12星座

今週の運勢 2018年6月25日(月)~2018年7月1日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

27日は水瓶座にて、火星が逆行開始。

周囲を置き去りにしていきなり暴走したり、ついカッとなって大事なことが見えなくなってしまったり……衝動にはくれぐれも気をつけて。

また、問題解決のヒントは過去にあり。

先に進むより、これまでを振り返ると答えが見つかりそう。

28日には山羊座で満月、29日には水星が獅子座へ。

自分にしかできないこと、自分ならではのポジションを探ってみて。

総合運 何もかもチェンジを

何から何まで、これまでの自分を一新したくなりそう。

メイクやファッションはもちろん、考え方や行動パターンなど、片っ端からチェンジしてみて。

マンネリから抜け出すことで、思いもかけない新たな道が、目の前で大きく開けそうです。

恋愛運 自分らしくいよう

パートナーの顔色をうかがいすぎて、疲れてしまいそう……。

関係を長続きさせたいのであれば、もっと自分らしく振る舞って。

たまにはわがままもありです。

シングルは、昔の恋がフラッシュバック。

どうしても忘れられないのなら、復活に向けて行動を開始して!

総合運 手に入れる努力を

心の底から欲しいと思える、運命の一品に出会えそう。

でもそれは、とにかく高価……。

いつもだったらあっさりスルーするような値段ですが、今週は、お金を借りたりローンを組んだり、購入のために努力すべき。

手に入れることで、ツキが回ってきそうです。

恋愛運 静かに待とう

カップルは、結婚話がチラつきそう。

でもそこで、自分からプッシュしてはダメ。

黙って待つことで、とんとん拍子に進みそう。

シングルは思うまま、感じたままに行動を。

どんなシーンでも、自分に正直でいることが大切です。

総合運 未知の分野にチャレンジを

知っていることやなじみのあることではなく、まったく未知の分野に着手してみて。

最初はなかなかうまくいかないけれど、しばらくすれば楽しくスムーズ。

自分の底知れぬスキル、新たな可能性に気づくことができそうです。

恋愛運 選り好みしないで

家族のこと、これまでのこと、将来についてなど……パートナーと、深い話ができそう。

そのためにも、2人の時間をいつもより多めにとるようにして。

シングルは、モテモテの時。

今週は、来る者拒まず! 選り好みせず、いろいろな男性と交流してみて。

総合運 スタートさせよう

先延ばしにしていたことに、ついに着手すべき。

この時期を逃したらこの先永遠に、取り組むことができなくなるかも……。

どんなに忙しくても難しくても、今週必ず、スタートさせるようにして。

始めてしまえば、拍子抜けするほどスムーズです。

恋愛運 臆せずアピールを

パートナーに対して不満や疑問があるなら、思い切ってぶつけてみて。

いつもよりすんなりスムーズに、問題解決に至れそう。

笑顔、トーク力、肉体美など……シングルは、自分の武器をフル活用すべき。

恥ずかしがったら負け。

臆せずアピールしてみて。

総合運 調子に乗らない

油断大敵。

勝算のあること、ほぼゴールが見えていることほど、思いがけないポイントで、大きくつまずく暗示。

いい気になっていると、いきなり足をすくわれるので、くれぐれも気をつけて。

「ダメかもしれない……」と、不安が強い時のほうが、大成功を収められそう。

恋愛運 高嶺の花にもアタックを

パートナーとの時間が大充実。

2人していろいろなことにトライすると、ガッチリ絆が深まるはず。

同じ趣味を持つのもオススメ! シングルは、諦めずにチャレンジ! 今週なら、高嶺の花にも手が届くかもしれません。

総合運 振り出しに戻ろう

リセットに最適の時。

うまくいかないこと、滞っていることがあるなら、無理やり先に進もうとしないで、思い切って振り出しに戻ること。

そのほうが、時間や労力を最小限に抑えられて効率的。

うまくいっていないことに、しがみつくのはやめて。

恋愛運 何でもかんでも楽しんで

カップルは、要求がとおりやすい時。

パートナーに対するお願い事は、今週がチャンスです。

シングルは、何事もノリよく楽しむこと。

そうした明るい姿に惹かれて、多くの男性があなたの周りに集結。

モテモテで楽しい一週間となりそう。

総合運 もっと踏み込んで

広く浅く、表面的なつき合いばかりしていると、いざという時、頼れる人が皆無かも。

そうした事態を避けるためにも、他人にもっと、踏み込むようにして。

それにより、ケンカになることもありますが、そんな時は、思いっきりぶつかってOK。

絆がグッと深まります。

恋愛運 力を抜こう

パートナーに対する不満や不安がピークに達し、ある日突然、大爆発の可能性大。

でもそれがきっかけとなって、より深くわかり合えそう。

シングルは、力を抜いて。

恋人欲しさにガツガツするとかえって、異性が遠のいてしまいそう……。

総合運 ひるまないで

先輩や上司の言いなりになっていると、自分のスキルや能力を伸ばすことができず、この先必ず、後悔することに……。

理不尽な要求にはNOを突きつけたり、おかしなことには異論・反論もあり。

たとえ相手が目上でも、ひるんではいけません。

恋愛運 堅くまじめに

カップルは、甘えたり頼るよりも、何でも自力で頑張ろうとしたほうが断然、好印象。

パートナーに惚れ直してもらえそう。

シングルは、フレンドリー&軽ノリよりも、まじめすぎるくらいのほうが◎。

お堅い印象が、モテの秘訣です。

総合運 思い切って動こう

今いるところから、あえて離れたほうがいいかもしれません。

たとえそこが心地いい場所だったとしても、離れることで見えてくること、わかることがあるはず。

異動、引っ越し、独立など……凝り固まった心身をほぐすためにも、この場から動くことです。

恋愛運 未知なる場所に出会いあり

パートナーの、些細な変化をスルーしてはダメ。

「おかしいな」と思ったら、とことん追究。

そうすることで、トラブルを回避できそう。

シングルは、新しい場所に、とびきりの出会いあり。

出かけるなら、行ったことのないところをチョイスして。

総合運 自分の思いを大切に

納得できないのであれば、反論したり反発したり、はっきりNOと主張すべき。

何も言えず流されてしまうと、チャンスに縁遠くなるのはもちろん、多くのトラブルを抱えることに……。

他人の顔色など気にせずに、どんな時でも自分を貫いて。

恋愛運 あえて距離を置いてみて

カップルは、ベタベタ一緒にいるよりも、思い切って距離を置いたほうがよさそう。

会う時間を極力減らすことで、心の距離がグッと近づきそうです。

シングルは、刺激的な存在よりも、地味だけどやすらげる人に目を向けてみて!

総合運 対人面にハプニングが

仲間と激しい口論になったり、仲良しと訣別したり、周囲から完全に浮いてしまったり……対人面にハプニングあり。

でもそれが、脱皮のきっかけに。

つらい思いは避けられませんが、これら経験によって大きく成長できるので、状況をネガティブにとらえないで。

恋愛運 友達を大切に

いつも彼ベッタリだと、仲間から孤立する恐れあり。

今週は、パートナーよりも、友人との約束を優先させたほうがよさそう。

シングルは、表面的なことに惑わされないこと。

もっと奥深く、内面までじっくりチェックすること!

総合運 現実から目をそらさないで

悲しい出来事や、想像だにしなかった大きなトラブルに巻き込まれてしまうかも……。

でもそれによって、人として大きく成長できそう。

どんなに大変でも、現実から目をそらさないこと。

真摯に向き合えば、必ず乗り越えられます。

恋愛運 人に頼ろう

カップルは、ちょっとした努力で状況を変えることが可能。

マンネリや隙間風など、パートナーとの関係に悩んでいるなら大チャンス! 諦めずに、積極的に働きかけてみて。

シングルは、自力で頑張るより、人に頼るのが賢明。

紹介や仲介をお願いしてみて。

  

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧