12星座

今週の運勢 2018年10月15日(月)~2018年10月21日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

17日、山羊座で上弦の月。

あらゆることが上向きではあるものの、さらなる飛躍を遂げるためには、このあたりで一度、しっかりと立ち止まる必要がありそう。

特に、自身の内面を再確認する必要あり。

このままでいいのか、本当は何がしたいのか……自分にしっかり問いかけてみて。

総合運 たくさんチャレンジしよう

物事を軽やかに楽しめる時。

いつもだったら二の足踏んでしまうようなことにも、自ら率先して挑むことができるでしょう。

おもしろそうなこと、ずっとやってみたかったことにはどんどんチャレンジ! ここでの経験が、のちの糧となります。

恋愛運 毅然とした振る舞いを

パートナーを甘やかすのはNG。

イヤなことはイヤ、ダメなことはダメと、バッサリ切り捨てることも大事。

たまに毅然とした振る舞いを見せることで、いい関係を保てそうです。

シングルは、男を見る目が著しく低下。

そのことを肝に銘じ、気を引き締めて恋活を行って!

総合運 人に頼られそう

自分のことはさておき、誰かのために頑張りたくなる時。

やさしく頼もしいあなたの周りには、たくさんの人が集まってくるはず。

ただ、できないことまで引き受けて、かえって問題がややこしくなってしまうことも……。

難しいお願いだけは、素直に断るべき。

恋愛運 やさしくアドバイスを

あなたのストレートな物言いに、パートナーはタジタジ……。

相手に意見する時は、できるだけソフトに、柔らかい言葉をチョイスして。

シングルは、人気運あり。

でも、実際にアプローチしてくる男性はごく少数。

気に入った人には、自分からいかないとダメ!

総合運 チャレンジあるのみ

気力・体力ともに充実していて、まさに怖いモノなし! 手あたり次第挑戦して、知識や経験を蓄え、キャパを広げておくといいでしょう。

ただし、事務処理などの正確性を求められる作業では失敗ばかり……。

これらは自分でやろうとせず、信頼できる人に任せて。

恋愛運 まじめな人を選ぼう

カップルは、遠出がおすすめ。

日常を離れ、いつもと違う環境に身を置くことで、心身ともにリフレッシュ。

2人の関係も、新鮮さを取り戻すはず。

シングルは、まじめでしっかり、堅めの人を選んで。

多少つまらなく感じても、後々しっくりいくはずです。

総合運 警戒心は忘れないで

誰に対しても、フレンドリー接することができる時。

すぐに仲良くなって、一気に人間関係が広がりそう。

ただ、気やすく心開くことで、よくない輩につけこまれてしまう可能性も……。

どんな時でも、警戒心は忘れずに。

恋愛運 じっくり育もう

カップルは、やすらぎの時。

パートナーと2人のんびりと、落ち着いた時間を過ごせそう。

ただ、緩みすぎはNG。

この先も一緒にいたいなら、緊張感はなくさないようにして。

シングルは、好きな人との進展をあせってはダメ。

関係はじっくり育むこと!

総合運 思いきってはみ出そう

やる気もあって、能力も充実の時。

それでも、なかなか成果を出せないのは、常識にとらわれすぎているから。

何事も、思いきってはみ出すことが大事。

そうすれば、チャンスに恵まれ、想定以上の結果を出せるはずです。

恋愛運 中身をチェック!

パートナーに対する、決めつけに注意。

「きっと〇〇なはず」「××に違いない」というのはあなたの勝手な推測。

相手の本心をしっかり確かめるようにして。

シングルは、見た目や肩書にコロリとだまされそう。

しっかり中身までチェックして!

総合運 ひとつのことに集中を

あれもこれもと、あちこち何となく手をつけるのではなく、「コレだ!」と、気持ちが強く動いたことにのみ一点集中を。

どんなに難しいことでも、的を絞って取り組めばクリアできるはず。

脇目も振らずに邁進できれば、予想以上の成果が得られるでしょう。

  

恋愛運 思いきって突き放そう

あなたに甘えてばかり、なかなかしっかりしてくれないパートナーに、イライラを募らせそう。

そんな時は、思いきって突き放すのが効果的。

そうすればきっと、頑張りを見せてくれるはず。

シングルは、経済力のある男性に的を絞って。

愛にお金は不可欠です。

総合運 環境が整いそう

イヤな人、苦手な人物がいなくなったり、協力者が集まってくるなど……自分の居場所がいい方向へと整っていきそう。

それにより、物事もサクサクはかどるはず。

ただし、自分から排除するのはダメ。

しこりやわだかまりが残って、後々面倒なことになります。

恋愛運 なじみの場所に出会いあり

カップルは、言いたいことを言い合うなど、しっかり向き合い、ぶつかるべき。

ケンカを避けていると、かえってギクシャクしてしまいそう。

シングルは、職場や行きつけの場所に出会いあり。

そこで、劇的な一目惚れがあるかもしれません。

総合運 楽しみながらやろう

成果を出そうと、自身を追い込んでもうまくいかない時。

それどころか、やる気までも失ってしまいそう……。

今週は、「ほどほど」「適当」がベスト。

楽しみながらやったことのほうが、あっさりすんなりうまくいきそうです。

恋愛運 しつこくしないで

カップルは、ネチネチ禁止。

「そういえば」「あの時は」などと、終わったことを蒸し返すのはNG。

しつこい態度は嫌われるので気をつけて。

シングルは、独自路線で。

個性的な言動やメイクやファッションが、異性の心に刺さりそうです。

総合運 ひとりの時間で心を休めて

人の目や、周囲の評価が気になる時。

いつでもどこでも、誰かを気にしながら行動することになりそうです。

また、ライバル心もメラメラ。

「あの人には負けたくない!」と、他人に対して常に、競争状態……。

精神的に摩耗しやすいので、ひとりの時間を大切に。

恋愛運 わがままはスルーを

パートナーのわがままに、素直に従おうとしてはダメ。

いちいち応えようとせず、基本的にはスルーすること。

そのほうが、2人の仲もうまくいくはず。

シングルは、好きでもない人につきまとわれる暗示あり。

本命以外には、たとえ社交辞令でもいい顔しないこと。

総合運 とことん落ち込んで

物事を前向きにとらえることができず、常に不安を抱え、何かを心配し……心の中はネガティブ一色。

でも、頑張ってポジティブになろうとしなくてOK。

今週は、心のデトックスウイーク。

とことん落ち込み、考え続けることで、さまざまなヒントを得られるはずです。

恋愛運 あまのじゃくはやめよう

カップルは、金銭絡みで衝突の暗示。

貸し借りはもちろん、相手の収入や使い方にケチをつけるのはやめて。

下手したら、別れのきっかけとなることも……。

シングルは、好きな人には素直に従って。

あまのじゃくな態度では敬遠されるので気をつけて。

総合運 カラダ第一で

やる気がムクムク湧いてきて、バリバリ働きたくなる時。

頑張れば頑張っただけ、得るものも多いでしょう。

ただ、気持ちに肉体がついていけないかも……。

ある日突然、いきなりダウンする可能性が高いので、無理は禁物。

「カラダ第一」でいきましょう。

恋愛運 すれ違っても気にしないで

パートナーとの間に、ズレが生じやすい時。

何とかしようと動けば動くほど、その溝が深く大きくなるので気をつけて。

噛み合わなくても気にせず、あっさり流すことが重要です。

シングルは、都合のいい女になりがち。

人に合わせるのもほどほどに。

総合運 じっと我慢を

やることなすこと、何もかもが絶望的に感じてしまう時。

でもこうした感情は、一過性のもの。

そのことを肝に銘じ、ジタバタせずに淡々とやり過ごして。

そうすれば近い将来必ず、目の前が明るく開けるはず。

今週は、じっと我慢です。

恋愛運 待ちの姿勢でいよう

カップルは、ウソも方便。

何でも正直に言い合うのではなく、事実を脚色したり、ねじ曲げることも時には大事。

相手のためになるのであれば、罪悪感を持つ必要はありません。

シングルは、空回りの暗示。

頑張ってもいいことがないので、待ちの態勢が無難です。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧