12星座

今週の運勢 2018年5月21日(月)~2018年5月27日(日)

月曜日から日曜日までの今週の運勢を12星座で占います。今週だけではなく、来週分もチェックできます!

週の初め、太陽が双子座へと移動。

世の中は希望に満ち、人々の挑戦意欲がグッと高まりそうです。

その際大切なのは、自身の可能性を信じること。

「私には無理」「できっこない」などと決めつけないで、「できる」「大丈夫」と、自分を解放してあげましょう。

総合運 新たにスタート!

これまでやっていたことに区切りをつけ、何でもいいから新規スタート! 新たな一歩を踏み出すことで、大きなチャンスに恵まれそうです。

やりたいことが見つからない人は、目の前のことに片っ端からチャレンジ。

すぐに、「コレだ!」というものに出会えます。

恋愛運 力を抜こう

カップルは、ちょっとしたことでカーッときやすいかも。

熱くなったところでいいことなし。

イラっとしそうになったら、席を外して冷静になって。

シングルは、頑張るのをやめるといいことがありそう。

異性との交流は、力を抜いて楽しんで。

総合運 集中できる時

自分は自分と、ようやく気持ちが吹っ切れそう。

これまでやたらと気になっていた他人の動向にも興味が薄れ、自身のことにのみ集中できるようになるでしょう。

仕事や趣味の効率もアップ! 今週は、あらゆるシーンで、大きな成果を残せそうです。

恋愛運 見た目で決めないで!

カップルは、問題が生じたら第三者に相談を。

その際、頼りになるのがパートナーの友人。

こっそり頼れば、解決のため、あれこれ尽力してくれるはず。

シングルは、見た目だけでパッと決めてしまってはダメ。

相手の人となりをじっくり調査すべきです。

総合運 楽しいことにのみ取り組もう

イヤなことや苦手なことを一生懸命頑張ったところで、役に立つことも収穫もなし。

それどころか、時間と労力を無駄遣いして、損する一方に……。

今週は、楽しいことを思う存分! それが心身の栄養となり、大きなチャンスを引き寄せます。

恋愛運 おせっかいしよう

パートナーが何を考え欲しているのか、手に取るようにわかる時。

何事も先回りしてやってあげると、愛が深まること間違いなし。

おせっかいが重要です。

シングルは、とにかく聞き役に徹すること。

静かに耳を傾けることで、相手との距離が近づきます。

総合運 人のために動こう

自身の利益ばかり追求していると、収穫はほぼゼロ、それどころか、大損しかねないので気をつけて。

大切なのは、見返りを一切求めることなく、ひたすら人のために動くこと。

ボランティア精神で物事に取り組むと、めぐりめぐって、たくさんの恵みを受け取れそうです。

恋愛運 何事も正直に!

小さなウソが、とんでもない事態に発展する暗示あり。

どんなに些細なことも、パートナーへの報告は正直に! シングルは、気になる人に対して、背伸びしすぎたり自分を盛りすぎないこと。

あとで必ずボロが出るので、等身大を心がけて。

総合運 しっかり受け止めよう

対人面が充実する時。

ただそのためには、誰かと激しくぶつかり合ったり、訣別したり……大変な出来事がいくつかありそう。

でも、それらを乗り越えれば、人間関係は超スムーズ&楽しいものに。

逃げたりかわしたりせず、しっかり受け止めるようにして。

恋愛運 好みは明確に!

カップルは、今後についての話し合いを。

この先どうしたいのか、少しでも気持ちを交わしておくと、2人の未来は明るくなります。

シングルは、好みを具体化しておくことが大事。

タイプが曖昧だと、チャンスを逃しやすいので気をつけて。

総合運 調子に乗らないで

何事も、スイスイはかどり超スムーズ。

大きな失敗やトラブルとは無縁、たいていのことは無難にこなせるでしょう。

ただ、油断やおごりで状況が一変する可能性も……。

うまくいっている時こそ、謙虚に。

調子に乗らないことが重要です。

恋愛運 やりたいようにやろう

カップルは、パートナーの言動に、無理して合わせる必要なし。

流したり無視したり、時に反論したり……自身の感情に素直になったほうが、関係は円満です。

シングルは、我慢や遠慮はNG。

自分のやりたいようにやったほうが、結果、何事もうまくいきます。

総合運 思いを整理しておこう

何をやりたいのか、何をすべきなのかを明確にしておくこと。

この時期に、目指すべき方向をはっきりさせておくと、すべてがスムーズ。

今後を左右する重要な時なので、しっかりじっくり考えて、自分の思いを整理しておいて。

恋愛運 直感を大切に

カップルは、タイミングが合わなかったり、気持ちがすれ違ったりして、すんなりいかないことが多いかも。

こうしたズレは、一時のこと。

気にしないことが重要です。

シングルは、見た目や条件のよさよりも、直感を大切に。

ビビッときた人こそが運命の人。

逃さないで。

総合運 直感に任せよう

勘が冴える時。

じっくり考えたところでたいした策は思い浮かばず、それどころか、考えれば考えるほど、事態はどんどんややこしい状況に……。

何事も、直感に任せてしまったほうがラクでスムーズ。

失敗や間違いも回避できます。

 

恋愛運 いつもと違った行動を

パートナーに対し、「何かが変」「いつもと違う」と感じたら、ほったらかしにしないで、とことん掘り下げること。

そうすれば、トラブルを未然に防げそう。

シングルは、いつもと違う行動がラッキー。

出勤時間を早めたり、通勤ルートを変えたり……思わぬ出会いに恵まれそう。

総合運 あれこれ見直そう

金銭面の見直しが大切。

収支のバランスやローンや貯金額の見直しなど、今の自分に合ったマネープランを練り直しておくと、後々不安なく乗り切れそう。

また、仕事についても熟考を。

職場に不満があるならば、転職を考えるべき。

恋愛運 パートナーを信じて

パートナーを疑ったり、試すような行為は絶対にダメ。

円満の秘訣は、とにかく相手を信じ続けること。

あなたに邪念がなければ、問題など生じません。

シングルは、都合のいい女になってはダメ。

イヤなことやダメなことは、きっぱり断って。

総合運 じっと待って

自分は何をすべきか、この先どうしたらいいのか……進路に迷いが生じそう。

そんな時はジタバタせずに、ひたすら待つのが得策。

心をしずめてじっとしていれば必ず、何らかの重要なきっかけが、あなたのもとに舞い込みます。

恋愛運 おいしいものを食べよう

すれ違いは不和のもと。

どんなに忙しくても、パートナーとは密に連絡を取るようにして。

たまには時間をかけてゆっくりと、食事を楽しむのがおすすめ。

おいしいものを食べることで、2人の仲も深まります。

シングルは、肩書に惑わされないこと! 中身をしっかり吟味して。

総合運 自分を解放してあげよう

イヤイヤながらも頑張っていたり、無理してまで努力していることに、そろそろ区切りをつけてもいい頃。

ここまで十分やってきたと、手放すことを自分に許してあげて。

その際、周囲があれこれ言ってくるかもしれませんが、意見を聞く必要はありません。

恋愛運 いい雰囲気になれそう

力まずゆったりと、リラックスモードで異性と向き合える時。

やさしい気持ちでパートナーに接することができるので、カップルは、波風ゼロの穏やかな時間を過ごせそう。

シングルは、意中の人と急接近。

いい雰囲気になれそうです。

総合運 問題から逃げないで

これまで避けてきた、家庭の問題と向き合わざるを得なくなりそう……。

ここで逃げてしまったら、完全に手に負えなくなってしまうので気をつけて。

今なら何とかなりそうなので、面倒だし大変だけど、解決に乗り出すべきです。

恋愛運 パートナーを立てよう

何事も、自分有利に事が運ぶ時。

でもそういう時だからこそ、カップルは、パートナーをしっかり立てるべき。

主導権は相手に渡して、一歩引いたほうが円満です。

シングルは逆に、ガンガン行くべし。

いつもより積極的かつずうずうしく、が恋活勝利の秘訣です。

おすすめコンテンツ

占い・診断・心理テスト ランキング

今日の運勢ランキング

占い・診断・心理テストを探す

占い・診断・心理テスト一覧