12星座

今週の運勢 2019年3月25日(月)~2019年3月31日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

27日に金星が入宮、28日には水星が逆行を終えるなど、今週は魚座にて次々変化あり。

その影響からか世の中は、多くの人が、オープンマインド。

あちこちつながりやすい状況となるでしょう。

しかしそれゆえ、よからぬ輩につけ込まれることも……。

詐欺や洗脳には、くれぐれも気をつけて!

週末31日には、火星が双子座へ。

この先、思いもよらない変化が、人々を待ち受けている模様。

総合運 もっと貪欲になろう

あれも知りたい、これも身につけたいと、もっともっと貪欲になるべき。

そのためだったら、今いるところを離れるのも、お金をじゃんじゃん使うのも、人間関係を一新するのも……すべて、吉。

欲しいものを手に入れるため、積極的に行動して。

恋愛運 年上がキーマンに

カップルは、2人の世界に閉じこもらないで、いろいろ人と交流を。

友人や家族を交えて遊んだり、グループデートを楽しんだり、開けた関係を心がけて。

シングルは、年上の人に紹介をお願いしておくと、ステキな出会いに恵まれそう。

総合運 皆とつながって

あなたの周りに続々と人が集まってくる時。

皆とつながり、手を組むことで、大きなことを成し遂げられそう。

すべてのご縁に意味があるので、誰一人排除してはダメ。

合わない人、苦手な人も、寄ってきたなら仲間として快く迎え入れて。

恋愛運 解決は先送りに

カップル間の問題は、とりあえず先送りにすべき。

今週は、話がこじれやすい時。

解決に乗り出すのは、もうちょっとあとにして。

シングルは、脱力が大事。

「なるようになれ」と思えた瞬間に、恋のチャンスが訪れそう。

総合運 何事も話を聞いてから!

新しいことに着手する時は、勢いに任せていきなり一歩を踏み出すのではなく、まずは情報収集から。

いろいろな人から意見や知恵を集めて、下準備を万全にすること。

特に、目上からの厳しめアドバイスは超重要。

避けずにしっかり耳を傾けて。

恋愛運 性格を重視して

イヤな思いをさせないように、傷つけないようにと、パートナーを過度に気遣っていることが、ギクシャクの原因。

気にせず自由に振る舞ったほうが、関係はスムーズです。

シングルは、相手のステイタスにとらわれて、中身をおろそかにしがち。

恋人選びは性格を重視して。

総合運 気ラクにいこう

何も考えず、直感やひらめきで動いたほうが、間違いがない時。

あれこれ悩みすぎてしまうと、頭の中だけでなく、目の前の状況もどんどんこんがらがってしまうので、くれぐれも気をつけて。

力を抜いて、気ラクにいこう!

恋愛運 ほったらかして!

パートナーは、しつこくされるのがイヤみたい。

あれこれ世話を焼くのはやめて、ほったらかしにしてあげたほうがうまくいきそう。

シングルは、共通項の少ない人にこそ注目! 違うところが多いほど、長続きできそうです。

総合運 異なる人と交流を

正反対の考えや価値観を持っている人、別ジャンルの仕事や趣味に携わっている人、世代のまったく違う人……など、自分と大きく異なる人物と、進んで交流すべき時。

彼らはあなたに、チャンスやギフトをもたらす可能性大!

恋愛運 一途に思い続けよう

カップルは遠慮をやめること。

言いたいことを言い合うなど、思いきりぶつかってみて。

ケンカを機に、深くわかり合えるようになるはず。

シングルは、一途に! 二兎追う者は一兎も得ず、としっかり心に刻んでおいて。

総合運 まずは考えよう

ひらめきや勢いで行動するのではなく、まずはじっくり、考えることからスタート。

時間はかかるかもしれないけれど、細かいところまでしっかり詰めてから動き出すと、あとがとにかくスムーズ。

結果的にスピーディーで、失敗もありません。

恋愛運 見た目に左右されないで

カップルは、頑固すぎ! かたくなな態度は、百害あって、一利なし。

自分のこだわりはさておいて、もっとパートナーに合わせてみて。

シングルは、見た目にだまされてハズレをつかむ暗示あり。

一見イケメンに安易に飛びつかないで。

総合運 磨き直してみよう

今ここにない新しいことを追求するよりも、すでに存在するものに、改めてスポットを当ててみて。

「古い」「ダサい」「終わってる」と思っていたことにこそ、大きな可能性あり。

もう一度磨き直せば、大きなチャンスにつながりそう。

恋愛運 ストレスに注意

カップルは、我慢による無自覚のストレスに気をつけて。

言いたいことを言い、やりたいことをやるなど、もっと自分を大切に。

シングルは、遠慮と謙遜で失敗の可能性大。

もっとガンガン行かないと、意中の人は手に入りません。

総合運 とにかく動こう

一生懸命考えたり、勉強して知識をふやすよりも、とにかく動き、経験を積むことが大事。

実際に手を動かしたり人と接する中に、たくさんのヒントが隠れているはず。

また、ひらめきを大切に。

熟考するより、パッと思いついたことをカタチにしたほうが、有益です。

恋愛運 ライバルに気をつけて

カップルは、不安にさいなまれやすい時。

ちょっとしたことでパートナーを疑ったり、2人の関係を悲観したり……かなりネガティブ。

気持ちが安定するまで、距離を置いたほうがよさそうです。

シングルは、ライバルに要注意。

油断していると、出し抜かれます。

総合運 積極的に交流を

うまくいかず悶々としている時、不安だらけでモヤモヤしている時は、引きこもるのではなく、できるだけ多くの人に会うこと。

ひとりで考えていると、悩みはどんどん深くなる一方……。

たとえそんな気分じゃなくても、外へ出て、誰かと触れ合い、会話して!

恋愛運 刺激に要注意

一緒にいてつまらない、喜びよりも不安のほうが大きいというのであれば、パートナーとの仲を解消すべき。

メリットもなく、ダラダラつながっていてはいけません。

シングルは、危険な恋の暗示。

刺激に溺れると、取り返しのつかないことになりそう……。

総合運 思いを言葉にしよう

あなたの意見によって、状況がいい方向へと大きく動く時。

思っていること、伝えたいことがあるのなら、黙っていないではっきり言葉にすること。

周囲から、批判や文句も少なくありませんが、それらに屈してはいけません。

恋愛運 思いとどまろう

カップルは、パートナーに秘密がバレたり、見られたくないものを見られてしまう暗示あり。

データや写真の管理は、いつも以上に気をつけて。

シングルは、不倫の泥沼に要注意。

結局、損をするのはあなた自身。

しっかり思いとどまって。

総合運 ひとつのことに集中を

一度にいろいろなことをしようとすると、すべてが中途半端に。

どれもこれもモノにならず、多方面に迷惑をかけることになるので、くれぐれも気をつけて。

今週は、ひとつのことを、コツコツと。

できると思っても、あれこれ手を出してはいけません。

恋愛運 気を引き締めて

カップルは、魔が差しやすい時。

ちょっとやさしくされただけで、他の男にコロリ……なんてことも。

パートナーを裏切らないよう、しっかり気を引き締めて。

シングルは、焼けぼっくいに火。

過去の恋に、再び気持ちが向かいそう。

総合運 無理はしないで

周囲から評価されて、もっともっとと、やる気に火がつく時。

ただ、一生懸命になるのはいいことだけれど、寝食をおろそかにしてまで張り切るのは、NG。

何をやるにもカラダが資本。

ずっと頑張り続けるためにも、絶対に無理はしないこと!

恋愛運 告白されるかも?

パートナーにすべてを任せちゃって。

あなたは常に、一歩下がって従うのみ。

そのほうがラクチンだし、2人の関係も円満です。

シングルには、サプライズの暗示あり。

いつも一緒の仲間から突然、愛の告白を受けるかも。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧