12星座

今週の運勢 2018年8月20日(月)~2018年8月26日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

先週末に逆行を終えた水星の影響で、世の中は夢や希望に向かって前向きモード。

あらゆることがスムーズに運び、誰しも積極的に行動できそうです。

ただ、23日に太陽が乙女座へと移動したら、こまめな確認や反省が不可欠に。

グイグイいくのではなく、慎重に事を進めることが大事になります。

週末は、魚座で満月。

他者とのつながりが強化されそうです。

総合運 失敗を恐れずガンガンいこう

気持ちは前向き、チャンスにも恵まれやすく……まさに、チャレンジの時。

片っ端から、やりたいことに取り組んでみて。

うまくいかないこともちらほらありますが、それでも、いつもよりもやり直しが容易。

失敗を恐れず、ガンガン攻めてOKです。

恋愛運 紹介話は遠慮して

あなたの直感に狂いなし。

パートナーに対し、「おかしい」「何かヘン」「いつもと違う」などと感じたら、徹底的に調査をしてみて。

シングルは、紹介話に注意。

断りきれずにズルズルいきそうなので、最初から受けないほうがいいかも。

総合運 ガラリと変えよう

これまでとまったく違った言動に、チャンスやラッキーが宿る予感。

考え方を正反対に変えてみたり、ずっと続けてきたやり方を180度変更してみたり……やることなすことすべてをガラリと変えることで、幸運に恵まれそうです。

恋愛運 年上とご縁あり

どうでもいいことに引っかかったりこだわったり、物事をあっさりスルーできない時。

そんなあなたのしつこさに、パートナーは辟易……。

一緒にいるとギクシャクするので、近寄らないほうがいいかも。

シングルは、年上にご縁あり。

上司や先輩といい仲になる可能性も。

 

総合運 創作に励んでみて

芸術面にラッキーやハッピーあり。

映画や絵画、音楽などに親しむことによって、さまざまチャンスが舞い込みそう。

自ら、創作を行うのもかなりおすすめ。

文を書いたり絵を描いたり、何でもいいから作品を仕上げてみて。

恋愛運 マンネリを楽しんで

カップルは、マンネリ状態。

でも、そこから無理に、脱却しようとしなくてよし。

まったりモードがしあわせです。

シングルは、他人をうらやんだりしないこと。

モテる人のまねをしても、逆効果。

あなたはあなたでOK。

自信を持って。

総合運 のびのびやれそう

いつもだったら、やたら気になる人の目も、今週はまったく意識になし。

自分の思うことに、誰にも左右されずにのびのびと、楽しんで取り組むことができそうです。

ただ、かなり飽きっぽくなっているので、長続きはできないかも……。

恋愛運 自分のことに没頭しよう

仕事や趣味が最優先で、パートナーのことは二の次となりそう。

でも、会わないことが愛を育む重要な時間に。

遠慮なく、自分のことに没頭して。

シングルは、聞き役に回るのではなく、自分から率先して話すほうが◎。

多くの男性が、あなたの言葉に惹きつけられそうです。

総合運 目の前のことに集中を

積極的に攻めるよりも、足もとをしっかり固めておきたい時。

好奇心のまま、新規に手を出すのはしばらくやめにして、今やっていることに集中。

見直したり手を加えたりしながら、目の前のことを充実させるといいでしょう。

恋愛運 気持ちに素直に

カップルは、もっと自分の感情に素直になって。

頭でしっかり考え、理性的に行動しようとするのは悪いことではないけれど、それが行きすぎると、2人の関係もギクシャクモードに……。

自身の気持ちに素直に従って。

シングルは、あまのじゃく。

本心を伝えるようにして。

総合運 つき合う人を選んで

つき合う人は、しっかりと吟味すること。

イヤだと思いながらもともに行動したり、断りきれずに一緒にいるのは、不運につながるのでNG。

「好き」「合う」と思えないなら距離を置き、心から通じ合える人を、自分でしっかり探し出すこと。

恋愛運 接し方を変えてみて

あなたの言うことがこまかすぎて、パートナーはお疲れ模様。

このままでは、いつか大爆発してしまうかも……。

そうなったら、別れは不可避。

もっとゆるくおおらかに、接し方を変えてみて。

シングルは、しっかり食べてしっかり睡眠。

恋活はカラダが資本です。

総合運 自分のことを大切に

仲間のために一生懸命になるのはいいことだけれど、そのために、時間を削ったり無理をしたり……自分のことを蔑ろにするのは、絶対にダメ。

時にはわがままもあり。

もっと自身を大切にしないと、心底満たされることはありません。

恋愛運 狙いを定めて

メモや手紙が、関係修復のカギとなりそう。

パートナーとギクシャクしてしまったら、面と向かって謝るより、文字のやり取りが有効。

その際、手書きが鉄則です。

シングルは、しっかり狙いを定めて。

あちこち目移りしていると、ライバルに先を越されてしまいそう。

総合運 自分から動いて

現状になかなか満足できず、イライラが募りそう。

「もっと〇〇ならいいのに」「××じゃダメ」などと、文句ばかり言っていてはダメ。

不満があるなら即、行動すべき。

現状改善のため、自ら行動を起こさねばなりません。

恋愛運 理想は高く!

カップルは、かけたりかけられたり……ふたまたに要注意。

パートナーにちょっとでも怪しい言動が見られたら、しっかりリサーチを。

また、浮気は別れに即、直結。

ふたまたをかけるなら、覚悟が必要です。

シングルは、さらに上を目指すべき。

理想は高く持って。

総合運 人に使おう

収入増や家計の安定など、金銭面でうれしいことが。

自由に使えるお金が増えて、リッチな一週間となりそう。

ただ、どうせ使うなら、誰かのために。

日頃お世話になっている方々、大好きな人たち、かわいがっている後輩など、人に使うことで、豊かさがアップします。

恋愛運 年下がおすすめ

カチンときたり誤解されたり……ゴタゴタしがちだったパートナーとの仲が、正常化。

わかり合えることも増えて、楽しい一週間となりそう。

思ったことを、バンバン口にしても大丈夫。

衝突することはありません。

シングルは、年下狙いで。

年の差があっても、頼りになりそうです。

総合運 おとなしくしていよう

チャレンジに対して面倒になったり臆病になったり……やる気にブレーキがかかりそう。

こういう状態に陥ったら、無理して頑張るのは禁物。

義務や責任だけはしっかり果たしつつ、あとはおとなしくしていたほうがよさそうです。

恋愛運 遠慮なく遊んじゃおう

恋人以外の異性に、興味がムクムク……。

我慢するよりは、思いきって遊んじゃったほうがスッキリ! ただし、パートナーにバレないように気をつけて。

 シングルは、出会いの場は自分で作ること。

飲み会やパーティはあなた主催で。

それにより、出会いのチャンスが広がります。

総合運 言われたとおりにやろう

あまり深く考えず、他人の意見に素直に従ったほうが、何事もうまくいく時。

相手のやり方を疑ったり、「自分の考えのほうが正しい!」などと主張しても、いいことなし。

ただひたすら言われたとおり、忠実にこなすようにして。

恋愛運 比較はやめて

友達の彼がやたらかっこよく見え、それらとパートナーを比較しては、ブルーな気分に……。

そんなことを続けていると、恋人との仲はギクシャク。

比較は絶対、やめること。

シングルは、紹介にツキあり。

とりあえず、話にのってみて。

総合運 サポートに回ろう

注目されると力を発揮できない時。

今週は目立つことは極力避け、地味な作業に徹したほうがいいかも。

また、率先して誰かのサポートに回るのもあり。

そのほうが安心して動くことができるし、いろいろ勉強になるはずです。

恋愛運 悩みはすぐに相談を

パートナーに対し、あれこれ悩みが生じそう。

そんな時は、ひとりで悶々とせず、親しい人に相談を。

誰かに打ち明ける行為そのものが、解決の糸口となりそうです。

シングルは、ひとりに絞ってはダメ。

あちこち声をかけ、たくさんの恋人候補を確保して。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧