12星座

今週の運勢 2018年7月23日(月)~2018年7月29日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

週初め、太陽が獅子座へと移動。

何となく後ろ向きだった人々の心に、やる気や情熱が湧き上がってくる予感。

世の中にようやく、活気が戻ってきそうです。

また、週末28日には、水瓶座にて月食。

さまざまな分野に、新たな局面がもたらされるでしょう。

この時期大事なことは、シェアすること。

喜びはもちろん、困難すらも、仲間とともに分かち合って!

総合運 伸び伸び行動できる時

これまで、あなたの邪魔をしていた出来事や人物は、キレイさっぱり消え去る模様。

今週は自分らしく、伸び伸び自由に振る舞うことができそうです。

やりたかったこと、やれずにいたことすべてに着手して、多くの成果を手に入れて!

恋愛運 強気でいこう!

パートナーに対し、エラそうな態度は控えたほうがいいかも。

相手は黙っているけれど、本音はイライラ……。

嫌われないよう、思いやりを忘れずに。

シングルは、強気な態度が魅力的。

遠慮や謙遜はやめて、堂々と振る舞って。

総合運 前に出よう

どこへ行っても、主役になりたくてうずうず……。

人を押しのけてまで、前に出ようとするでしょう。

そうしたあなたの態度に、反感を抱く人も少なくありませんが、でも今週は、とにかく目立てなんぼ。

遠慮することはありません。

恋愛運 ドラマチックな恋の予感

カップルは、大ゲンカの暗示。

でもそれがきっかけとなって、さらにわかり合えそう。

シングルには、ドラマチックな展開が! 憧れのイケメンに見初められたり、一目惚れから情熱な恋に発展したり……ワクワクドキドキの恋が楽しめそう。

総合運 潔く使おう

金銭面良好! ずっと欲しかった物が超お得に手に入ったり、給料がアップしたり、臨時収入に恵まれたり、いいこと尽くしの一週間となりそうです。

ピンチに陥っても、どこからともなく援助の手が……。

潔く使うことでさらに、金運がアップします。

恋愛運 お金持ちにご縁あり!

パートナーの窮地を救ったり、さまざまメリットをもたらしたり……彼のために、あれこれ役に立てそう。

相手はあなたに大感謝。

さらに絆が深まるはず。

シングルは、お金のある人とご縁あり。

プレゼントされたり、おごってもらえたり、オイシイ思いができそう。

総合運 やるべきことを片づけて

夢や希望がどんどん広がって、やる気に満ちあふれる時。

ただ、厳しい現実は見て見ぬふり……。

目の前で起こっていることをしっかり片づけてからでないと、夢は夢のまま。

楽しいことばかり夢想していないで、今やるべきことに着手して。

恋愛運 外国人にご縁あり

カップルは、倦怠期。

このままだと、関係が終わってしまうかも……。

そうした事態を阻止するためには、思いきって距離を置くこと。

理由をつけてしばらく離れれば、気持ちが戻るはず。

シングルは、外国人に注目! 言葉や文化の違いも超えて、情熱的な恋を楽しめそう。

 

総合運 スムーズに動けそう

気持ちが吹っ切れ、周囲の雑音に惑わされることなく、やりたいことをやりたいようにできるはず。

あれこれちょっかいを出され、ずっと滞っていたことも、今週はサクサク、スムーズに進むはず。

この機会に物事を、一気に進めておきましょう。

恋愛運 友達から始めよう

パートナーの気を惹きたくて、他の男性の話をしたり、男友達との仲を見せつけるのは、逆効果。

嫉妬をかき立てると、ろくなことになりません。

シングルは、いきなり深い仲になってはダメ。

まずは友達から、ゆっくりじっくり関係を深めて。

総合運 とにかく一歩、踏み出して

今いる慣れ親しんだ場所から、思いきって外に、飛び出すべき時。

新しい環境に対し、不安や心配はつきもの。

それらを理由にためらっていたら、この先、成長は望めないかも。

あれこれ準備不足であっても、一歩踏み出すことが大切です。

恋愛運 変わり者に気をつけて

カップルは、一筋縄ではいかない、大きな問題に直面の暗示。

ここで一致団結できれば、絆も深まり、生涯の仲となれるはず。

シングルは、一風変わった人に惹かれやすいかも。

最初はおもしろくても、最終的には手に負えなくなる可能性大。

近寄らないほうが無難です。

総合運 やる気はセーブして

何かしようと、自ら率先して動くよりは、誰かの指示に従い、言われたことを忠実にこなすほうがうまくいきそう。

たとえ自信にあふれていても、今週はやる気をセーブ。

難しいことや大変なこともすべて避け、できるだけラクな方法を選択して。

恋愛運 もっと意見を言おう!

パートナーの顔色をうかがってばかりでは、楽しくないし、やがてはギクシャクするハメに……。

もっと自分の意見を口にして。

衝突を怖がっていては、2人に未来はありません。

シングルは、ここぞというところでためらいがち。

とにかく立ち止まってはダメ!

総合運 基礎を固めよう

チャンスは何度も訪れるけれど、自信を持てなかったり、臆病風に吹かれてしまったり……結局、うまくつかめないかも。

今週は、夢を追いかけたり上を目指して頑張るよりは、ルーティンに徹するべき。

基礎固めに終始したほうが有益です。

恋愛運 自由にしてあげて

パートナーを束縛しすぎ。

よそ見してほしくないのなら、ガチガチに管理するのではなく、もっと自由にしてあげて。

シングルは、自ら積極的に動くより、待っていたほうが効率的。

気になる人が現れても、アプローチは控えめに。

総合運 つき合う人を選んで

とにかく影響されやすい時。

つき合う人によって、考えから行動までごっそり変わってしまう可能性が……。

したがって、一緒にいる人はしっかり吟味しないとダメ。

さびしいからと、適当な人物とつるまないようにして。

恋愛運 狙いを定めて

パートナーとこの先も一緒にいるべきか否か、改めて見直すべき。

もしもあなたが、不満や不安ばかりで、いい方向に成長できていないなら、思いきって別れも考えて。

シングルは、あちこち目移りしそう。

しっかり狙いを定めないと、後悔するハメになるので気をつけて。

総合運 新規には手を出さないで

新たな挑戦に対して、怖気づいてしまいそう。

やる気はあっても、いざとなったらモジモジ……。

だったら最初から、新規案件には手を出さないこと。

今週は、これまでやってきたことを見直したり、仕上げるのにいい時です。

恋愛運 復活愛の予感あり

自分が前に出てあれこれやるよりも、一歩下がって、パートナーを立てたほうがうまくいく時。

何があっても、出しゃばってはいけません。

シングルは、復活愛の予感。

忘れられない人がいるのなら、思いきってコンタクトをとってみて。

総合運 自身の思いを大切に

自分の気持ちより、周囲の思いや期待を優先してしまいそう。

そのため今週は、やりたくないことばかりやるハメに……。

誰かの役に立つことも重要なことだけれど、自分に素直になることはもっと大事。

自身の思いこそ大切にしてあげて。

恋愛運 素早く決断して

パートナーとの時間を確保するために、仕事を適当に片づけたり、友人との約束を反故にしたり……私生活が適当すぎ! このままでは、信用を失うことになるので気をつけて。

シングルは、素早い判断を。

考えている間に、チャンスはどんどん逃げていきます。

総合運 引きこもろう!

今週は、引きこもり吉。

外に出て精力的に活動しても、収穫はほとんどなし。

それよりは、静かで落ち着いた環境に身を置き、ひとりきりでじっくりと、物事に向き合ったほうが成果あり。

勉強や創作などに、思う存分、時間を費やして。

恋愛運 何もしないで

カップルは、絶不調。

あなたが頑張れば頑張るほど、パートナーと噛み合わなくなるので気をつけて。

無視や放置が回復のカギ。

何もしないのが一番です。

シングルも、積極的に攻めるのはやめて。

控えめな振る舞いこそが、成就へとつながります。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧