよう

上から目線のエラそうな振る舞いが、2人の仲を引き裂く暗示。

パートナーに対しては、やさしく温かく。

いつも以上の気遣いを忘れずに。

シングルは、ヘタなかけひきをやめること。

何事も素直かつストレートに。

小細工は必要ありません。

総合運 浪費対策を

気持ちが大きくなりやすい時。

特に、金銭面は要注意。

欲しい物をためらいなく購入したり、おごったり、プレゼントしたり……まるで湯水のように、お金を使ってしまいそう。

なるべく外出を控える、出費の上限額をあらかじめ決めておくなど、対策を講じて。

恋愛運 ゆったり構えて

パートナーとの約束はきっちり守ること。

「怒るはずがない」「どうせ許してくれる」などと甘く見ていると、手痛いしっぺ返しがありそう。

シングルは、あせりは禁物。

何とかなるさとゆったり構えているほうが、いい結果となりそう。

総合運 何事も前向きで

「どうせダメに決まってる」「うまくいきっこない」などなど、何でもかんでも悪いほうに考えてしまいそう。

このような後ろ向きな思考によって、現実もどんどんネガティブに……。

大事なのは、とらえ方や感じ方。

明るく前向きを心がけて。

恋愛運 どんな時も冷静に

なかなかうまくいかない理由や不仲の原因を、パートナーのせいにしないこと。

改めるべき点はないか、まずは自分自身を振り返ることが大事。

シングルは、頑張りすぎて空回りの暗示あり……。

恋活に、あせりは禁物です。

総合運 めげないで

よかれと思ってやったことが、ことごとく不発に終わる暗示あり。

「ウザい」「邪魔」などと、反感を買ってしまうことも……。

それでもめげずに、人と関わることが大事。

時間はかかるけれど、善意は必ず、ギフトとなってあなたのもとへと返ってくるはず。

恋愛運 とにかく動こう

カップルは、甘えすぎ。

パートナーは内心、あなたを重く感じていそう……。

そろそろ、自立を考えて。

シングルは、ただ心の中で想っているだけではダメ。

何でもいいから、具体的に行動を! 動けば必ず、何かが変わります。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧