12星座

今週の運勢 2018年6月11日(月)~2018年6月17日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

13日に水星が蟹座へ、そしてその翌日には金星が獅子座へと移動。

それら星の動きの影響で、対人面はちょっぴりディープになる暗示。

相手を思うあまり、トラブってしまうこともしばしば……。

親しい人こそ、適度な距離を心がけて。

総合運 前向きに

やり直しのチャンス! 行き詰ってずっと放置していたこと、一度全部ダメになったことも、何とか立て直せる時。

大切なのは、「大丈夫」「できる」と、自分を信じ、鼓舞すること。

ネガティブな思いを排除できれば、必ずうまくいきます。

恋愛運 理想を追求しよう

「〇〇はダメ」「××するな」などと、パートナーに口うるさく言われちゃいそう。

素直にしたがうと、さらに締めつけアップの暗示。

適当に聞き流して。

シングルは、モテ期突入。

高嶺の花もゲットできる時なので、とことん理想を追求して。

総合運 顔を売ろう!

人の陰に隠れるのはやめて、グイッと一歩、前に出ること。

そうやって積極的に自分を売り込み、できるだけ多くの人に自分の顔を覚えてもらうと、のちにチャンスが増大。

誰かの口利きで、やりたかったことに着手できるかも。

恋愛運 自分から動いて

こまかいところにまで目がいってしまいそう。

それが原因で、パートナーと揉めることも……。

どんな時も見て見ぬふりで、トラブルを回避して。

シングルは、いい人と出会えそう。

ピンときたらすぐ、自分から動くようにして。

総合運 可能性を信じて

「どうせムリ」「自分にはここまでしかできない」と、自身の能力に限界を設けないこと。

何事も、「やれる!」と思って取り組めば、グングン成果をあげられる時。

成長できるか否かは、気持ちしだい。

どんな時でもポジティブに、自分の可能性を信じて。

恋愛運 まずは自分磨きから!

パートナーに対して、求めることが多すぎ。

もっともっとと欲張ってばかりだと、愛想を尽かされちゃうので気をつけて。

シングルは、とにかくいつも、不満だらけ……。

「なかなかいい男が寄ってこない」と嘆く前に、自分磨きを忘れずに!

総合運 ちょっとした変化を

部屋の模様替えをしたり、これまでつき合ったことのないような、珍しいタイプの友人を仲間に加えたり……いつもの環境から、ほんのちょっとチェンジ。

マンネリやルーティンから抜け出すことで、チャンスやラッキーがグッと増えるはず。

恋愛運 控えめに

カップルは、おせっかいや押しつけOK。

積極的に世話を焼いてあげたほうが、パートナーも喜びそう。

シングルは、出しゃばらないこと。

控えめな態度こそが、モテのポイント。

過剰にアピールするよりも、黙ってニコニコしているほうがうまくいくはず。

総合運 金銭面を見直そう

将来、やりたいことにスムーズに着手できるよう、今週は、金銭の見直しが必須。

貯金額や収支のバランスをしっかりチェックし、ムリやムダがあったら、すぐさま改善して。

また、ケチ厳禁。

出すべき時は快く、スマートに支払いを!

恋愛運 遠出してみて

パートナーに、自分の考えを押しつけないこと。

相手は相手、自分は自分と、何事も分けて考えるようにすれば、トラブルは格段に減るはず。

シングルは、旅行や遠出がおすすめ。

出かけた先に、運命の人が待っているかもしれません。

総合運 謙虚さを忘れずに

仕事や人間関係は順風満帆。

それゆえ、調子に乗りすぎちゃいそう……。

自信を持つのはいいことだけれど、態度がデカすぎるのはNG。

勢いのある時だからこそ、初心を忘れず謙虚に。

横暴な振る舞いは、今すぐにでも改めて。

恋愛運 紹介話にツキあり

パートナーとの絆を深めたいなら、わがまま厳禁。

一緒にいたい気持ちをグッと抑えて、相手の趣味や仕事を心から応援してあげること。

シングルは、自身で開拓するよりも、他人からもたらされるご縁に注目! 紹介や見合い話に、ラッキーがあります。

総合運 他人に尽くそう

後輩におごってあげたり、じっくり話や悩みを聞いてあげたり、ボランティアに精を出したり……お金や時間、労力を、ケチケチしないで惜しみなく、他人のために使うべき。

それがやがて倍以上に膨らみ、あなたのもとに戻ってくる暗示。

尽くして!

恋愛運 積極的に攻めて

カップルは、こまやかさが円満のカギ。

些細なことにも「ありがとう」を返したり、ちょっとしたことも大げさにほめてみたり……小さなことにこそ、はっきりリアクションを。

シングルは、待ちぼうけの暗示。

自分から積極的に攻めていかないと、何も収穫はありません。

総合運 話をしよう

思っているだけでは、何も伝わらない時。

それどころか、とんでもない誤解を招くことも……。

意見や気持ちははっきり言葉で表すこと。

そうしないと、トラブルに直結するので気をつけて。

たくさん会話することが、運気アップの秘訣となります。

恋愛運 ポジティブな言葉を使って

グチや文句はほどほどに、「大好き」「愛してる」など、ポジティブな言葉を多用して。

そうすることで、パートナーとの関係は劇的に改善されるはず。

シングルは、趣味の場に恋の予感あり。

気楽に話せる人が、未来の恋人候補かも!

総合運 積極的に交流を

はじめましての人、顔見知りではあるけどしゃべったことのない人、苦手でずっと敬遠していた人など……これまでつき合いのない人と、積極的に交流を。

今週、新たに結んだご縁はのちに、思いもよらない大きなギフトをもたらす予感。

自分から話しかけてみて。

恋愛運 デキ心に気をつけて

思わず魔が差し、浮気の暗示あり。

パートナーを愛しているならば、他の男性に目もくれないこと。

飲み会やパーティーなど、弾けやすい場所は敬遠して。

シングルは、モテはするものの、一夜限りの関係多し。

長続きは期待しないほうがいいかも……。

総合運 大勢と交流を

いつもの仲間とつるむのではなく、老若男女問わず、さまざまなジャンルのいろいろなタイプの人たちと、幅広く交流を。

彼らの話に耳を傾け、多様な考え方に触れることで今後、進むべき方向が見えてきそうです。

恋愛運 自分は自分!

パートナーとは平行線。

わかってほしいと一生懸命働きかけても、ムダ骨に終わる可能性大。

ケンカを回避するためにも、共感は求めないで。

シングルは、他人の価値観に左右されないこと。

自分は自分。

自身の思いにのみ従うようにして。

総合運 悪縁を断ち切ろう

今いる自分の環境を見直してみて。

特に、人間関係は要チェック事項。

強引な人に振り回されているとか、嫌いな人ともムリしてつき合っているとか……そうした不快な状況は、一刻も早く改めること。

悪縁は、運気ダウンのもと。

断ち切る勇気を出して!

恋愛運 行きつけの場所に出会いが!

何事も自分のペースで。

パートナーに合わせていると、しんどくなったりイライラしたり……いいことなし。

ケンカに発展することも少なくないので、マイペースを心がけて。

シングルは、カフェやジムなど、行きつけの場所に運命の出会いあり。

出かける時は気合を入れて。

総合運 サポート役に徹して

あちこちから責任がのしかかってきて、身動き取れなくなってしまうかも……。

たとえできると思っても、重要な役割は引き受けないこと。

自分メインで物事に関わるのではなく、誰かのサポートについたほうが、最大限力を発揮できそうです。

恋愛運 友達から始めよう

カップルは、ラブラブ楽しい一週間。

甘えるより甘えさせてあげると、関係はさらに良好。

何でも受け止めてあげて。

シングルは、思いもよらぬ人物から、愛の告白を受けるかも。

すぐに断ったりしないで、まずは友達から始めてみて。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧