12星座

今週の運勢 2018年8月6日(月)~2018年8月12日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

7日、金星が天秤座へと移動すると、歯車がようやく噛み合う感じ。

特に、対人面はスムーズ!

滞っていた話が、円滑に進みそうです。

翌日8日には、牡牛座にある天王星が逆行スタート。

働き方や儲け方などに、新たな提案がなされ、議論が巻き起こりそう。

11日には、獅子座で日食。

これまでにない斬新なアイデアによって、世の中がガラリと変えられてしまうかも……。

総合運 一匹狼になろう

自分の考えややろうとしていることを、誰かにわかってもらおうと思わないこと。

他人に理解や賛同を期待してしまうと、そのことにとらわれかえって、思うように動けなくなるもの。

何をやるにも常に、一匹狼のつもりで。

その割り切りが、結果を引き寄せます。

恋愛運 地味に静かに!

パートナーに対して勘繰りすぎ。

いちいち疑っていると、どんどん関係が悪くなるので気をつけて。

シングルは、出しゃばってはダメ。

合コンなどでは、地味でOK。

おとなしく静かにしていたほうが、異性の目を引きます。

総合運 独自路線でいこう

他人と同じことをするとか、誰かとつるんで行動するなどは、NG。

今週は、何をやるにもできればひとりで。

あえて人がやっていないようなことに、チャレンジするといいでしょう。

そのほうが、成果が上がり、注目されるはず!

恋愛運 堂々としていよう

関係活性化のため、パートナー以外の男性とも積極的に交流を。

いろいろな男性と話したり遊んだりすることで、彼のよさを改めて実感できそう。

シングルは、自信なさそうな態度がNG。

どんなに恥ずかしくても、もっと堂々、振る舞って。

総合運 やりたいようにやって

仕事のやり方や人とのつき合い方など、すべてを自分流に切り替える時。

誰かのまねや、周囲に合わせた進め方は、やりづらいだけでなく、いずれ必ず苦しくなるので改めて。

あれこれ言われても、やりたいようにやるのが一番です。

恋愛運 内緒で行動を

カップルは、油断大敵。

親しい友人が、恋人にちょっかいをかける可能性が……。

安易な気持ちで、紹介するのはやめたほうがいいかも。

シングルは、好きな人を口外しないで。

誰にも内緒で行動したほうが、うまくいきやすいはず。

総合運 相談はしないで

このまま続けるか否か、安定を選ぶかそれとも夢を選ぶかなど……仕事に関して悩むこととなりそう。

しかしその際、誰にも相談しないこと。

納得のいく意見はもらえないし、それどころか、かえって混乱を深めるだけなので、自分で考え、行動して。

恋愛運 アートな場所へ

パートナーとのデートは、美術館やコンサートホールなど、アートな場所がおすすめ。

気持ちが豊かになって、関係もさらにいい方向へ向かいそう。

シングルは、自分のことは棚に上げて、相手に多くを求めすぎ。

謙虚な気持ちを忘れずに。

総合運 環境が変わりそう

生活環境に大きな変化あり。

引っ越しせざるを得なくなったり、やむを得ず誰かと暮らすことになったり……突然、思いもよらない事態に陥りそう。

対処に追われるなどして大変だけど、悪い結果にはならないので、不安を募らせないで。

恋愛運 もっとほめよう

パートナーに対して小言や文句がふえ、相手は悶々としているよう……。

けなすのはやめて、もうちょっとほめてあげて。

シングルは、住む世界の違う人に、一目惚れの暗示。

諦めずに思いきってアタックすると、案外あっさり、受け止めてもらえそう。

総合運 思いきってリセットを

なかなか成果が出ないのは、努力や頑張りが足りないからではなく、やり方そのものが間違っているから。

ガラリと思いきって変更しないと、この先、取り返しのつかないことに……。

たとえ周囲に引きとめられても、リセットすることが重要です。

恋愛運 同じ趣味を持とう

パートナーの言うことを、鵜呑みにしないで。

「違うかも」と思ったら、反論もあり。

議論できる関係を目指すことが、長続きの秘訣です。

シングルは、好きな人との共通項を増やして。

同じ趣味を持つことで、距離がグッと縮まりそう。

総合運 開き直ろう

周囲から、なかなか理解されなかったり、批判もたくさん。

それゆえ、さびしさや憤りを感じやすい時。

今週、何より大切なことは、自分のことをわかってもらおうなどとは思わないこと。

理解者など必要なし! 開き直って。

恋愛運 復活はやめておいて

パートナーにやってもらうばかりではダメ。

大切なのは、ギブ&テイク。

相手に望むのではなく、まずはあなたから、与えることを心がけて。

シングルは、復活愛をもちかけられるかも……。

過去の恋に未来はないので、きっぱりはっきり断って。

総合運 人の話もきちんと聞こう

常に自分が正しいと思い込み、周囲から何を言われても、右から左へ聞き流すだけ……。

そうした不遜な態度によって、周囲から完全に浮いてしまいそう。

自身の意見に自信を持つのはいいけれど、聞く耳を持てないのはダメ。

人の話もきちんと聞いて。

恋愛運 手抜きは改めて

パートナーに対する振る舞いが、ちょっと雑になっているかも。

メイクやファッションの手抜きもダメ。

改めて、気合いを入れ直して。

シングルは、見る目のある時。

今度こそ、見た目だけでなく中身も、素晴らしい男性をチョイスできそうです。

総合運 まずは相談を

だまされたり損しやすい時。

いつもだったらスルーできる胡散臭いことにも、あっさり引っかかってしまいそう。

いいか悪いか、自分ではまったくジャッジできないので、どんな些細なことも、まずは信頼のおける第三者に相談すること。

恋愛運 笑顔を振りまこう

パートナーとラブラブ状態。

マンネリ化していた関係も、かつての情熱を取り戻すことができそう。

心から楽しんで! シングルは、超モテモテ。

愛想のよさがモテのカギ。

あちこちに、明るくやさしい笑顔を振りまいて。

総合運 自分に厳しく!

人の意見に流されやすく、仲間たちと一緒になって、ハメをはずしすぎてしまいそう。

いけないと思ったことは、「ま、いっか」とそのままにしないで、しっかり踏みとどまること。

いつも以上に自分に厳しく、己を律しなければなりません。

恋愛運 本音は隠して

何でもかんでも正直に伝えるよりは、我慢したりごまかしたり……本音は隠したほうがうまくいく時。

言いたいことも、グッとこらえて。

シングルは、シャイな雰囲気が異性に人気。

無理してノリよく振る舞う必要はありません。

総合運 簡単に心を開かないで

よからぬ人物に目をつけられやすい時。

一度つるんでしまうとなかなか逃れられず、悪影響を受けて大変なことに……。

どんなにフレンドリーでも、グチが多い人、他人の悪口ばかり言っている人など、負のパワーが強い人物には、絶対に心を開かないようにして。

恋愛運 勘違いに気をつけて

カップルは、恋にのめり込みすぎ! 仕事や友達づき合いがいい加減になっているので、つき合い方を見直して。

シングルは、勘違いに気をつけて。

ろくでもない人物を「運命」と信じ込み、痛い目にあってしまいそう……。

総合運 ひとりで過ごそう

内心ムカついていても顔はニコニコ、大嫌いな人にも愛想よく振る舞う……など、いつものようには器用に振るえないかも。

ネガティブな感情がそのまま外面に出てしまうので、ボロが出ないよう人づき合いは控えめに。

できるだけひとりで過ごすといいでしょう。

恋愛運 知ったかぶりしないで

パートナーの前では、他の男性をほめたりしないこと。

彼の内心は嫉妬でグラグラ。

別れに直結する可能性もあるので、気をつけて。

シングルは、好きな人の話に合わせようと、知ったかぶりで大失敗。

「わからないから教えて」と、素直にお願いして。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧