12星座

今週の運勢 2018年11月12日(月)~2018年11月18日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

16日、火星が魚座へと移動し、天秤座に位置する金星が逆行を終了。

そしてその翌日には、射手座にいる水星が逆行を開始するなど、星回り的に慌ただしい一週間。

その影響からか気持ちがなかなか安定せず、ちょっとしたことで大爆発やら大暴走する危険性あり。

そのことをしっかり肝に銘じ、気をつけながら行動して!

総合運 自分を信じよう

チャンスに恵まれやすい時。

ただしそれらを確実につかむには、思いきりと勢いが大事。

「大丈夫かな?」「ダメかもしれない……」など、心配したり後ろ向きになってはダメ。

「私なら絶対に大丈夫!」と、とにかく自分を信じて。

恋愛運 ターゲットを絞ろう

「もっとしっかりして」「〇〇しなきゃダメ」などと、パートナーの尻を叩くのもほどほどに。

嫌われる前にやめるべき。

シングルは、そろそろターゲットを絞ったほうがいいかも。

あれもこれもと目移りしていると、誰一人ゲットできないはず。

総合運 貪欲にいこう

誰かのために、我慢したり譲ったりしてはダメ。

今週は、どこへ行っても自分第一! 人を押しのけてでも、やりたいことをやり、欲しいモノを手に入れるべき。

積極的かつ貪欲に行動することで、多くのチャンスを手に入れることができるはず。

恋愛運 隙を作ろう

ついつい考えすぎてしまい、パートナーとギクシャクしがち。

気持ちのままに行動したほうが、恋愛面は円満。

行き当たりばったりがおすすめです。

シングルは、まじめすぎ! まったく隙のない状態では、魅力半減。

誰からも構ってもらえないので気をつけて。

総合運 フォローはしてあげて

歯に衣着せぬストレートな発言で、周囲から一目置かれることに。

思ったことは遠慮なく、堂々と発表すること。

ただ、ズバッと鋭く切り込みすぎて、相手を傷つけてしまう可能性もあり。

ムダに敵を作らないためにも、フォローは忘れずに。

恋愛運 前向きにとらえよう

パートナーの言うことを、ネガティブに解釈しがち。

悪い方向にばかり考えていると、2人の仲もギクシャク。

もっと前向きにとらえるようにして。

シングルは、勘が鈍る暗示。

「運命の人」と思った人物が、とんでもない輩の可能性も……。

総合運 上を目指そう

理想高すぎ! でもそのおかげで、思いもよらない大きな成果を手にすることができそう。

周囲から何と言われようとも妥協せずに、上を目指し続けることが大事。

無謀な挑戦も、この時期ならOK。

実力以上の力を発揮できて、奇跡的にクリアできるはず。

恋愛運 アドバイスに従って

パートナーにうるさく言いすぎて、嫌われる可能性大。

「あなたのことを思うからこそ」の助言は、余計なお世話。

黙っていたほうがうまくいきます。

シングルは、男を見る目が曇りがち。

自分の観察眼を信じるよりも、他人のアドバイスに従ったほうがよさそう。

総合運 粘り勝ちできそう

執着心と集中力が格段にアップ! ひとつのことに、とことんしつこく関わり、大きな成果を残すことができそうです。

ただ、常軌を逸したあなたの粘りに、周囲はドン引き傾向……。

誰も手助けしてはくれないので、孤独な作業を覚悟しておいて。

恋愛運 出会い方を変えてみよう

「〇〇しよう」「××に行ってみたい」など、あなたが提案することには、トラブルの暗示あり。

パートナーにすべてを任せたほうが安心です。

シングルは、これまでにない出会い方に、大きなチャンスあり。

ぜひともチャレンジを!

総合運 仲間を募ろう

何でもかんでも自力で頑張るより、誰かと協力し合ったほうが、結果を出しやすいはず。

何かやる時はまず、仲間探しからスタート。

自分にないスキルを備えた人物をパートナーにすれば、鬼に金棒。

不可能も可能にできそうです。

恋愛運 あっさり接して

パートナーのことを、わかったつもりになってはダメ。

「知らない」「わからない」という謙虚さが、関係長続きの秘訣です。

シングルは、しつこいと敬遠されそう。

好きな人にはあっさりさらり、素っ気ないくらいがちょうどいいかも。

総合運 強引すぎるかも……

誰にも負けたくないと、競争心が高まる時。

仕事はもちろん、趣味の分野においても、周囲を押しのけながら、バリバリ積極的に頑張るはず。

ただ、成果は手にできても、仲間は激減……。

競争自体は悪いことではないけれど、強引な手法は改めたほうがよさそう。

恋愛運 合わせないで

パートナーに、あらぬ疑いをかけられそう。

その際の対応は、「知らない」「やってない」「私じゃない」など、シンプルに。

説明すればするほど、怪しまれるので気をつけて。

シングルは、好きな人に合わせすぎて、ウザがられる可能性大。

自分の意思を大切に。

総合運 時には反撃を

我慢のしすぎは、心身に悪影響を及ぼす暗示。

特に、怒りやムカつきは、ため込まずに小出しに発散を。

気に食わない相手がいたら、時には遠慮なく、反撃に出るのもあり。

場の空気などにとらわれず、しっかり自己主張することが大切です。

恋愛運 個性的な男性には気をつけて

「こんなはずじゃなかった」「もっと他にいい人がいるはず」などと、パートナーに対して不満が募りそう。

とはいえ、別れてしまっては後悔必至。

しばらく距離を置いて、頭を冷やすとよさそう。

シングルは、個性的な男性に興味津々。

でも、振り回されて終わりかも……。

総合運 人づき合いは最小限に

ついつい踏み込みすぎてしまったり、大事なところで遠慮してしまったり……他者との距離がつかめない時。

相手を怒らせたり、誰かから嫌われる可能性も高め。

したがって、人づき合いは最小限、自分からは積極的にいかないほうがよさそう。

恋愛運 おとなしくしていて

カップルは、いつもと違った行動にトラブルの種あり。

刺激を求めるよりは、マンネリに甘んじたほうがうまくいくはず。

シングルは、少しでも目立とうと、出すぎた行動に注意。

おとなしく控えめにしていたほうが、好感度が上がりそうです。

総合運 ギャンブルはやめて

「欲しい」気持ちを我慢できない時。

とんでもなく高価な物を勢いで購入し、あとから、支払いに頭を悩ませることになるかも……。

また、普段よりも熱くなりやすいので、ギャンブルや投資には、絶対に手を出さないほうがよさそう。

恋愛運 距離を詰めすぎないで

パートナーとの問題は、できれば自力で解決を。

誰かに相談すると、さらに混乱すること間違いなし。

もしかしたら、別れに至る可能性も……。

シングルは、気になる人とは距離を詰めすぎないこと。

一度友達になってしまうと、恋人には昇格しづらいため気をつけて。

総合運 おしゃべりに要注意

人の悪口はもちろん、噂話にも首を突っ込んではダメだし、軽めのグチも控えるようにして。

あなたの言葉にとんでもない尾ひれがついて、それが誰かを傷つけることになる暗示……。

ストレス発散は、おしゃべりではなく、スポーツで!

恋愛運 つきまとわないで

あなたがパートナーのことを気にかけたり思いやるほど、相手の心はどんどん遠のいてしまう暗示あり。

放っておいてあげたほうがうまくいくはず。

シングルは意中の人から、「ウザいヤツ」と煙たがられそう。

何とか気を引こうと、つきまとうのはやめて。

総合運 頑張りすぎないで

知らず知らず、自分で自分を追い込みがち。

息苦しさなどのストレスを自覚した時にはもう、心身ともにボロボロの状態。

そうならないよう日頃から、「何事も緩く」を肝に銘じて行動を。

多少ルーズなくらいのほうが、何事もうまくいくはずです。

恋愛運 ひとりで過ごそう

カップルは、どうでもいいことで怒ったり泣いたり……とにかく情緒不安定。

パートナーを振り回して、2人してヘトヘトになってしまいそう。

今週は、ひとりで過ごしたほうが心やすらか。

関係も安定するはず。

シングルは、自信なさすぎ! ネガティブな態度を改めて。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧